忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Astoでウリチングが紹介してくれたLotteのCMのパート別動画。



ロッテHPにいったら、貼り付けコードがありました。

ってことは、ご自由に自分のHPなりブログなりに貼りつけてくだしゃんせ~

ってことよね?


できればヨジャもはずしたスンホニオンリーなバージョンがいいんだけどな~

でも、これじゃちょっとそれは難しいでしょうな^^;



で、↑のは日本語ですが

韓国版HPに行ったらちゃんと韓国語バージョンもありました



やっぱり韓国語の方がしっくりくるような気がします~




そして・・・

CMといえば・・・

CafeBeneのCMでスンホニと共演のイェスルさん・・・

たいへんなことになっておりますな


韓国のドラマの撮影の過酷さは「夏香」や「マプ」で、撮影終盤になってくるとスンホニの左右の目がどんどんアンバランスになっていくのでもわかりますが~

アメリカ育ち(なのかな?)で、合理主義が身についているお嬢さんには耐えられなかったのでしょうか・・・

といっても、別にこれが初仕事ってわけでもなかろうに

とりあえずなにがあっても途中で放棄してオンエアに穴をあけるようなまねは感心しない・・・と私は思います。

エデンのときのダヘさんもそうだったけど。

たとえ「スパイミョンウォル」なるドラマが視聴率6%(?)だったとしても

0%出ない限り、視聴者がいるわけですから。

中には楽しみに見ている人だっているかもしれない。

ファンのことを思うならば、とりあえず今回の仕事はこなしておいて、次回お話があった時に

「前回これこれこういう状況だったので、お仕事はお受けできません」

持っていく方がスマートだったように思います。

両者の間に入ってなだめていたというシナのエリックさん・・・お疲れさまでした~




んで、CafeBeneのCMも打ち切りになっちゃったりするのかしら?


イェスルさんは別にどうでもいいんだけど(声は好き。女性に対しても声フェチですら~^^)

気になるのはそこのところ。

スンホニ、なんだかいつもビミョーに間が悪いのよね・・・


30日のお台場もね~

あおいちゃんのダンナさん・・・言いたいんなら、来月になってから言えばよかったのに~~~

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
こんばんは~

ご紹介ありがとうございました。
私も韓国語の方が好きです。当たり前ですけれども韓国人ですから韓国語の方がしっくりきますよね。

私も何度聞いてもやっぱりスンホンさんの声のように思えるんですが・・・
最後の部分はどっちかというとジウさんの声なのかしら?と。
どこかに真相が書いてないでしょうか。

イェスルさん・・・
やっぱりマズイですよね。撮影に行かなかったにしても、海外に出ちゃうのはねぇ・・・
とりあえず、すぐに駆けつけられる場所にはいないと。

ホニペンとしては、カフェベネのCMのことが一番気になりますね。
maica 2011/08/18(Thu)01:23:21 編集
韓国語の方が好き!
マイカさん

こんばんは!
ロッテのMV・・韓国語のほうがいいですね。

スンホンさんのハングルは響きが綺麗だから・・
であちらで話題になっているスンホンさんの声・・・私には最後の部分を除いてはスンホンさんが歌われているとおもんですが・・どうでしょうか?

イェスルさん・・実力行使にでたんですね。
でもちょっとまずいですよね。

今日夕方帰国して空港で謝罪したようですが・・撮影撮影拒否したことは「劣悪な撮影環境についての不満を表現するための手段だったと・・・」
再スタートして撮影に参加したいといっているようですが・・どうなるのか?波紋は大きいですね。

カフェベネのCMも気になりま~^す。
Fusako 2011/08/18(Thu)00:11:29 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]