忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾でのファンミ

主催はSHPさん・・・かな?



いいよね・・・こんなこじんまりした会場。

日本ではありえない~

ていうか、こんなこじんまりした会場でやったとしたら、絶対にチケット取れないわ


そして・・・

ファンミのスンホニはと言うと~

(以下写真はSeungHeonPlanet様より拝借いたしました)



あらっ!?あ、あなたは・・・もしかして・・・



(これは自前のキャプ写真^^)

ジュンソssi!?

服の柄まで似てますね~

今回のファンミの様子見て、まず最初にこのスンホニ思いだしました

でも比べてみるとやっぱり「大人の男性」に成長しているように感じますね

精悍になった・・・とでもいうのでしょうか。





この横顔を見て「エジプトの胸像」を思い浮かべるのって、きっと私だけだろうな・・・


その「エジプトの胸像」ネフェルティティさんでつ。

ただ横顔ってだけなんだけどね。

なんか妙に姿勢まで似ている気がしませんか?

とはいえ・・・

ネフェルティティは女性なんだけどね^^; 

古代エジプト三大美女の一人らしい。あのツタンカーメンの義理のオンマらしい・・・(今調べました^^;)

ま、「美しさが共通」ってことで

そして、マイプリンセスってことで。・・・って関係ないねっ


Youtubeに動画も挙がっていました。






なんだかね

スンホニの表情が日本のファンミの時より、リラックスして柔らかいきがするんですが・・・

会場がこじんまりしているせいか・・・

はたまた

ファン層が日本よりも若いからなのか・・・(-_-;)

とにかくイイ感じではありませんか~

いいないいな~


30日のお台場イベもこんな風になごやかに行われるのかしら~

うふふ~



そして、帰国のスンホニ。



あらっ!?今度はヨンチュンさん!?

なんてねっ。ふふふ



オマケ



こんなのも日本じゃむりね~

それにしても、愛想いいわね。スンホニ

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
きっと営業?
たしかに平均で20年くらい若そうですよね、ファン層。

年下でも年上でも、イイ男がいーねっ^^
maica 2011/08/10(Wed)07:39:40 編集
バイクに乗っている子は
柄マスクをしているのに、車の窓が全開なのは営業なのかエアコンが壊れているのか…
確かに日本より10年はファン層が若い気がしますよ。
いや、20年か…

最近、ついつい若い子に目が行きがちなkuriですが
やっぱりジュンソを今見ると「目の回りがパツパツしてる」って今の方が好きかも…
年下年下、って言ってたんだけど最近「年上もいいかなぁ」と思い始めている。。。

kuriuri 2011/08/09(Tue)22:21:15 編集
Fusakoさん
ファンミでのスンホンさん、本当に楽しそうでリラックスした様子にみうけられましたね~

いいですよね~こういうホンワカしたファンミ・・・
日本はやっぱりお行儀悪い人がいるからかなぁ・・・(T_T)

歳を重ねてますますステキな男性になり続けて行くスンホンさんであってほしいですね^^
maica 2011/08/09(Tue)19:14:21 編集
羨ましい~~
マイカさん

本当に
台湾でのスンホンさん・・記者会見の時はちょっと緊張気味だったように見えましたが・・ファンミでは本当にリラックスされていいお顔されていましたね。

あんなファンミ夢の夢・・日本では絶対にあり得ないですね。
それも主催がFCで・・すべて手作りというかボランティアで・・

せめてロッテのファンミが今回の台湾でのファンミのようであればいいのにな~~これも夢でしょうかね。

ジュンソから10年・・・精悍な大人の男性に・・いい感じ!

お台場イベントはどうでしょうか?
Fusako 2011/08/09(Tue)06:17:55 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]