忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分、昨日の制作発表の時に流されたものと思われます。

制作発表の放送の時は、画面光って良く見えませんでしたが・・・



なんだかとっても面白そう!

あと1週間ですねっ

拍手[8回]

PR
ここのところ、チングにちょっと便利なソフトや機能をちょこちょこっと教えてもらいました。

パソコンを毎日使い始めるようになって(趣味で)、それなりの年数が経ちますが、知らないことってまだまだ山のようにあるもんですね。

今回教えてもらったのも、その一つでした。はい。


とっても便利なExcelも割と最近になって知った機能もあり・・・

今まで何をこんな面倒なことをしていたんだろうみたいな。



さて。

先日のファンミでもらったDVD、みなさん、もうご覧になりましたか?

思いのほかステキでしたっ









この他キャプレてませんが、カメとたわむれるスンホニとか、

カフェエプロン姿でお料理をするスンホニとか、

メイキングではお茶目な姿も^^ 今(というか自覚夢の撮影当時)は料理にはまってるらしいよ~




今さらですが、知らなかったこと・・・

スンホニ、右手の人差指の第二関節辺りに、結構大きなキズがあったんですね。

自覚夢DVDで初めて気付きました。

いつケガしたんだろう・・・割と古い傷に見えます。縫ってある?



ファン歴、短い方でも無いと思いますが・・・(いつの間にか小学校6年生が成人式を迎えるくらいの年数経ってました

握手もしたことないし~、息がかかるほどの近くにも寄ったことないし~

これだけ大きく手のアップを見たこともなかったようで・・・

気が付きませんでした。


まだまだ知らないこといっぱいあるんだろうな~

全部知らなくてもいいんだけどね。でもいろいろ知りたいと思うファン心・・・




↑のキャプ写真でパズル2種作りました。よかったらどうぞ・・・




拍手[7回]

行ってきました!『自覚夢』ファンミ(昼の部) 

まずはサラっとグッズ売り場をみて、とりあえずペンライトを購入。



色は白。スンホンさんのペンライト、毎回色も形もちがうけど・・・

出来れば色くらい統一させて欲しいです 今回のも次は使わないよな・・・ と思いつつもご購入。

そして空いているうちに、おみやげの(チケット代に含まれてるんだろうけど)のDVDを引き替えて、昼ごはんへ。

チングとおしゃべりしながら食べるとおいしいね!そして時間の経つのも早いね!

空いているファジャンシルを探して、準備万端。いざ会場へ!



すみません・・・斜めからで、写りも悪くて。

だって、とてもじゃないけど正面なんか行けないのよ!

入っちゃいけないって柵の中に入る人はいるし

立ち止まるなってところに立ち止まる人はいるし

他の人も撮ってるというのに、写真の脇に並んでツーショット撮る人もいるし

開場のときはとりあえず諦め、帰りにせっかくだから・・・と撮った写真です。



それはそれとして・・・

お席は相変わらずの後方席。アリーナだけど肉眼ムリムリの後ろの方。

でも、今回は思わず別買いのチングと隣の席になるという奇跡が起きたので、テンションでございます

まずはFantastick!の演奏から。

Fantastick!もゲストだったとは・・・っていうか、演奏係スタッフの一部だったのかしら?

スンホニが広報大使だもんね。


そして、スンホニ登場!!ささっとトーク!

順番忘れたけど、たぶんBEASTの歌があって、

即興でBEASTの歌(らしい)Fantasticという曲のダンスの一部を伝授されるスンホニ。

台本にはなかったことらしく、アセアセ で、そこがまたかわゆす~



それから今回の本題の『自覚夢』



その場で全部見せられるのかと思いきや、本編とメイキングのダイジェスト。

本編はお家でDVDでみてね みたいな。

DVDなしの席の人、なんだかわからなかったね・・・ ま、そう言う人はホニペンじゃないだろうからかまわないのかな?


質問コーナーでは、9つの質問から3つほど選択してトーク。昼しか見てないけど、夜は違う質問だったのでしょうか?

昼の部では、恋愛、ペット、夢が選択されました。

ペットに関しては、愛犬にまつわる幼少の頃のスンホニの悲しいお話を聞き・・・

(繋がれてばかりで可哀想だと思い、放してやったら家に置いてあったネコイラズを食べてサヨナラ・・・になってしまったそうです

以来、別れが悲しいので飼ってもあまり情を移さないようにしているとか。


そうこうしているうちに第2部。

まずはBEAST。

(あれ?違ったかな・・・BEASTに興味ないもんで、どこのタイミングで彼らが歌ったのかよくわかりません。)


