忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月15日のスンホニ『自覚夢』ファンミ、

チケットを買ってくれたチングから、チケット届いたよ~~~とのお知らせ。



アリーナではありますが、アルファベットの次に数字が付いていたので、多分( )内の座席仕様になるのではないでしょうか。

花道が作られるのか?エプロンステージがあるのか?

などで変わってくるとは思います。


ま、いつものことながら私たちは席運よろしくないので、アリーナの後方ではなかろうか・・・と思われますが

アリーナであるだけでも御の字であります


なんて思っておりましたが~~~

なんとなんとっ!奇跡が起こりました!!

と言っても、急きょ最前列になるとかそんなことではありません。


今回、ファンクラブ枠で買えるのは1人2枚ということで

3人連れの私たちは泣く泣く1:2に別れてチケット購入いたしました。

しょうがないから「ファンミの前後で楽しく遊ぼうねっ

と、諦めて慰めあっておりました。


さて、昨日のこと・・・

その別れた1の方のチングにいつもの畑(ピグライフともいう)で、ご対面。

怖くてチケットを開けて見られないと言っていたチングですが・・・

別なチングにエイッと開いてもらったそうです。

「で?どうだった?」と聞くと・・・

「なんとなんと!初のアリーナ!!」

「おお!私たちもアリーナだったよ!アリーナのXの2」 (席番号は伏字です!アリーナXまでないと思いますので^^)

「えっ!私もだよ!」

「O(≧▽≦)O ワーイ♪近いねっ!確か・・・Xの2の**と**」

「ええっ!私は確か・・・」と5席ほどトナリの番号を告げるチング。

「きゃ~~~~~!よかったよかった~~~~~」


すぐ近くのチケットをゲットしていました。


さて。実は、それだけでは終わりませんでした。


その後、スマホのLINEにピコーンピコーンと呼ばれ・・・

見てみると、くだんのチングから。

どれどれ・・・

「マイカしゃん!チケット見たらX2の**と**だった!まさかのとなり?」

「となりだっ!わたしたち**と**だもん!」


なんとなんと~~~

隣同士になれていたんです~~~

偶然なのか、Astoの粋な計らいなのか・・・って私たちがチングなのを知ってるはずもないので偶然なのでしょう。

奇跡だっ!まさに奇跡だっ!

ある意味、最前列あたるよりスゴイかもっ!

近くに座る人で全然変わってきちゃうもんね~

そんなわけで、ますます楽しみなファンミでございます~~~(^_^)v

チングドゥリ、宜しくお願いします~



ひょひょ。ステキ~~~







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
すごいよね!ホントにいかった~~~!

同じ列でもスゴイと思ってたのに、まさかのおとなりとはっ!!

たっぷりと盛り上がれそうだね(^_^)v

よかったよかった~~~^^
maica 2012/04/22(Sun)17:19:02 編集
神様ありがとう!
ううう・・・ホントにホントに、こんな事ってあるんだね!!

神様が、いつも可哀想なあたしたちに、ちょっとお情けをくれたのか。。。はたまたAstoの粋な計らいなのか(笑)

取りあえず、スンホンさんがどれくらいの大きさに見えるかなんて、どうでもよくなっちゃうほどうれしいスンスンなのでした~!

わ~い!わ~い!
スンスン 2012/04/22(Sun)14:29:00 編集
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]