忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国に新たにスンホニサイト(ファンクラブ?)ができたようで、

それに寄せてのスンホニのご挨拶。



AstoのBBSを見ると、マプ落ちや、まさかのエデン落ちのペンが増えてはいますが、

それより去る人の方が多いのではないでしょうか。

昨年のマプコンでの様子を見る限りでは、日本での人気もボチボチ頭うち?

圧倒的にBEASTに負けてましたものね・・・

というわけでかどうかはわかりませんが、昨日新たにオープンした(らしい)中国のサイトへニッコリとご挨拶。

5月の日本でのファンミの後だか前だかには中国でもファンミを開くというウワサもありますしね~

その中国サイトはコチラ←CLICK!

主要ページを閲覧するには登録が必要なようです。

申し訳ないけど中国のサイトじゃね・・・登録もちょっと怖いよね・・・

変なウィルスとか、うっとうしいスパムメールとか・・・




それにしても、最近ずっとこの髪型ね

大人っぽくてよいわよいわ^^

次回作のためでしょうか。楽しみですね~

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
etokoさん
そうみたいですね。中国はまだまだ一般人に対して規制が多いのでしょうね。
Facebookもみられないなんて。

でも中国、やっぱり登録するのはちょっと抵抗ありますよね。
ウィルスくらって初期化なんてなったらと思うとゾッとします。

etokoさん、ミヌおちだったんですね^^
maica 2012/03/28(Wed)20:09:36 編集
アンニョン
sina weiboは中国版twitterや facebookのようです。
中国は閲覧できないそうなので。
facebookと同じ内容がUPされるんじゃないかと思うんですけどね~
中国はyoutubeも閲覧できないそうですが~
やっぱり中国と聞くと、恐くなりますよね~(笑)
早くスンホニのドラマが見たいですね~
ミヌ堕ちの私ですが
おでこ出しスンホニ、いいですよね^^v
etoko 2012/03/28(Wed)10:20:46 編集
Fusakoさん
いつもの笑顔がステキですね。なんだかとっても嬉しそうですし。

紙面広告・・・とAstoにありましたよね。なんの広告なんでしょう。

ふふ。私もデコだしはやっぱり好きです~^^
maica 2012/03/24(Sat)21:08:04 編集
元気そうですね。
マイカさん

雨があがり気持ちいい昼下がり・・

中国サイトオープンで挨拶されるスンホンさん・・お元気そうで安心・・

笑顔が素敵!そして最後に「アンニョン~」といつものお手振りにVサイン・・可愛い!

昨日の撮影はなんだったのか?
ちょっと口紅が濃すぎ・・でもでもデコだしスンホンさんチョアヨ!
Fusako 2012/03/24(Sat)14:45:17 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]