忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近雨が多いですね・・・

まったく・・・(-_-;)

イエ。雨自体はキライではありません。

恵みの雨ですし・・・

ダーリンスンホニは名うての『雨男』でもありますし。

ジフン君も雨は好きです!って言ってたし。

雨の日に読書をしたり、お茶を飲んだりしてのんびり過ごすのも悪くありません。

  



しかーーーーーし!!

どうしても雨になると腹立たしいことが!

それは・・・

大バカヤロウどもの傘の持ち方!!

世の中どうしてこうも『大バカヤロウ』が多いのか!

大バカヤロウの傘の持ち方・・・



なぜか、どういうわけだかわかりませんが、自分の後ろに傘を突き出して持ちます。

駅の階段などでは危険このうえありません。

うっかりしていると顔をつつかれます!(>o<")

更に、もっと大バカ・・・巨大バカ?・・・になると、

後ろに突き出すように傘を持ったまま、大手を振ります。




雨上がりなどですと・・・

人によっては



このように、カバンと傘を一緒に持つ人までいます!


ったく、なに考えてんのよーーー(>o<")

なにも考えてないのよね!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

傘はですね~~~

『開かないようにきちんと閉じて、

真下に向けて、自分の体にピッタリと寄せて持つ!』




こんな風にね!

まったく、人相まで違って見えてくるんだから。

危ない傘の持ち方をしているやつには、後ろから忍び寄って、

ケガをしない程度に当たってやって、「イタイッ!」と大声で叫んでやりたくなります!

ご家庭・幼稚園・小学校できちんと躾けてよね!!




それと同じくら大バカモノ!

それは、タバコを外向きに指に挟んだままブラブラと大手を振って歩くヤツ!

うちの子は、赤ん坊の頃乳母車に乗っていて信号で止まったところ、危うく顔に根性焼きされるところでした。(-_-;)

灰皿もないところでプラプラたばこを吸っている時点でダメダメのマナー違反よね。

あー腹が立つ!!





それはそれとして・・・

肩にオウム乗せた「海賊スンホニ」の頃より、絵が進歩したと思いません?(o^∇^o)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウンソン
ウサギには用がないからね・・・駅って。
駅には電車が・・・って言っても、電車もしらなそうだし。
そうそう。少し前にここに駅の北口が東口になった話を載せたじゃん。
あれが駅だよ!
マイカ 2008/04/16(Wed)13:16:05 編集
エルモちゃん
一応手描き・・・PCのペイントだけど・・・です。
円形や直線、矩形を使うとなんとか見られる感じの絵になりました。(なってるかな?)
そうそう!子ども連れだと本当にヒヤヒヤしますよね。特に階段なんか。
家も子どもにはよくよく言って育てたつもりなんだけど・・・ちゃんと迷惑にならない持ち方しているか今度チェックしておこう。
マイカ 2008/04/16(Wed)13:13:38 編集
ぐれみさん
そっか・・・躾ているのがオバチャンだからか・・・
でも、結構な歳のオッサンでもこの持ち方の人いるのよね・・・(-_-;)
ぐれみさんのように、折りたたみ傘をさっさとしまってくれるような人ばかりだといいのにね~。
マイカ 2008/04/16(Wed)13:09:16 編集
スンスンさん
受けたね?よしよし♪

いるいる「バカヤロウ女」もね。
雨の日の外出は本当にストレスが溜まります(>_<)
車の水はね飛ばしもムカつくしね~~~(>o<")

さくらになったり、雨になったりするのさ~降ってくるもの。
他にも星とかホタルとかあるから、楽しみにしててね~♪
マイカ 2008/04/16(Wed)13:04:41 編集
ローズさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪絵の講師のローズさんに褒められた~♪♪♪
フリーハンドはあきらめて、円形や矩形、塗りつぶしのようなPC技術を私なりに駆使してみました!

そりゃ、雨・・・Rain・・・ピ・・・
大好きですよね~
マイカ 2008/04/16(Wed)12:59:20 編集
=^・ェ・^=ちゃん
絵かわいい?上達したでしょ?(o ̄ー ̄o)

ホント、大バカ者には天罰を下して欲しいものです。
そいつの前に回って同じ事をしてやろうかと思うくらいだわ!
マイカ 2008/04/16(Wed)12:55:48 編集
んもう~ウンソン君ったら~
笑わせてくれるんだから~(o^。^o)

ローズ 2008/04/16(Wed)10:35:03 編集
駅って…なんだろ
駅って…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2008/04/16(Wed)09:32:24 編集
上手o(^^)o
すご~~い!手書きですか?素晴らしいです。
この傘の持ち方、子供の目のあたりに先があたりそうになるんですよね(><)子供が生まれてから・・腹立たしい思いを何度したか・・・!そんな若者を増やさない様に。まずは地道にわが子から再度持ち方指導・・です!
そんな私は雨女です(><)
エルモ 2008/04/16(Wed)06:04:40 編集
いるいる!
☆こんばんは~  世の中、バカ野郎だらけ!
よく、おばさんは~とか、責められるけど、若い人の方が、バカ野郎、多いよね?躾が、なってな~い!責任者、出て来~い!あっ、母=おばさんか?(笑)雨は大好きだけど(Rainね(^^)長傘を
持ち歩くのはイヤなので、折り畳みを愛用。屋根がある所に入ると、即、仕舞います。(^^)v
マイカさん、絵、グゥ~です!
ぐれみ 2008/04/16(Wed)01:09:53 編集
あはははは~~~
絵・・・おもろ~だ^^おもろすぎ~~~(~o~)

居る居る!!そして・・・「バカヤロウ女」も、結構いますぜ、親分・・・
「おい!!傘、ちゃんと持てや~~~」と、スンスンも何度心の中で怒ったか・・・プンプン

あ~~~、ココ・・・雨漏りしてまっせ~(笑)
スンスン 2008/04/16(Wed)00:18:58 編集
えっ?この絵マイカちゃんが描いたの?
してる!してる!進歩してる!
「バカヤロウ」と「常識人」の人相の違いが特にイイ!(o^。^o)

マイカちゃ~ん!
私も雨は好きよ~
最近、特に大好きになりました~♡
Rain~ Rain~ Rain~
ローズ 2008/04/15(Tue)23:57:36 編集
(笑)
絵がかわいいぞー!!
雨が素敵だぞー!!
そして、大バカものには天罰を!!
=^・ェ・^= 2008/04/15(Tue)23:56:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]