忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サバスーツで有名(?)なParkland

スンホニのCMの30秒バージョンが出回り始めましたね。

コレです。




このCMのスンホニはなかなか好きです。

おデコも見えてるし

むさくるしいおヒゲもないし

スーツさえ光沢をおさえたシックなものだったらね~~~

・・・ってその「スーツ」の広告なのにダメダメじゃん(>_<)


だけどこのCM・・・

↑の30秒版より、前回のショートバージョンのほうが良かったと思うんだけどな~

短い方がまとまっていて良かったと思うわ♪

30秒版・・・

後姿のキスシーンがわざとらしすぎるし、

彼女の腕を引くところも不自然だ~(-_-;)


長きゃいいってもんじゃないのね






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
じらされるとイライラするよね~~~(>_<)

スンスンさん・・・・・・・されても平気?
私、きっと「こんなチャンス二度とないわ!」と思いつつも逃げちゃうだろうな~
あのお顔をドUPで見たら心臓つぶれるって(*_*)
マイカ 2008/04/14(Mon)20:06:46 編集
エルモちゃん
ほんと!中途半端ですよね!
「するなら、する!しないなら、しない!」はっきりしてくれーーー(>_<)
と、私も思いました。・・・最低です(>_<)
マイカ 2008/04/14(Mon)20:04:11 編集
あはは^^
エルモちゃん、ホントだよね~。
「するならする!」「しないならしない!」(笑)
じらさないで~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

・・・って、スンスンも思いますです^^;

どうか・・・スンスンに・・・して~~~(>_<)
あ!自分を見失ってた・・・^^;すんませ~ん・・・・・・
スンスン 2008/04/14(Mon)18:22:02 編集
大人ですもの~☆
きゃ~~あんな事もこんな事も。
なんてね~~(*^^*)
大人っぽい、音楽と共に・・。
もっと普通に。普通に、あんな中途半端ではなく、するなら、する!しないなら、しない!
と、思った私は・・・(><)最低です。すみません。
マイカさんの仰る通り・・30秒って短い時間、と思っていましたが。意外にあるものですね。無駄なものはカットしてもいいかも・・ですね。
綺麗なお顔拝見出来るだけでも・・いいのかな??
エルモ 2008/04/14(Mon)14:43:52 編集
=^・ェ・^=ちゃん
実は・・・・・・・
すんごいのよ。このCM!
あんなことや、こんなことや、そんなことまで・・・(*μ_μ) イヤン♪
どこ見てんのよジソピなんて及びも寄らないほど衝撃的さ~~~(>_<)

なんちゃって。
前回の短いバージョンといくらも違わんさ~~~
安心してケロ~~~
マイカ 2008/04/14(Mon)00:51:07 編集
妄想が~
ひろがっちゃうわー。。
あんなことや、こんなこと・・え!まさかあんなことまで!!

・・やってるわけないわな。。
=^・ェ・^= 2008/04/14(Mon)00:32:21 編集
=^・ェ・^=ちゃん
見られない?あらま・・・どうしてだろうね?
そうよ~「サバスーツでおなじみの会社CM」なのにねぇ・・・
他の形態のが見つかったら載せなおしてみるよ。
見つかるかな・・・
でも、これより短いバージョンのほうがいいよ!
マイカ 2008/04/14(Mon)00:12:45 編集
またまた見られない~
ううっ。またまた、なぜか見られないよー!!
せっかくの「サバスーツでおなじみの会社CM」なのにーー!!
=^・ェ・^= 2008/04/13(Sun)23:58:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]