忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々のオフ会でした。

朝、主人に「今日は出かけるから」と言うと、

「(また)クボ(新大久保の意)?」

「・・・・・・・(-_-;)ちがう!新宿!」

「ふ~~~ん、で、そのあとクボ?」

「(`ヘ´) フン!かもねっ!悪い!?」

「いえ、別に・・・(-m-)ぷぷっ」

と、快く(?)送りだされる妻。

もう、ここまでになるとダンナもすっかり慣れっこです。

さて。

そんなかわいい乙女が5人、新宿で密会です。イヤ、別に秘密じゃないですけどね^^;

行ったのはこのお店。

自然洞 Cha-Yon-Don ← Click!

韓国料理食べ放題のお店!

参加者のCちゃんが見つけてくれました。Cちゃん、ありがと~

全体に、よいお味でした

ただ、スンホン話に花が咲きまくる乙女たちには、1時間という時間制限はチト短いかな~

でも、すぐに2次会でお茶だからね~(^_^)v

お茶はおなじみ新大久保の「コリプラ」

平日の昼直後のせいか、最初は私たちだけでした。

アハ・・・ダンナの言うとおり、結局「クボ」行ってんじゃん



さて!今回は参加者のFさんがもってきてくださった、「旅のアルバム(スンホン編?)」を見せて頂き、盛り上がる盛り上がる。

スンホンの足跡をたどる旅~

なんてステキなんでしょう~

宝城の茶畑や「ミヌッシ実家」の自然公園の風景

ジュンソ・ウンソの思い出のケッペ・・・etc

ファンにはたまらないお写真の数々。


ただ、Fさん・・・ご主人は「どうしてあんな所へ行きたいのかわからない・・・」とおっしゃっていたそうですが。

そのご主人も写真で登場・・・ウフ。なかなかのハンサムさんでした^^

いずれ実物にもお目にかかりたいものです。


そして!

もうひとつ・・・

乙女たちの話題の中心は、やっぱりなんといっても

『W』の衝撃写真。

中でも↓コレ



「穴があくほど見つめる」というのはきっとこういうことを言うのでしょう・・・

プリントアウトされた写真をじーーーっくり見る。

そして・・・

腰の傷のように見えるのは影?

とか

この吊るしてある紐はどこからどうなっているんだろう?

とか

腕に入れ墨のようなものが見えない?

とか

足が長く見えるのは、足先を伸ばしてるから?

とか



はっきり言って、そんなことはほとんどどうでもよく・・・


視線の先は・・・・・・・・・


剃ってるの?

CG処理じゃない?

見えてない?

下はティーバック(紅茶ではありません)か?

ホントは全・・・で、CGでズボン履かせたのでは?

いったいどんな撮影だったんだろう・・・・・・・・???


と、乙女たちにはとっても刺激的で妄想グルグルなディスカッション。


もちろん、その他いろいろスンホン話は尽きることなく・・・


先にお帰りのCちゃんを見送り・・・

残り4人で夕飯へ。

スンホンファンにはなじみの「ポジャンマチャ」

なにしろ、周りの壁にはスンホニがいっぱい。

(トイレの中までスンホニがいっぱいで、こればっかりはチト落ち着かない^^;)

またまた盛り上がるスンホニ話

どうして、こんなにしゃべってもしゃべってもしゃべることがあるんだろう・・・


そして、大いに食べたところで気がついた・・・・・・・・・


あ・・・また写真撮るの忘れた






ちょっと~~~

昼ごはんも撮らなかった・・・

お茶も撮らなかった・・・

っていうか、夕飯食べ終わって、さて・・・というところで全て気がついた(-_-;)


まったく・・・

毎度毎度・・・

食べカスばかりお目にかけて申し訳ありません。



↑ これが食べる前・・・というか、食べるずっと前の焼く前の姿です(お店のHPより拝借

この店、いつ行っても人があんまり入ってない・・・

今日も、私たちが最初の客。そして、あとから来たのは2組だけ。

夜遅くになったら人が来る店なんだ・・・と思いたい。

こんなスンホニだらけのお店、なくなっちゃったら悲しいもんね~

店員さんも感じ良いし、味だって悪くないと思うよ~

ファンのみなさん、行ってくださったらうれしいかも~

(といっても、店とスンホニはなんのかかわりもないと思うけど・・・(^-^;)


また近いうちに是非是非オフ会したいな~~~


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。お疲れさまでしたm(__)m





で。

家に帰り・・・

ウロウロお散歩してたら

Planetさんでハワイのスンホニ(?)の様子を発見。

 (SeungHeonPlanetさんよりお借りしました)

ハワイで「FLORIDA」 (= '艸')ムププ

スンホニ、「可愛いと言われるのは好まない」そうですが・・・

でも言っちゃう!

