忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まって2回ですが、先の期待がもてそうな『マイプリンセス』

いつのまにかテヒテヒのme2dayはチングが25000人越えてます!

(ちなみにスンホニは19000人ちょい。最初は圧倒的にスンホニのチング数の伸びがよかったのにね~)

そんな『マイプリンセス』のNG集がUPされてました。



きっとスンホニのNGもいっぱいあるにちがいないんだけど~

とりあえず、弾けた演技のテヒテヒがクローズアップでしょうか。

テヒさん、ちょっと「ツンンととりすました美貌の才媛」というイメージがあったと思うのですが、

その彼女が、マスカラ落ちの泣き顔や、トイレをガマンしてジタバタする演技をみせるところが、意外性があってよいのでしょうか。

演技不在と言われがちな彼女が今回はなかなかいい評価なのでは?


もともとテヒさん、そんなに好きな女優さんではありませんが、

『マイプリンセス』のソルに関しては好感を持っています。

なんてったって、おちびなところが(わたしもチビなので、チビにはやさしい^^

スンホンさんと並んだ時のバランスがいいのよね~^^ 美男美女だし。


ポッポするときに女性がちょっと背伸びするくらいのバランスが好きです!

(おんぶしたときに女性の足が地面につきそうなのはNGでしょう・・・やっぱり。


これからどんどんNGもでてくるんでしょうね~

スンホニのNGがまちどおしいです

拍手[7回]

PR
スンホニが1話よりも5倍面白い!と言った第2話です。

ふふふ。

それは、自分の体がご披露できるから?なんちゃってね^^

拍手[8回]

前記事のつづきです・・・

もちろんネタバレ



拍手[1回]

とうとう始まりましたね!『マイプリンセス』

ではさっそく・・・


以下 ネタバレです。

拍手[3回]

『マイプリンセス』制作発表会

動画も上がってきましたね。



面白そうだわやっぱり。

この様子だと、最初はバイトでお姫様やってたのかな?

んで、VIP外人さんを伴ってきた外交官ヘヨン氏が

「姫いるだろ?ちょとこいや~」って感じで海外からの賓客のご希望で写真でもとらせたのが出会い・・・みたいな?

勝手な想像ですが・・・


で、後に、まさかそれが本物のお姫様だなんて!


って感じかと想像いたします。


この想像があっているかどうか・・・は明後日(あ、もう明日じゃん!)以降のおたのしみですな



スンホニがme2dayにアップしたお写真~


背のバランスもちょうどよくない?これでもテヒ姫かなりのヒールです。(あ、それはスンホニもかな・・・


横顔もきれいね~


か、監督さん・・・気ぃ抜き過ぎでないかい?その格好・・・




お。Wスンホニ~


ちょっとイヤラシイ目つき~


コメディなんだね。この雰囲気はやっぱりコメディ


2011年1月5日スタート『マイプリンセス』乞うご期待 キャー、スンホニかっこええ~~~




拍手[4回]

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]