忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニがオフィシャルにTwitterを始めたのは皆さんご存じのことと思います。



7000人近い人にフォローされてます

ま、全然ファンでない方もフォローしてたりするようですが・・・

(私がなぜかキムスロ氏をフォローしているのと同じようなものでしょう。キムスロ氏は、なかなか ヒマ マメでいらっしゃるようで、日に数回ツイートしていらっしゃいます。)


さて・・・

スンホニ(本人じゃないだろうけど・・・)がフォローしている人が5人。

気になるじゃありませんか~!どんな5人なんだろう~~~って。


見てみました。

まずはStormsCompany。 所属事務所ですからね。ま、当然でしょう。

そして、キム・ジョンウンさん。 チョコレートでお世話になった女優さんですね。同じ事務所ですから、ま、これも当然でしょう。

あとは、キム・ジェジュンさんイ・ボムスさん。 Dr.JINの共演者ですから、これも納得!ですね。


さて、あと一人!誰でしょう?

仲良しのジソプ君でも、サンちゃんでもありませんし

ビョンホンヒョンでもドンヨプヒョンでもありません。

Beastのギグァン君でも、マプでご一緒だったテヒ姫でもありません。

Dr.JINでご一緒の炭眉仲間のにいさんでもありません。



なぜか、なぜか・・・

SuperJuniorのシウォン君!!

 

なんでだっ!?

どういう繋がりなんでしょう???

たま~~~にスンホニに似ていることがあるから?




(やっぱり韓国人のおヘソは丸い・・・)


なんだかちょっと気になったもので~~~

みなさん、この二人のつながりご存じですか?




<追記>

検索上手のチングが調べてくれました。

中国版twitterのweiboでお互いにフォローし合っているようですね。

でも、もともとどうしてweiboでお互いにフォローしているのかがまたまた謎ですが^^;

韓国人タレント同士だから???


拍手[11回]

PR
今日のJIN先生も、ステキでステキで・・・もう、うっとり~~~ の視聴時間でございました

キャプチャー&解説(っぽいもの)、および感想は、また後ほど。おまちください


さて。本日(もう昨日だけど・・・)、OlieveTVなるケーブルTV(かな?)で放映されたスンホニの「eat CITY ソン・スンホンin ベトナム」

私は残念ながら見られませんでしたが、どなたかご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか?

もしかして、有料だったのかも・・・と思います。

まずは予告編。




そして、いつものゲロリーさんに挙がっていた写真を頂いてまいりました。

どういう放送順番だったのかわからないので、順不同です。



 

子どもと一緒^^ 別な予告動画ではオムツも替えてましたっけ。

今日のJINでも、子どもと抱き合ってるシーンが妙にピタリとハマっていた感じのスンホニ。

やっぱり子ども好きなのかしら~ 心が小六だから子どもと一緒の方が落ち着くのかしら~ なんてね^^




キラキラスマイル~




これはやっぱりキャプションつけるとしたら・・・「アイ~~~ン」でしょうね


 

ちょっと「自覚夢」っぽい・・・




カメとかカニとかもしかして大好き?「エデン」の時は香港でエビのヒゲも引っ張ってたっけ・・・


 

子ども相手にそんなムキになってパンかじらなくても・・・


  

ほんっとうにおいしかったんだろうな~~~ よかったね~スンホニ

 

こんなお顔もまたよしよし


ゲロリーさんには動画も分割であがっていたので、飛んでみてください。

No.1

No.2

No.3

No.4

それぞれCLICKしてみてください。(No.4がオススメ^^)




拍手[9回]

こんな写真↓がUPされて、あちこちで乙女をドキドキさせているJIN先生・・・





なまじ裸よりも、こういうスケスケで体に布がへばりついてる感じの方が、なんだかドキドキ セクシーですよね。





「Calla」のラストシーンをちょっと思い出しましたよ。肌ピタシャツのとこだけ^^



関係ないけど、この「エレンッ!」っていう歌好きでした。フランス語かな。






そしてミヌさんも、裸のシーンよりもこんなシーンの方が「せくすぃー」だと思ったり・・・







でも、一番ドッキリしたのは・・・



これの動画をみたときだったかな~~~

しかも、周りのスタッフ見えないバージョンだったし

ずいぶん前のはなしだわね。




それにしても、どうしてこれ以上のラブシーンが今までなかったんでしょう・・・

ゴーストのいちゃいちゃ程度じゃね・・・

やっぱりヘタなのか?