そして、もう一人のゲストのチョ・ヒョンジェさん(名前あってるかちょっと不安・・・やっぱりアンドレアだもん!)。

事前に客席もに分けられ、ウェーブの練習もさせられていましたが、ウェーブはほんのちょっとでした。

ウェーブって・・・上げたら下ろさないとね。なぜか上げっぱなしのおばちゃんが多いのよ。

司会者さん、ウェーブの説明からしないとね。年輩の方多いんだから

で、赤がスンホニチーム青がヒョンジェさんチーム

私はでした! 片方のチングは私と同じでしたが、もう片方のチングは。あらま。

最初は、リズムゲーム。少女時代のGeeに合わせて選んだ楽器(スンホニもヒョンジェさんもスズでした)を鳴らすという単純なもの。

結果引き分けで、カイパイポの末、頑固にグーだけ出し続けたスンホニが負けて青の勝ち。

でも、どうみてもスンホニの方がGeeがんばってたんだけどな。GeeGeeGeeGee♪・・・って歌ってたしさ。  

Geeを歌うスンホニもまたまたかわゆす~~~でしたの。


次は風船運びゲーム。会場の四方八方から現れた大きな風船を客席からステージへ送って行き、主役のイケメン二人が網に入れると言うもの。

これも、圧倒的にが有利と思いきや、結局引き分け。

でも、負けず嫌いのスンホニ、かなり向きになってがんばっていた気がします

ヒョンジェさんも、の風船をボンボン客席に投げ返しちゃったりして、やんちゃでした。

そして、実物はけっこう可愛い顔立ちのアンドレアだったり


結局負けた赤チームのスンホニは、カメラに向かって「カワイイ顔」をするバツゲーム。

ほんとにカワイくて困っちゃいます

この後、なぜかヒョンジェさんのバースデーを祝い(5月9日だったそうです)・・・

(って、思ったんですが、夜の部でもやったんですよね?もはやサプライズでもなんでもないですよね。そうなると・・・



そして、スーツにお色直しして登場のスンホニ。

手相をみる占い師に占ってもらっていました。

「心は小学校6年生で成長が止まったまま・・・がんばって中一」だそうです。

「エロい線が結構出ている」とか

「手に入れたら飽きちゃう」とか

色々と言われ放題。でもなんだかとっても納得!な占い結果

「結婚は?」とスンホニが聞くと

あっさりと「2年後です」との答え。

「えええええええええええええええっ」とざわめく会場。

「でも変な女に引っ掛かりやすいので気を付けて」「不思議ちゃんが好きだから」と。

ま、本人もここまで言われるようなことは未だかつて無かったでしょうから、面白かったことでしょう。

聞いている私やチングも大受けでした


そして、東日本大震災の被災地の人々へのビデオメッセージを撮り・・・

スンホニの歌へ~

『秋の童話』のなかからおなじみの「기도」

もうもうもうね、すごーーーーーく感動しましたよ!チングなんて涙ぐんじゃうくらい。

クチパクだ・・・という人もいたのですが、

私は「生歌」だと信じています。だって、すごく感動したもん

それに、スンホニがマイクを持って歌わずにいられるわけがない!



てなわけで、始まる前はゲストが多すぎとか、なにやるの?とかいろいろブチブチ言っておりましたが

開けてみれば大満足のファンミでございました

『Dr.JIN』の撮影ダイジェストも見せてもらったよ~

ますます放送開始が楽しみです!!



そうそう。もちろん、通訳さんが日本語に訳してる時や、自分の出番じゃない時は体ユ~ラユ~ラしてましたともさっ








拍手[18回]

 スンホニが今日またme2dayに写真をUP。



最近マメマメ君ですな。FBといいme2dayといい。

ま、12:40フライトの飛行機に乗るのに、UPが11:31なのはナ~ゼ?ですが。

あ。スマホからUPしたのね。そうね。そうにちがいない!


それはさておき・・・

↑の写真、ステキ、ステキ~~~

足がとっても長く見えまする!

これはもしかして、先日の

「ソン・スンホン、完璧な顔と対照的な短足の屈辱」


こんなタイトルの記事に対する反抗でしょうか。

「だ、ダボダボパンツだからだもん!僕本当は足短くないもん!ほら!」

と、言ったかどうかはわかりませんが、とにかくカッコイイ


もう今すでにスンホニは日本国内に

国内にいると思うだけでドキドキするのは、いまだ変わりません。

そして空港の様子にうんざりなのもね・・・(って、まだ今日の様子は見てないけど想像はつきますな。毎度のことで)

ファンクラブが煽ってるんだからしょうがないけどね~ 

拍手[5回]

つい先ほど、MBCリアル視聴して、Dr.JINの予告を観ました。



ふふ。

面白そうだわ。手術シーンはエグそうであまり観たくないけどね。

スンホニのアップにしておいてくださいな。



早速Youtubeにも挙がってきていたので・・・



3日後にはスンホニに会えます!

そして2週間後には、『Dr.JIN』も放送開始!

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク です~~~  

拍手[8回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]