忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お友だちと一緒にMJCの展示会へ行ってまいりました。

もちろん、目的はスンホニ

でも買わない

スンホニのほほえみは優しいけれど、ダイヤモンドはそんなに優しいお値段ではありませんので。

でも・・・



スンホニのコーナー・・・これだけです。

あと、大きいポスターと脇のデスクの上で「買ったらもらえるDVD」が流されていました。



等身大(?)パネルとお衣装




等身大(?)パネルその2

お買いものしない3人組はあっという間に見学おわり~

一応「眼球洗浄」程度に光り物を見て回り・・・

あれやこれやと冗談を言いながら、おみやげをもらって終了。

店員さんはとても丁寧で感じもよかったです^^


お買いものありのお二人様をとなりの会場(こっちもなんだかおもしろそうでした)を見降ろせるベンチでおしゃべりしながらお待ち。

そっちの会場、受付係のお兄さんがイ・ギウでした!(背が高かっただけかも・・・^^;)


そして3+2で合流して、ランチへ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かないでください。

ランチ・・・また写真ありません

わたしって、絶対ブロガー失格だ・・・

食い気に勝てないダメブロガー・・・それはmaica。


行ったのはイトシアの中にある「響」というお店。コチラ←CLICK!

それなりの人数だったからか、はたまた、うるさそうだと思われたのか・・・

個室にして頂けて

ランチに飲み物(コーヒー・紅茶 温&冷)飲み放題で2000円。

有楽町という場所柄と、そして、お構いなくのんびりゆ~~~ったり過ごせる時間を考えると、とってもリーズナブル。


そんなゆったり空間で、話しに花が咲く咲く

もう満開でごじゃいました。

ファンミの話から、アストの話し、もちろんスンホニの話し・・・

夏香の振り向きミヌが超ステキ~とか

山でヘウォンを置き去りにする振りしてニヤリとするところ~~~とか

秋の童話のリーズン聞きながら来たら、胸がドキドキしちゃって・・・とか

美しい彼女の話から、シムウナは本当に「美しい彼女だったね~とか

やっぱりイケてる時のスンリ君はちょっとスンホニに似てる・・・とか

あのドラマは面白いね~

このドラマが面白いよ~

誰が出てる?・・・実写の忍者ハットリ君か(シンゴちゃんではなく古---いやつ)オバQに似ている俳優~(ご想像におまかせします^^;)・・・とか

チングが持参してくれた韓Funを見ながら、知ってる人いるかな~とか

はずむはずむ!もう、会話が空気パンパンのゴムまりのようにポンポン弾みました



その後・・・

とうとう店が休み時間になってしまい・・・

そこを出て

やっぱり・・・というか当然・・・というか、新大久保へ。

夕方から3人組の方は新宿で映画を見る予定だったのでね。それまで時間たっぷりあるし~

・・・「なぜ新大久保へ行ったか」と、今更ながら家人にするような言い訳をしてみたり^^;


新大久保では以前もご紹介した「ソリ」へ。

でもまたしても9番の「スンホニ札」の席は埋まっていて座れませんでした

今回は「2PM」なお席でした。ま、いっか

そこでもまた話しは弾みます。

K-POPの話から、もちろんスンホニのはなし・・・


どうして話しても話しても、まだまだ話せるんでしょうか・・・


そうこうしているうちに・・・すぐそばのテレビモニターにみたことのある映像。

おっ!これはもしや!?

「恋歌」スンホニでした~(って、もちろん、パクちゃんやヨニちゃんも出てますが・・・)

画像が粗くて残念で・・・さらにこれから盛り上がるぞ~ってところで、別なクリップに切り替わっちゃって、超ザンネン!

ま、久々にスンホニのお顔(と体)が見られたのでよしとしましょう。

相変わらずボインね~

なんて思いましたが・・・

この後、上には上がいるんだな・・・ということを実感した一日。

ふっふっふ









さて、その後

映画を見るために新宿の映画館へ向かった3人。

ま、ここでちょっとしたハプニングがあったのですが~

それも、ご愛敬?(1時間間違って早く行き過ぎたのよん

ふふふ。遅れるよりはずっといいので、チングヤ~ケンチャナヨ~


そして、もう一人のチングが合流して・・・観た映画は・・・

『ハウスメイド』 ←CLICK!

エロチックな要素が前面に宣伝されていたせいか・・・

男性客の方が多い!韓国映画としては珍しい光景。

思ったほどエロエロってわけでもなかったと思うのですが・・・

なんといっても

イ・ジョンジェさん・・・超巨乳!! (ちなみにご存じでしょうが男性です)



こんな普通のオッサンのようですが・・・




脱ぐとスゴイんでつ・・・


この写真ではイマイチわからないかもしれませんが・・・

スンホニがBカップとするなら、この方は確実にCカップ以上

といった感じです。


で、肝心の映画はどうだったのか・・・というと

わかんない・・・

私のあまりできのよくないオツムでは・・・

最後のほうがじぇんじぇんわかんない・・・


なんで燃えたのっ!?


