忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイスキャンディーもただ食べていたんじゃダメね。


アイスクリームの棒製「海賊船」、英国を目指し航行

 
昨年7月撮影(2008年 ロイター/Robin van Lonkhuijsen)(ロイター)


[DEN OEVER(オランダ) 8日 ロイター] 使用済みのアイスクリーム棒1500万本を張り合わせて作られた「海賊船」が8日、オランダから英国に向け出航した。

 古代スカンジナビアの神の名が付けられた全長15メートルの同船は、米国出身のスタントマン、ロバート・マクドナルド氏とその息子のほか、5000人以上の子どもたちにより製作された。
 
 マクドナルド氏は「夢はかなえられる。子どもたちに何でもできることを教えたい」とコメント。

 幼少時にガス爆発で重傷を負い、家族を失った同氏は、同船に玩具を積み込んでおり、ロンドンに到着し次第、入院している子どもたちを訪問する予定。

 その後、マクドナルド氏と乗組員らは古代海賊船の航路である大西洋を横断、アイスランドとグリーンランドを経由し北米に向かいたいとしている。




ほら。アップになると、本当に「アイスの棒」を繋ぎ合わせてあるでしょ?


しまったーーー(>_<)

私も「アイスの棒」提供するんだった!

去年、yokayokaさんと二人で「ガリガリ君 リッチチョコ」にハマって

あんなにたくさん食べまくったのに!!

全部無駄にしてしまった・・・

ちゃんと集めておけば、二人で合計30本以上はたまっていたと思われます。



ガリガリ君リッチチョコ・・・最近見ないわ~

 

おいしかったのに。

チープなのにリッチという不思議なアイス。

しょせん、ガリガリ君なんだけど、でもこれはおいしかったんだけどな~!

ガリガリ君HPでも、「リッチミルク」情報はあるんだけど「リッチチョコ」はなくなってる・・・

再発売されたらまた食べるんだけど・・・

今度は集めておいて、マクドナルド氏に送ろうか・・・


マクドナルド氏のHP   【Welcome To The Great Atlantic Adventure】 ←クリック♪


そして、アイス棒の海賊船を紹介したブログ



【キャプテン・ロブとアイス棒の船】 ←クリック♪

アイス棒1500万本で海賊船かぁ~~~

子どもたちの夢をのせ、無事に旅を終えてかえってこられますように!


・・・・・・・・でも、海賊が乗ってなくても海賊船なの?




ところで・・・

話は全く変わりますが・・・


←の住人じゃなくて住兎(?)のウンソン君。

こんなかわいいことを言うのよ~~~



よく見えないかもしれませんが・・・

「マイカすきだよ♪」って

か~わ~え~え~♪

これは「飼い主」特権でしょうか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

他にもときどき

「マイカ遊んで~♪」と甘えてみたり、

「マイカだ~!」と喜んでみたり、

「飼い主」の心を掴むことを忘れないウサギ・・・「ウンソン」


ちょっと代わりにウサビッチブログパーツを置こうかな~~~

なんて、浮気心を起こした私を許してね(T_T)



そうそう!

かわいいと言えば!

フレンドさんのところでかわいいスンホニを発見!

ファンミ写真の中で、一番かわええかも~~~



加工してカードにしようと思ったんだけど、なんだかうまくいかなかったので、とりあえず頂いてきたままですが。

かわいいでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・ま、かわいいって歳でもないんだけどさ(-_-;)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
ウンソン君、かわいいでしょ?
もう、画面から取り出してスリスリと頬ずりしたいくらいです。
スンホニにもね!

わたしも冬でもアイス食べてます。
空気が乾燥しているせいか、冬に暖房の効いた部屋で食べるアイスはサイコーO(≧▽≦)O

リッチチョコおいしかったのになくなっちゃって本当に残念です。
好評につき・・・と、また売り出してくれないでしょうか?
濃度の薄いのではやっぱり元祖のソーダ味が好きです!
マイカ 2008/04/10(Thu)20:32:10 編集
可愛いもの・・ばかり(*^ ^*)
マイカさん。
可愛いシリーズですね。ウンソン君可愛い。可愛いo(^ ^)oスンホンさんも可愛い。黒目がちな瞳が素敵(*^ ^*)

アイス棒・・・我が家は冬だろうとなんだろうと毎日アイスを食べているので。提供したかった・・・
私は貧乏性のせいか・・リッチよりも安い感じの濃度の薄いのばかり食べていました。
今となっては食べたくても食べれないのね・・・リッチチョコ。食べたかったです^^
エルモ 2008/04/10(Thu)08:28:49 編集
ローズさん
この写真のスンホニは、最近の画像の中ではかなり私のお気に入りです!
かわいいの~~~♡

夢があるでしょ?アイスの棒の海賊船。
キャプテン・ロブがインタビューの中で
「『あり得ない、不可能だ』って言葉こそが、あり得ないことなんだ!」
って言ってましたが、いい言葉ですよね!
それくらいの気持ちでがんばらないと、夢は叶わないのかも。
マイカ 2008/04/10(Thu)02:51:07 編集
yokayokaさん
ガリガリ君チョコ、私たち二人だけでも相当な数を食べたはずなのにねぇ・・・
1本ごとに50円の赤字!?ほんとかな?
再発売希望の投書をだしましょう!
同じメーカーで、「BLACK」っていう見た目にていると思われるものがあるようなのですが・・・
それはどうなんでしょうね?一度買って食べてみましょう!
売店に売ってるかな?チェックしてみます!
マイカ 2008/04/10(Thu)02:46:37 編集
スンスンさん
かわええ~でしょ~♪ウンソン。
時々とんでもなく憎たらしいことも言ってみたりするんだけどね(-_-;)

そして、このスンちゃん「萌え~~~♡」でしょ?
「紙物」らしいんだけど、これだったらもっててもいいかな~~~と思わせる1枚だす!

ガリガリ君チョコはうまかったです!
是非もう一度食べたい!
マイカ 2008/04/10(Thu)02:43:31 編集
この写真のスンホニ可愛い~♡
ホント可愛いね~バンビちゃんみたい~♪

しかし、このアイス棒製の海賊船はスゴイ!@@
夢があるなぁ~(o^。^o)
無事に帰ってきてほしいですね…^^
さっき、新聞紙で作った気球を飛ばす実験をネットの動画で見ました~
人間、やる気さえあれば不可能も可能になるのね…

明日からのハングル講座も頑張るぞ~~~^^v
ローズ 2008/04/09(Wed)23:56:13 編集
どうしてないの?
なんでリッチチョコがなくなったのでしょうか?あれだけの需要があったのにねぇ〜あれは客寄せアイスで、1本売るごとに50円の赤字になっていたとか、う〜ん謎だ!今年夏期待したいね。
yokayoka 2008/04/09(Wed)23:49:16 編集
かわえ~な~^^
ウンソン君、前からずっと「かわえ~な~」と思ってたけど・・・こんな事言われたら、たまらんね~。いいな、いいな~(+_+)

この、スンちゃんも・・・かわえ~~~~~~~
萌え~~~~~~~~(~o~)まつげとお口が、かわええな~~~~~^^

ところで、ガリガリくん「リッチチョコ」食べた事ないよ・・・うまそうじゃん^^もう、売ってないのぉ?
スンスン 2008/04/09(Wed)23:01:54 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]