拍手[17回]

昨夜からパソコンの調子が悪く、更新できずにおりました。

そんな時に限っていろいろアップしたいものがあったりするものです~

まずは・・・

お昼寝スンホニ



진혁씨~ 의술 활동에 지치셨나요? 점심시간 이후 낮잠을 주무시는군요~ ㅎㅎ

Hey, Jin Hyuk! Is medical practice burning you out? You're taking a nap after lunch~ :)

(ジンヒョクさん、医療活動でお疲れでつか?ランチのあとは昼寝か~い^^)



文句なくカワユス!寝姿はいつでもカワユイ。そしてせくしー




そして番組の宣伝?

He says "Now you are watching Dr. Jin"  

みなたん、今ご覧になっているのはDr.JINですら!




さらに・・・

こんな番組が6月2日にあるようです。



잇 시티' 송승헌 스페셜 베트남 메모리즈
6월 2일 12시 23시에 올리브 TV 에서 방송 예정입니다.

'eat CITY' Song Seung Heon Vietnam Memories
Olive TV On Air: 2nd June 12:00 & 23:00


6月2日の12:00~と23:00から・・・

うっ その日は高校時代の友人たちと久々にランチの約束・・・

そして23:00って・・・JIN先生とかぶりますよね


その中の一人は、先日FBでもおともだち登録をし・・・

その時に、「久し振り!去年撮った写真でmaica(仮名)に見せたい物があったので添付します!」



メッセージで、わざわざこんな写真を送ってくれました。

2年近く前にちょろっとホニペンだとバレただけなのに・・・それ以来会ってなかったのに。

よくぞ覚えていてくださいました!!

わたし、そんなに自分のペンぶりを態度に出してたかな~^^;


ってことで、ドタキャンもできないし、JIN先生が終わってから見よう・・・っと。

って、Olive TVの見方がわからない~~~

やっぱりどこかにUPされるのを待つしかないかな・・・






拍手[5回]

昨日、コメディアンのチョン・ジュナssiの結婚式に参加したスンホニ。







 (~いずれも숭헌갤러리さんより~)

動画もあったよ!



先日のファンミで、占い師さんに結婚は2年後・・・と言われたスンホニ。

ずいぶん前の占いではたしか結婚は40過ぎと言われていたような・・・


ま、どっちにしても、いましばらく結婚は待って下さいな。

こちらとしてもいろいろ心の準備も必要ですから。

仲良しのお友だちや、おナスさんのような突然のデキ婚だけは絶対にヤメテね


そして・・・

FBにスンホニがUPした写真~



허니랑분들께서 준비해 주신 저녁식사, 모든 스텝분들과 함께 맛있게 먹었습니다!!!
감사합니다~^^
힘내서 좋은 작품으로 인사드리겠습니다~~

The dinner prepared by HONEYLANG was awesome.
Thank you~ ^^
I hope to come back with a bang for my fans soon.


HONEYLANGから食事の差し入れがあったようですね。

こういうことがあると、スンホニもうれしそうに他の出演者やスタッフに、ドヤ顔ができることでしょう~



Astoも制作発表会の時、米花輪だせばよかったのにね・・・

してあげることしないで、スンホニにあれこれせがめないわよね・・・

Planetさんだって出してたのに~

ジェジュン君も、ものすごい量の米花輪届いてたみたいだしね~


追記



このスンホニのとなりの人がチョン・ジュナさん。たぶん。



拍手[8回]

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]