ラストのお誕生会はなに???


わかんないわ~~~


でも、おばちゃんメイド役の方が上手でしたわ。はい。


オススメか・・・と言われると、ジョンジェさんのボインを確かめたかったらどうぞ~

みたいな感じでしょうか。


あと、子役がいい子でかわいいでつ



ふう。充実した一日でした

お付き合いくださったみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました。




(追記)

チングさん達~

お教えすると言っていた女性自身のWEBサイト、の、スンホンさんの記事です。

コチラ←CLICK!

見てみてね~ でも、やっぱり写真うつり悪し~~~

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バラコさん
はい。チングの皆様のおかげで楽しく過ごさせていただいています~(^_^)v

ジョンジェさん、どんちょるオンマ相手にあんなことやこんなことしてました。
(って、トレーラー映像しか見たことないんですが^^;)

ホント、脱ぐとすごいんです。勝手にサンちゃん以上の体だと思っています。
てか、サンちゃんの体はすごいけど色気はないから・・・

スンホンさん、お台場では相変わらず細ッ!でした。
この時は着太りかしら。
maica 2011/09/11(Sun)00:08:17 編集
無題
maica組楽しそうでいいわ~~!!

ダイヤモンド手が出ませんね。やっぱり!
高いほう買わないとくれないんですもんね・・・・

「ハウスメイド」おも、面白くなかったんですか?こっちは来月からなんですが・・
ジョンジェ氏昔もこんなエロチックな映画に出てましたよね。脱ぐとすごいんですって!!

スンホンさん、黒のスーツのが締まったかしら?
少し、お太りになった?
バラコ 2011/09/10(Sat)23:27:42 編集
スンスンさん
ダイヤ、可愛かったよね~
スンホンさんが持ってると特にねっ^^;

ふふ。時間、逆に間違えたんじゃなくてなによりでした(^_^)v
映画・・・不思議だったね。
あのベテラン女優さんの若いころって・・・
でもきっと、すごいベッピンさんだったんだろうね。

あのポーズ、手はじゃないからねっ(笑)


スンホンさん、どうしてこんなに写真うつりわるいんだろうね・・・(>_<)
maica 2011/09/10(Sat)02:13:10 編集
私も。。。
可愛いダイヤ<韓国旅行
っていう感じなので。。。とっても可愛くて、欲しかったんですが『眼球洗浄』に留めておきました~^^;

へぇ~、1時間も間違えちゃう人いるの~?あらら~

って。。。。。。私ですTT。。。。。。ミアネ><

そして、びっくりな!!
あのベテラン女優さんが、若メイド役だったんだ~~~@@

それは、知らんかったよ。。。^^;
そりゃ~、ベテラン女優さんにも若くてピチピチだった時代があったんだもんね。だよね・・・

今の感じで想像しちゃうから、ビックリなんだよね^^;あはは。。。

そうそう、内容は。。。。。。だったね。

みどころは、やっぱりジョンジェさんの『ボイン』と、↑のサジンのシーンの「ほれほれ!さあ!」のポーズだね。

スンスンまねできるんで、見たい方は今度会った時にリクエストしてちょ(笑)

おっと!女性自身のサイトありがとう^^

あ~、実物はこの1000倍ステキなんだけどな~^^;
おっかしいな~。なんで、ちょいおじさんに写っちゃうんだろ?

ホントに!!スンホンさんの名誉のために!!
「本物のスンホンさんは、世に出回っているサジンの1000倍ステキです。みなさん、そう思って見て下さい」
スンスン 2011/09/09(Fri)11:08:00 編集
kuriuriさん
うむ。わたしもダイヤモンドは欲しかったけどね^^;
でも、ダイヤ1個買うなら、旅行にでも行きたいな~♪

うお!あの老女が若メイド役!?
そりゃビックリだ!
でも老女の下着姿もでてきたじょ^^;

ドヨンさんは、エロくないんだよ・・・あんまり。
裸になってもエロスが感じられまてん。
・・・って私だけかな?

見どころは・・・ジョンジェさんの巨乳だね!
maica 2011/09/09(Fri)01:49:23 編集
おお、行ったのね~
ダイヤモンド欲しかったのにぃ~なんてね(笑)

このハウスメイドって映画、リメイクなんですよね。この春一生懸命通った(途中で挫折)つまーんない授業で取り上げられてたよ(昔やってた方)しかもその時のメイド役は、今回の老女メイドの女優さん、19歳!!
リメイクの方はR指定の映画ばっか撮ってる女優さんが出るっていうのでどんだけなんだろう~とは思ってました。。。エロかった?^m^
韓国映画マニアの人は超期待していたようですが…もとの映画の方もkuriには全く見どころが分からなかったです^^

kuriuri 2011/09/09(Fri)01:38:39 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]