カワイイーーーーーッ


ほんとに、↑ の『W』の写真と同じ人かいな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鍵コメmさん
お久しぶりです^^
おかげさまで楽しいオフ会でした。
ポジャンマチャ、確かにスンホニの写真ありましたよ。店舗入り口い貼ってあったと思います。
あれは2008.02.17なんですね~
その日に居合わせたかったものです(^-^
壁にたくさんスンホンさんのポスターが貼ってあってファンには心地よいですよ。
是非一度足を運んでみるといいかもです^^
マイカ 2009/08/20(Thu)17:37:56 編集
ウンソン
スイッチが入ってないのがオフ・・・

マイカ 2009/08/20(Thu)17:32:52 編集
Fusako
うんうん、お料理もおいしかったですね。
お茶請けのお餅もおいしかった^^

FCコミュも見てきましたよ~
でも、相変わらず全体に見づらいですね(-_-;)
いつになったら改善されるんでしょう。

確認&報告楽しみにしておりまする(o ̄ー ̄o) ムフフ
マイカ 2009/08/20(Thu)17:31:56 編集
JustAkaneさん
昨日はお世話になりました。
考えてみると7時間以上の長い時間だったはずなのに、楽しくてアッと言う間でしたね~
また是非よろしくお願いします(^_^)v

可愛いと言われるのはイヤだ・・・と言われても
可愛いものは可愛いですよね(>_<)
ハードなスンホンさんの後に、こういうソフトな感じをみるとホッとしますね。
でも、ドキドキするのも好きだけど^^
マイカ 2009/08/20(Thu)17:29:12 編集
じゅんちゃん
毎度お付き合いありがとう~~~
じゅんちゃんが一緒だと思うと、
人見知りの私(ホントか!?)も初対面の人とも安心して会えるよ~
楽しかったね^^

ポジャンマチャ、また行こうね(^_^)v
マイカ 2009/08/20(Thu)17:26:03 編集
スンスンさん
うんうん、わたしもスンスンさんがいなくて残念だったよ~
スンスンさん、存在感大きいからさ~
いるといないとでは大違いさ~

次回はぜひぜひご一緒しましょうね(^_^)v

むふ・・・フロリダで癒されておくんなさいまし^^
マイカ 2009/08/20(Thu)17:23:59 編集
kuriuriさん
なかなかいいっすよね~フロリダパーカー
ま、ここでハワイパーカーっていうのも芸がないか~

間違いなく「スコップショートケーキ」のことだと思われます。
でも、昨日は出品(?)されていませんでした。残念(>_<)
マイカ 2009/08/20(Thu)17:22:21 編集
chappyちゃん
楽しかったね~(^_^)v
chappyちゃん、カメラ持ってたのね・・・(-_-;)
私たちって・・・

次回のchappyちゃんの企画、とっても(o^-')b グッ!だわ~
楽しみ^^

別人に見えるよね。
ジュンソとミヌも別人だったけどさ。
わたしも、ソフト・ハード両方好きです♡
マイカ 2009/08/20(Thu)17:20:25 編集
オフって…なんだ
オフって…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2009/08/20(Thu)14:11:09 編集
楽しかったね!
マイカさん!・
皆さん!

おはようございます。
本当に楽しかったですね。

料理もおいしかった!

そしてスンホニ談義も・・
今FCのコミュにのトップに昨日のこと書いてここに来たら詳しく・・

しっかり確認して報告するからね。
楽しみにしていてね。

また声をかけて・・
楽しみに待ってるよ!

*パーカのスンホニにホット・・・
刺激的な写真見ていたからね。。
Fusako 2009/08/20(Thu)08:43:18 編集
PINKにポッ!
きのうは1日楽しい時間を有難うがございましたご参加の皆様
新しいお店教えてもらいうれしい~~です。
そしてお会いしたかった方々のお顔が見られて
2人オフ会しか機会のないわたしなので・・お声か
けていただきうれしいです

 又お話させてくださいネ~

 PINKのパーカー・・何故フロリダ?アソコ
はハワイ・・・スンホンさんらしいか~~綺麗な色でお似合いでシュ・ホンにカワユイ・・オット禁句でもほんとですから・・・ね

  
JustAkane 2009/08/20(Thu)08:06:45 編集
念願の・・・・
今日はありがとう~
楽しかったです♪
おつきあいくださったみなさん、お世話様でした~
話しても話しても・・・・つきないわね~
思いがけず、「ポジャンマチャ」にも行けて^^
また、よろしくです。
スンスンちゃん、次回はぜひ~~
じゅんちゃん 2009/08/20(Thu)03:15:13 編集
行きたかった~^^;
今日は、行けなくて・・・ざんね~ん!!
韓国語だったのよ・・・とほほ・・・
5人も集まったのね~。
わ~~~んTT
行きたかったよぉ~

みなさんにも、お会いしたかったワン!!
又・・・誘ってね・・・涙


^^それにしても・・・「FLORIDA」カワユス^^
スンスン 2009/08/20(Thu)01:44:25 編集
うぉ~
フロリダパーカーいいっすね♥

ていうか、マイカさんたちがランチに行った店の
「スコップショーケート」ってのがメチャ気になる~笑。
こういうケーキに目がないkuriです。
でもやっぱ「スコップショートケーキ」の間違いでは?
なあんて
スンホンと関係ないとこでくいついたりして~^^

kuriuri 2009/08/20(Thu)00:29:19 編集
お疲れ様~
マイカちゃん、みなさん、あんにょん^^

きょうは楽しかったです~、ありがとう~
お先に失礼して、すみません@@
でも、ディナーもごいっしょしたかったわ~@@

そうそう、私も帰っていろいろしてからPC観たら、
きゃ~~~ってね^^
きゃわゆすぎだわ、スンホニ~~
ほんと別人じゃなかろか~!?
すごいよ、やっぱね@@

どっちも、好きです、あたし。^^V


写真好きの私も、きょうは、まるで忘れてた!!
カメラ持っていったのに~~~(爆)

ありがとうございました~
また、よろしくです~^^V
chappy URL 2009/08/19(Wed)23:56:24 編集
&lt;&lt; 定着? HOME 『W』 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]