忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな映像が・・・



以下、ケンチャナ翻訳ッキーでスンマソンm(__)m

ザングシンヤング赤んぼう初誕生日のお祝いにトップスター総出動~!


この間にあったタレントザングシンヤングさんの赤んぼう初誕生日のお祝いにトップスターたちが総出動して,話題です.

2006年 11月結婚式をあげたザングシンヤングは去年 4月 2日元気な息子を生んだんです.

この間子供の初誕生日を控えて石写真撮影をするなど,可愛い子供の顔を放送に公開したりしました.

そしてこの間に開かれたザングシンヤング息子の初誕生日のお祝い姿がある側近によって公開されたんです.

ザングシンヤングの出てしたウィスングチォルさんが引っ越しである BOF 所属俳優であるソ・ジソブが姿を現わしました.

帽子をかぶって,カジュアルした調えることのソ・ジソブは明るい表情ですよ.

この外にも一テーブルに並んで座っているソン・スンホンとパク・ヨンハの姿も捜してみることができました.

ソ・ジソブ,ソン・スンホン,そして最近ドラマ 〈オンエア〉で人気独り占め中のパク・ヨンハまで...これ位ならばトップスターたちが総出動したわけでしょう?

久しぶりに会ったソ・ジソブさんから,ソン・スンホン,パク・ヨンハさんまで...トップスターたちの祝いを受けたザングシンヤングさんの息子,もっと元気によく育ってください.



要するに・・・

ザングシンヤングさんという方の息子さんの初誕生日のお祝いに、

ジソピ・スンホニ・パクちゃんが招かれた~~~ってことのようです。

ザングシンヤングさんて誰?

すんごいお名前なんですけど・・・

なんて・・・ホントはチャン・シニョンさん・・・かな?

でヤフーでググッてみたら(って、なんだか変だけど・・・)

こんな方でした。




1984年生まれの24歳。まだまだお若い!!

スンホニと共演したことなんてなかったと思うし・・・

なぜに、この方のお子ちゃまの誕生日に招かれるのか!?

と思ったら・・・

この方、ご主人のウィ・スンチョルさんが

「ペ・ヨンジュンの所属事務所であるBOFでマーケティング関連事業部の理事として在職中だ。ソ・ジソブの友達でもあった彼は昨年、ソ・ジソブとともにBOFに移籍した。」<~結婚当時の記事より~>

とのこと。

な~る~ほ~ど~~~

だからジソピが呼ばれたのね。

で?スンホニは?

ジソピの友だちだから?

友だちの友だちは~~~ってやつでしょうか?


それとも・・・もしかして・・・

前からウワサがあったとおり・・・

スンホニBOFに移籍か!?

移籍するのか!?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ま、芸能プロダクションなんてどこでもそんなに変わらんとは思うけど・・・

あそこよりはマシでガンスか?

なんていってるとまたまた「盗聴」されてるかもしれないから要注意!

なんちゃって(・┰・)


このチャン・シニョンさん『春が来れば』という映画に出演されていました。

思い出しました。この映画見たんです。

私はとっても好きでした。この映画。

静かないい映画でした。主演のチェ・ミンシクさんも期待どおりの素晴らしい演技だったし。

『八月のクリスマス』とか台湾のホウ・シャオシェン監督の『恋恋風塵』や『悲情城市』みたいな、

静かで淡々とした映画の好きな人には向いていると思います。




それにしても・・・

↑ムービーのお子ちゃま・・・

かわいいんだけど・・・お子ちゃまのくせに妙に「オヤジっぽい!」と思うんだけど。

もっと子どもらしくかわいい写真を出してあげましょうよ~(>_<)



そして相変わらずのケンチャナ翻訳ッキー(-_-;)

「石写真」て何?


「引越し」「理事」って韓国語では同じなの?


「帽子をかぶって,カジュアルした調えることのソ・ジソブは明るい表情ですよ.」

・・・・・・はぁ、そうですか。


「ソ・ジソブ,ソン・スンホン,そして最近ドラマ 〈オンエア〉で人気独り占め中のパク・ヨンハまで...これ位ならばトップスターたちが総出動したわけでしょう?」

パクちゃん、人気独り占め中だったんだ・・・そして、この3人でトップスターなのね?

スンホニよかったね(^_^)v トップスターよ!! 


「トップスターたちの祝いを受けたザングシンヤングさんの息子,もっと元気によく育ってください」

・・・・・・まるで、今は病気でよく育ってないような口ぶりだわ・・・失礼な!


と翻訳ッキーに怒ってもしょうがないわね~(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
移籍したほうがよいと言う意見が主ですね~!
やっぱり、どうしても今の事務所・・・
金儲け臭がプンプンですよね。

確かに不思議な繋がりですよね。
ジソプ君との個人的な繋がりが、仕事上のつながりにまで発展してるんでしょうか?

翻訳機は、どうしても知りたい記事内容のとき以外は、笑いを提供してくれるお茶目なヤツです。
でも、本当に知りたい内容のときにトンチンカンな訳をされるとヒジョーに腹立たしい(>_<)
マイカ 2008/04/11(Fri)20:53:07 編集
しぇりー。しゃん
大丈夫ですか?まだ片手打ち状態でございましょ?
無理は禁物でっせ!

