忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの『笑っていいとも』動画を見つけました。







スンホニ~~~

爽やかでステキですな~~~


昨日の私に微笑んで手を振ってくれた」スンホニを思い出します~

(なぜかそれを言うと主人も息子も友だちも一様に「ハイハイ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」って反応するんですよね・・・ 本当に目が合って手を振っれくれたのにぃ・・・)


そして・・・

そんなスンホニのステキさもさわやかさも、楽しいイベントのなにもかもをぶち壊す様なサイテーな映像も発見。



アップどうしようかと思いましたが・・・

あまにりも腹が立って、情けなくって・・・

これをUPすることにご批判もあるとは思いますが、すでに出るところには出ているものなので・・・SHPさんよりお借りして参りました。

マジサイテーーー

(場合によっては後ほど削除するかもしれませんので・・・ちょっとチキンなmaicaなもんで


ほんと危険ですよね・・・

車道に飛び出して走っちゃいけません・・・なんて小学生の子でも知ってるのに



拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
やっぱりホニペンか。

でもさ・・・ギャップ・・・ある?
maica 2011/09/01(Thu)23:44:46 編集
いいとも今みた・・・ホニペンが一番乗り。。。
ほんとに自分に自信があるんだなぁ・・・ぼそり。
kuriuri 2011/09/01(Thu)23:38:14 編集
ちなくるちゃん
見ない方がいい動画・・・ですがね(-_-;)

まったく・・・

自分で見てどう思うんだろうね?
maica 2011/09/01(Thu)21:12:47 編集
スンスンさん、chappyさん
二人ともだいじょうぶ?ppp

ほんとにね・・・
この人たちと同じだと思われるのがすっごくイヤでイヤでたまりません!

違うんだからねッ!と声を大にして言いたい!!

maica 2011/09/01(Thu)21:08:00 編集
情けない・・・
あんにょん♪

昨日携帯から訪問したので・・・
動画見れず・・・
今見ました・・・
本当に情けない光景です。
大の大人が・・・

言葉もでない><
ちなくる 2011/09/01(Thu)11:30:35 編集
おもも@@
maicaちゃん、皆さん、
自爆chappyでした~@@
なんか~、キーボードの電池が切れてきたのか
タイプが空振りしまくりで、なんだ~、みんな
私の名前、間違ってるじゃん、とか思ったら、
思い切りの自爆でした~@@すみません。

しっかし、あの人たちは、自分のことしか考えていないから
始末が悪いです!
自分の欲望を満たせばいいんです!
スンホニじゃなく他でやってほしいです。
そうそう、スンホニだって、あんなににじり寄ってきてベタベタと車に触られたら、
『あ~あ~あ~あ~』って中で言ってますよね~@@

申し訳ないって、誤りたいです@@

もうこれを話し出したら、止まらないので、
寝ることにしますが@@
久しぶりにこちらにコメントするのに、こんなことですみません@@

気を取り直して・・・

今回は、旅もできたし、とても清々しい気持ちの
スンホニのような気がします。
トークも着飾ってなくて、司会の田中君も、
相性が良かったんじゃないでしょうか~^^v
若い子をいたぶるのが好きなスンホニでしょうからね~^^ふふ

次は、クリスマスですね^^v
chappy 2011/09/01(Thu)01:58:56 編集
あ~~~~^^;
マイカしゃん、もう1度お借りします^^;

やだ~^^;chappyさん。ごめんなさい。。。再び間違ってました。

いやほんと、ごめんなさい。

スンスン 2011/09/01(Thu)01:16:13 編集
おもも@@
maicaちゃん、皆さん、
自爆chappyでした~@@
なんか~、キーボードの電池が切れてきたのか
タイプが空振りしまくりで、なんだ~、みんな
私の名前、間違ってるじゃん、とか思ったら、
思い切りの自爆でした~@@すみません。

しっかし、あの人たちは、自分のことしか考えていないから
始末が悪いです!
自分の欲望を満たせばいいんです!
スンホニじゃなく他でやってほしいです。
そうそう、スンホニだって、あんなににじり寄ってきてベタベタと車に触られたら、
『あ~あ~あ~あ~』って中で言ってますよね~@@

申し訳ないって、誤りたいです@@

もうこれを話し出したら、止まらないので、
寝ることにしますが@@
久しぶりにこちらにコメントするのに、こんなことですみません@@

気を取り直して・・・

今回は、旅もできたし、とても清々しい気持ちの
スンホニのような気がします。
トークも着飾ってなくて、司会の田中君も、
相性が良かったんじゃないでしょうか~^^v
若い子をいたぶるのが好きなスンホニでしょうからね~^^ふふ

次は、クリスマスですね^^v
chappy 2011/09/01(Thu)00:50:55 編集
Fusakoさん
お仕事お疲れさまでした!

