忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンを立ち上げ、ネットをつなぐとまずYahooのHPが開く・・・

という方がほとんどではないでしょうか?

(最近はGoogleのほうが多いのかな?)


私はYahooです。

なので、当然最初に目に入るのがヤフトピ(Yahooトピックス)です。

要するにニュースの見出し一覧ですね。


たまに、このヤフトピに目を引くものがあったりします。



昨日はこんなのが・・・

「トラの育成助っ人 160km宣言」

パッと読んで阪神の助っ人外人の話しだとわかるあなたは野球通です!

てか、それが当たり前なのかしら?



わたし・・・

「そっか、トラって大きいもんね。育てる手伝いをする人は160キロくらい無いとダメかもね・・・」

なんてマジで思いました。

記事の内容をみてビックリさ~~~

160kmって「km」って書いてあるのに・・・

勝手に脳内で「kg」に変換してました。


・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



そして今日は、こんな見出しが・・・

「求婚され71歳女覚せい剤密輸」

えっ!?71歳が結婚詐欺にあって覚せい剤運ばされたってか!?

そう。その通りだったんです。

内容は・・・

71歳の女性が求婚されていたナイジェリア人の男性(37)から旅行先のエジプトで二重底に覚せい剤を隠したスーツケースを託され運ばされた・・・

ま、恋愛感情を利用して、運び屋に仕立て上げられた・・・というニュースでした。


71歳の女性が37歳の男性に求婚されて、だまされた・・・

パッと読んで即座に「ばっかじゃないの!?」と思ったのですが・・・




待てよ・・・

これが「37歳のナイジェリア人」じゃなくて「34歳の韓国人俳優」(といっても1人特定ですが・・・)だったら~~~

どうだ?どうだ?どうだ~~~?

騙されちゃうかもしれないぞ~~~



っていうか、ある意味もうすでに半分は騙されてるし。わたし・・・

犯罪じゃないけれど・・・

映画何回観ちゃうんだよぅ・・・

ファンミなんてあんな高いのに何度行っちゃうんだよぅ・・・

どんだけお金使っちゃうんだよぅ~~~

これでも私はまだ韓国へは行かないからいいけどさ・・・


この、71歳の女性のこと、とてもじゃないけど笑えません・・・


女性はいくつになっても「乙女ですから、その「乙女心」を利用するような犯罪、許せません

世間から「ばっかじゃない!?」と思われようとも「乙女」ですからねっ!

いじめたら怒るでぇ~




そういえば、男たちの挽歌、原作は「武器売買」でも「麻薬取引」でもなく「贋札作り」でした。
作り立ての贋札に火をつけて、その火でタバコを吸うシーン、印象的だったな・・・ヨンチュンがやったらきっとゾクゾクだったのに~

う・・・また騙されてる・・・




拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
お~YahooKoreaに設定か~
すごいね~

うん。騙されてもいい・・・幸せだもんね^^
たしかに、おかげで元気をもらってるよ~
マジョちゃん始め、たくさんのチングもできたしね(^_^)v

でも、マネ婚ツアーみたいな、へんてこりんなお商売はやめてほしいわ(>_<)
maica 2010/11/02(Tue)01:01:42 編集
アタシは
PC立ち上げるとYAHOO KOREAでござるよん。
さっぱり分かんないけど・・ヨンハの時は分かった・・・少しでもハングルを目に入れる環境を作ろうと思ってね。

ペンのほとんどが「騙されてもいい~」って思っているんでは?
でも、そのファンミのために頑張っちゃうんだよね~活力剤?

いいじゃないの~騙されたって^^
そのおかげでハツラツよ~
マイカちゃんとも知り合えたしね~~~
ma-jo 2010/11/01(Mon)23:18:00 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]