忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌『W』 詳細がUPになりましたね・・・



これ↑は・・・

本物?なんだかCGバーチャル人間のように見えるんですが・・・

お買い求めになるかた・・・

以下ネタバレになります。

ご覧になりたくない方は、 「つづき・・・」はポチしないでね








 

大きな写真をご覧になりたい方・・・

コチラ ←をClick!して、スンホニのおへそ(じゃなくてもいいんだけど・・・)をさらにクリックすると、元画像が見られます。

インタビュー記事もどこかにあるのでしょうが・・・

ちょっと探す気力がなく・・・

探したところでホンヤッキーのお世話になると、またぶっ飛び翻訳されてしまうので・・・

どうせインタビューはいつも同じだし・・・

写真のみご堪能ください。


それにしても・・・

かなりハードボイルドな感じ?

実は大好きだよね、こういうの・・・スンホニって。

なんか悦に入って、生き生きとやってる感じがします。

ハンサムだ、キレイだ・・・と言われながら育つと、

逆にこういうのに憧れちゃうのかもね~

でも、中味はきっとこっちに近いんだろうな・・・

見た目よりもすごく男っぽい人なんだと思います。(勝手な想像・・・


あ。確かにバッグはヴィトンでしたね~

大きくて使いやすそうなカバンだわ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍵コメk様
お越し下さりありがとうございます。
昨日のオフ会でFusakoさんよりk様のお話を伺いました。
とっても素敵な方だと^^
新しいFCは画像がおけないので、本当に殺風景ですよね。
淋しい限りです。
また、ぜひお越しください。お待ちしております。
マイカ 2009/08/20(Thu)17:41:08 編集
akemianzuさん
どうもスンホニとしては、ワイルドが本性で、ミヌssiのほうが珍しいのかな~・・・と思う今日この頃です。

この路線を突き進みたい気持ちはやまやまなのかも知れませんね~(-""-;)ムム・・・

少しでも若いうちに「キレイ」な役どころを見たいと思うんですけどね~
マイカ 2009/08/19(Wed)22:00:58 編集
無題
マイカさん。素敵なお写真ありがとうございます。

購買意欲は全くないので「つづき」をありがたく見させていただきました。記事も読んだけど、あんまり長すぎて「もういいやっ!」て感じ

10周年の写真集と似たようなコンセプトな気がする。これからはずっとこの路線なの?

好きなんだけどなぁ・・・相変わらずミヌssiが(p_-)仮の姿とわかっちゃいるけどね。

それにしてもズボン下げ過ぎです~~~。
akemianzu 2009/08/19(Wed)09:07:33 編集
sorakunさん
足は・・・・・・・・なんらかの加工がしてあるのかもしれませんな^^;

裸はともかく、全体に嫌いじゃないです。わたしも。
ただ、これでヴィトンの売り上げに貢献できるのかナゾですが・・・

確かにイメージをまったくぶち壊してしまうのも怖いでしょうからね~
絶対に中味はコッチに近い・・・と勝手に思っています。
ミヌやジュンソがウソッコなんだろうな~
本人もたびたびそう言ってるしね~^^
マイカ 2009/08/19(Wed)08:00:22 編集
ma-joちゃん
うん。ステキよね、スンホニ^^
スンホニは、この路線が一番好きなんだろうね~
「可愛い」より「カッコイイ」を望んでるんじゃないかな?たぶん。

サンちゃんにセンスうんぬん言われるとは・・・(-_-;)
しかも、マシになってきたって・・・超上から目線で腹立つわ~(▼、▼メ)
ジソピはセンスがいいんじゃなくて、不思議となんでも着こなせちゃうだけだよ。
だって、スンホニと同じスタイリストでも変じゃないもん。スンホニもヨン様も変なのにさ~
マイカ 2009/08/19(Wed)07:56:28 編集
ちょっと待ったぁ!!
こんなに足が長かったっけ???

スタイルはいいよ勿論。でも・・・そんなに・・・
あそこは、美の追求が激しいからね
何するか・・・(暴)

それにしても好きです。コレ。

きっと、作られたイメージを壊すのも嫌で、本当はこうなんだよって、ちょっと見せて
どう?カッコイイでしょって満足してるっぽい。

たびたびぃ~~。
sorakun 2009/08/19(Wed)00:13:46 編集
いやはや・・・
う~~ん。。。

素敵なのよね~スンホニ。ホントに。。
結構好きかも♥
でも、う~ん。。。
ソフトな感じにするとガキみたいなサジンだし~
極端かな。
いったいスンホニは何になりたいのだろう・・・

そういえばサンちゃんがインタビューで
「センスないのは・・ウォンビン。・・スンホンはましになってきたかな~。ジソプはセンスいいんだよ~」って言ってた。
スンホニ、サンちゃんにまで言われちゃったよ〈笑)

ma-jo 2009/08/18(Tue)23:11:18 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]