本当は一緒に行けたらよかったですね。

でも、イベントのたびにこういう非常識極まりない行為を目の当たりにし、嫌な気分になります。

せっかく素晴らしいイベントでいい気もちなのにね・・・

スンホンさんだって、車に飛びつかれていい気もちはしないでしょうに。

立ちあがってる人・・・幸い一番前だったので気付きませんでしたが、そういうのも困りますね。

もっとマナーよくしてほしいものですよね。大人なんですから。
maica 2011/09/01(Thu)00:20:49 編集
スンスンさん
ね~、こわいよね~

私たち、「きょうはもう十分!」ってさっさとお昼食べに行ったもんね^^

待てば待てるところだったけど・・・

よい子だわ。わたしたち♡
(ただ単に腹ペコだったとも言う・・・)

こんなところ、自分のご家族や知り合いに見られたらとっても恥ずかしいですよね。

やだやだ・・・
maica 2011/09/01(Thu)00:15:30 編集
chappyさん
本当に毎回毎回こういう「バカ」な人たちがいるんですよね・・・

その人たちが世間からバカと思われるのは構いませんが、その人たちとひとくくりにされるのは超迷惑!!

それに、危険ですよね。
事故になったら、車の方が責任を問われるわけで・・・
ひどい話です。

せっかくいい気もちでイベントが終わったのに
この映像を見てガックリ来てしまいました。

maica 2011/09/01(Thu)00:09:34 編集
お名前。。。まちがって
chapyさん。。。あああああ!お名前間違って打ってしまいました。

ごめんなさい~~~~~^^;

スンスン 2011/08/31(Wed)23:59:51 編集
危ない!
マイカさん・スンスンさん・chapyさん

こんばんは!
素敵なスンホンさんにあえて、幸せな時をスンホンさんと共有でされて何よりでしたね。

今朝の目覚ましでちらっと拝見しました。

マイカさん動画拝見しました。
どうしてあのようなことをされるんでしょうか?
走っている車を追いかけて・・もし接触事故でもお起こしたら・・スンホンさんに迷惑がかかるということを考えないのかしら??

これだけは絶対やってはいけないことですよ。

良識ある大人のすることではないですね。

それから別の動画で・・「マイプリ」が映像を紹介されているときに立ってお友達でも探しているのか携帯をかけている人がいましたがこれも常識はずれ・・困ったもんです!




Fusako 2011/08/31(Wed)23:56:50 編集
たぶん、だめでしょ・・・
スンスンさん、ご無沙汰です~^^

ほんと、書きたいけど、なんだかあほらしいから、止めときます@@
こちらで吠えさせていただきました^^
chapy 2011/08/31(Wed)23:44:58 編集
うわ!!
こわし!!
こんなことになっていたんですね。。。TT

信じられない~@@

私たちは、イベントが終わってすぐ、出待ちをする人の横を通り、ご飯を食べに行ってしまったので。。。全然知りませんでしたよね。

ひどいな~TT

プレゼントを、車の中に放り込むとか。。。車に近寄るとか。。。ありえませんな。

ああ。。。コレを見なくて済んだだけでも、すぐに帰った甲斐があった気がします。

いや、これがホントに大人のすることなんでしょうか?

こんなことされて、スンホンさんが喜ぶとでも思っているのでしょうか?

私は、この現場を目撃していないので、何とも言えませんが。。。cyapyさん!どうか、わからずやさんたちに、ガツンと言ってやっておくんなまし!
これからも、こんなことが起きない様に。。。
スンスン 2011/08/31(Wed)23:11:04 編集
私も頭に来た!
maicaちゃん、ご無沙汰です^^
きのうはお疲れ様でした~
お見かけしたけど、ご挨拶せず失礼しました。

イベント後の失態には、呆れ返りました@@
私は、船の科学館駅の下らへんにいました。
もちろん沿道のガードレール内側です。
私のブログにも書きましたが、
スンホニは、私達の所では、警備にも囲まれず身を乗り出し風を浴びて、気持ちよく手を振ってくれて、最高のひと時でした~
でもそのあとの悪夢・・
車道に飛び出し車を追いかけるファン。
プレゼントを放り込む、車に触る、一車線を全て使って走るおばさんの群れ!!
最悪でしたね!
たまりかねてフジのお兄ちゃん、警備の人が駆けつけ、
追い払っていましたが、信号が赤になり・・
そのあと私はもう、その場から離れました・・・

Astoで暴れたくなりましたが、そんな人たちには
いくら言ってもダメでしょうから、無駄な時間を使わないことにしました。

危険というより、スンホニのファンは酷いと言われてスンホニに迷惑が及ぶ・・・
そして、スンホニが要らぬ心配をする。
それがいやですね!

すみません、動画を観て、まだ頭にきてしまいました!
chapy 2011/08/31(Wed)22:20:30 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]