これね。私も背後関係がわからず・・・
どうして、こんな共演もしたことのない女優さんのお子のパーティーに!?
と思ってちょろちょろっと検索してみて、裏が取れました。

岩ス、やっぱり手放さないでガンスかね?
「金のなる木」ですよね~イルボンアジュンマたちのお陰で。
出演料もありえない高額吹っかけてるみたいだしね。

BOF社長、一番前に座ってたんですか!?
他事務所の社長が一番前に座る・・・って、韓国人てわからない~~~
BOF、ホニ獲得にいろいろ暗躍してるんでしょうか?

しぇりー。さん、一言といわず、ガツンと言いたい放題言ってやればよかったのにーーー!!(>_<)
マイカ 2008/04/11(Fri)20:49:37 編集
移籍・・☆
賛成!!
移籍に賛成!!
反対~~~!!
お金儲けに反対~~~!!
でも・・
なんで。こんな繋がりがあるんでしょうね・・?
韓国不思議物語です。

翻訳機・・・面白いです0(^ ^)0
エルモ 2008/04/11(Fri)15:22:56 編集
アンニョン☆
これ、別のとこで見たんだけど、全然、背後関係がわかんなかったんだわ・・^^O(>。<)O
なーーるほどそうだったんだねー!

BOF事務所かあ^^・・。
BOFとの蜜月関係は、前から噂になってるよね。
スッパマンの結婚式の時も、ぺ様まで直々お越しだったし、去年のスンホニのJファンミにはBOF社長が1番前に座ってたし・・・。

BOF移籍なら、ぺ様と「神の雫」が実現するかも^^!?なんて思うけど、
00映画のゲスト出演なんて仕事やらされるのも、いやだしなあ・・・。。。ニセ鬼太郎役とかさ^^v

その前に岩スが「金のなる木」を手放さないだろうけど・・・。
今年のファンミで岩スとスッパマンに会ったよー、そう言えば・・。
やっぱ一言、言ってやれば良かったと、後で後悔しました。

マイカさん、翻訳に追跡調査^^で良くわかったよんVありがとうー!
しぇりー。 2008/04/11(Fri)11:12:48 編集
ぐれみさん
こんばんは。Uさん・・・どちらのUさんだろう?
移籍は賛成多数だと思われますね。
あの事務所、評判悪すぎですもんね。

センイル来てくれるかもよ?ガンスに交渉して2億円ぐらい出せば、二つ返事かも!?

マイカ 2008/04/11(Fri)02:05:22 編集
=^・ェ・^=ちゃん
韓国って不思議なところだから、パーティーもテキトーに参加なんでしょうか?
結婚式も通りすがりの人でも列席できるというウワサだし・・・(ほんとか!?)

移籍・・・どうでガンスかね~?
移籍したほうがいいでガンス!と思ってる人は多いと思うけど・・・
マイカ 2008/04/11(Fri)01:57:45 編集
スンスンさん
いや、この「オヤジ坊や」ならそんなこと思わなかろう^^;

このブログ、「ハングル」対応してないのさ・・・
申し訳ないのぅ・・・(-_-;)
韓ネタ扱うブログとは思えんね。

で「理事」と「引越し」は同じなのね。
そして「石」と「生まれて1年経った誕生日」も。
・・・って「石」と「生まれて~」って日本語だと恐ろしく文字数が違うんですが。
マイカ 2008/04/11(Fri)01:53:53 編集
移籍?!
マイカさん、不可能姉妹さん(^^)vこんばんは☆今、Uさんちで、事務所の事で、ぼやいてきたところです。なぬ?移籍?だったら、私は、賛成です!て、私、何様?^_^; いいなぁ、私のセンイルにも、スンホニ、来て欲しい~て、敬老の日に
なっちゃう(>_<)あっ、私も、永遠の26歳だった!
ぐれみ 2008/04/11(Fri)01:53:16 編集
あ、韓国語が・・・になっちゃう
↓の文章に、韓国語を書いてしまいました。意味、わかんない?ごめんね。

「あはは」の後と、「それから」の後に単語が入ります<m(__)m>すまんですぅ~~~
スンスン 2008/04/11(Fri)00:51:47 編集
なんだこりゃー
んー。ジソピはわかるけど、なぜにスンちゃんまで??ジソピが一人でいくの嫌だから、ヒョン~付き合ってよぉ。。とか言ったのかー??
それにしても、ヨンハは全く関係なさそうで笑うわ~
本当に移籍でガンスかね~♡

しかも、ぼうや・・可愛くないなー^^;
=^・ェ・^= 2008/04/11(Fri)00:47:37 編集
こんなことに・・・スンちゃん・・・
『子供って可愛いな~。ボクも早く欲しいワイ』
とか、思っちゃったら、どうしてくれるんじゃ~って、感じ・・・こんなとこに呼んで貰ったら、困りますがな・・・^^;

あはは・・・이사と書いて、「理事」と、「引越し」と両方の意味があるからな~(笑)

それから、돌・・・「石」と「生まれて1年経った誕生日」って、意味だし・・・(笑)

翻訳ッキ~さんたら、オチャメ~^^

スンスン 2008/04/11(Fri)00:46:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]