忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はマプ15話。

それまでになんとか14話のUPを終わらせたい!

終わらせられなかったら、きっとこのまま・・・・・・・

ってことで、 『マイプリンセス』14話


以下ネタバレ

拍手[4回]

PR
疲れた・・・

たった1話キャプしてブログにUPするだけでこんなに疲れるのですから

演じている方々・・・

特に主演のお二人、スンホニとテヒテヒさん

そうとうお疲れのはずでごじゃいます。

今週の水・木あと2回で終わりのはずですが・・・

撮影はまだやってるのかしら?


こんなぎりぎりまで・・・やっぱり撮って出しか!?


では。続き・・・以下ネタバレ

拍手[6回]


UPなしの危機のあった『マイプリンセス』13話・・・

なんとかがんばります。

・・・でももう内容みんな知ってるよね~


ってことで、気楽な気持ちで

ヨンチュンのように「リラ~ックス」でいきたいと思いますm(__)m



あ!今更ですが・・・

パク・ヘヨン=ヘヨンちん=P君です。

ブログの中でいろいろ呼び方変わってすみませんm(__)m

以下ネタバレ

拍手[5回]

もうすでに、いろんなところにUPになってるし~

答え合わせもみなたんできているでしょうから・・・

13話、14話、UPしなくてもいい?

って、チングたちに聞いたら


「ダメ~~~」と言われました


13話、14話、P君がかわゆすぎてさ~

ついつい、キャプの手が止まって眺めちゃうのよう・・・


んでも、とりあえず13話のキャプ終了。



できれば明日・・・UPしたいなと思います。

期待しないで待っててね^^



とりあえず、サービスの1枚



サービスじゃねーよっって?

いや、このシーン、ソル姫が日本語で「感じる感じる!」って言ってるように聞こえません?


なんて・・・


あ、サービスの1枚ね。はい。




ふふ。かわいいでしょう。チューじゃなくてゴメンネ~。

それは、明日(たぶん)UPできたらいいな・・・




でも、肩こってるのよぅ、わたし・・・なんと人生初の肩こり!!

大風による倒木(2m)の片づけしたからかな・・・(>_<)

拍手[1回]

マイプリンセスの NG 毎週のように放送されて楽しいですね~ん#%
V:431%#





言葉がわかればなぁ・・・とつくづく思います

拍手[6回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]