忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月ですね。

今日の月はとってもきれいです。

でも、うまく写真に撮れない・・・

代わりに久々にカード。



(カードもうまくない・・・ )


さて。

ちょっとしんみりした話になりますが・・・

あの頃・・・

スンホニが入隊していた頃ですが・・・

一般の人から見たら大笑いでしょうが

真剣に、月を見てはスンホニを想っていました。特にきれいな満月を見ては。


同じ月を見ているかしら?

今日もケガなく過ごせたかしら?

神様、どうぞお守りください。


そんなことを思いながら。


先日、チングとランチしたとき、奇しくもそのチングも

「スンホンさんが無事でありますようにって、お月さまに祈っていたの」

と言っていました。

月にはなにかそうさせる力があるのかもしれませんね。



今日アストのBBSで「マイプリンセス」を見てファンになりました

という方がお二方いらっしゃいました。

簡単にご挨拶させていただきましたが、

満月のせいもあり・・・小さな小さなため息も。



あの日々を知らずただ幸せそうにスンホニを眺めていられるのがちょっとうらやましいような・・・

それでいて、あの日々がなかったら・・・

今でもこうしてファンでいただろうか?という気持ちもちょっとあったり。

うまくいえないけど

スンホニもファンもおたがい辛かったことですし、

知らないならそれは幸せなことだと思う一方、

あの日々を過ごしてきたからこその重みもあるかもしれないな・・・と。


どの段階で巡り合うかは人それぞれの運命だから、ああだこうだ言ってもしょうがないんだけどね。


ま、どの段階で出会っても、スンホニはステキってことで^^




だけど、忘れたと思っていたことも、ある日突然ぶり返すこともあるんですな。


先日、病院でレントゲンを撮りました。石持ちだもんで・・・

今度その石を砕くことになり、その事前検査だったのですが~

レントゲンだからと、わざと金具のない下着をつけていったにもかかわらず!

「下着取って、これを来て下さい」

と、検査服を渡されました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

こ、これは・・・

渡されたのはブルーの検査服。



↑こんなの渡されたら・・・泣くしかないっしょ

真っ先に思い出したのは、もちろん徴兵検査のスンホニでした。(写真はあるけど自粛です

わたしが着せられたのは、丈の長いタイプで下のズボンはなかったけどさ。


除隊して5年。

もう全然平気~~~

と思っていましたが、こういう不意打ちで思わず「うっ!

と来ることもあるんですね・・・

やれやれ。


拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
本当に綺麗なお月さまでしたね。

職場の韓国の方のおみやげ・・・
今回は以前の松餅とは別な方で、ごま油のかわりにグレープシードオイルを塗った韓国海苔とスティックタイプの粉トウガラシを頂きました。

あの頃は「動く」スンホンさんはドラマや映画のDVDでしかみられなかったので、
ファンの方々が作られるカードやフラッシュがとても楽しみでした。
つらかったけれど、楽しくもあったかも。

でも、今、何も知らずにステキステキ♡と騒げるのもまた幸せなことかと。

どっちにしても、スンホンさんに巡り合えたことは幸せですよね~^^

石、あっても全然日常生活に問題ないんですけど・・・
また何かの折にあの痛みが襲ってくるかもしれないと思うと恐怖なので(;_;)
吐くほど痛いのよ~~~(痛みの割に命にはなんの別状もないんですけどね(-_-;)なんか、痛み損?)
maica 2011/09/13(Tue)07:50:07 編集
スンスンさん
祈ってたよね~

今もこの季節の満月はちょっと胸にきまする。

入隊丁度1年の11月15日の月がね、恐ろしく見事にきれいな満月だったんだ~

青い服とその前の白いセーターね・・・(T_T)

でも、ちょっと萌え~~~なんだけどね、あの悲哀が^^;

石、がんばるね!(って私は横になってるだけなんだろうけど・・・)ありがとうm(__)m
maica 2011/09/13(Tue)07:39:21 編集
kuriuriさん
ふふ。

ペイントで描くの苦手なんだもん~^^;

ま、雰囲気ってことで。ppp
maica 2011/09/13(Tue)07:36:00 編集
幸せです!
マイカさん

おはよ!

昨日の月は綺麗でしたね。

先日入隊中に祈っていた話しを聴いて・・その時を共有できなかった寂しさを・・その半面そのようなつらい思いをしないで・・スンホンさんを応援できる幸せを感じました。

石・・うまく粉砕できるといいね。
お大事にね。。。

Fusako 2011/09/13(Tue)06:08:54 編集
うんうん。。。
全く。。。同感っすTT

スンスンも、月に祈っていた一人でやんす^^;

青い。。。例の服も。。。悲哀たっぷりだよね。

↑のは、可愛くてppp

石砕き、がんばってね!!

月に祈ってまっせ!
スンスン 2011/09/13(Tue)02:40:22 編集
おいおい。。。^^
袖の長さにヤル気のなさが・・・

まっ、そんなとこがマイカさんらしくてイイんですけどね ㅋ 

kuriuri 2011/09/13(Tue)01:06:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]