忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね・・・毎日。

日陰に入れば風が心地よかったりもするのですが、

炎天下は猛烈な暑さです。

そんな暑さの中・・・

甥っ子(小3)とデートの一日。


葛西臨海水族館へ行き、巨大な観覧車に乗り、水上バスへお台場へ出て

(でも、お台場の殺人的な人ゴミは避け・・・等身大ガンダムを見ることもなく・・・)

帰ってきました。

 
水族館で一番かわいかったフグ 動きが早くてブレブレです・・・


 
自分で水族館をリクエストしておきながら、甥っ子が水族館そっちのけでどうしても乗りたがった観覧車


観覧車からの眺め その1


観覧車からの眺め その2

でも、こんな大きい観覧車で、上の方で途中2回も停止させるのヤメテください・・・ 
安全のため・・・と言ってたけど、不安になるさ~




水上バスから眺めたレインボーブリッジ

水上バスからは、他にも先日スンホニが宿泊したのでは?・・・と言われるホテル・・・と思われるものも見えました。

水上バスでは屋上デッキにいたのですが、風が心地よくて暑さも感じませんでした。

が!

バッチリ日焼けた感じはいなめません・・・

けど、久々に小さな男の子(と言っても小学生だけど)のいる夏休みを満喫した一日でした。

それにしても、小学生の男の子って・・・

「なんねやねん!」の連続だわね

3年生にもなってぬいぐるみのイルカを欲しがってみたり・・・(結局大きめの方を買ってあげちゃう甘甘なオバちゃん)

で、「イルカの名前なにがいいと思う?」と聞くので(いちいち名前をつけることにもちょっとビックリ)

「カイル」

「え~~~ダメ」あっけなく却下

それでもまた

「何にする?」って言うので

「スンちゃん」と言うと

「え~~~ダメ」とまたまた却下

で、自分でいくつかテキトーな候補を挙げてたけど・・・

全部「なんねやねん!(>_<)」な名前ばっかり。

決まったら教えてくれるそうですが・・・どうなるんでしょう?


で。

家に帰って・・・

一息ついて、PC散歩をしていたら・・・

「なんねやねん」のスンホニの続きを見つけました。



むふ~ かやゆすね~~~

疲れが癒されますわね~~~










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
おこちゃまのお相手は楽しいけれど疲れますね^^

ほんと、スンホンさんの声はいつも癒してくれます(* ̄。 ̄*)

なんか・・・
すごい写真がでましたよね・・・(@_@;)
前のFCより情報早い?

これがいいお仕事かどうか・・・は、今後にどうつながっていくか・・・なんでしょうね。
事務所全員の生活がスンホンさんにかかっているのでしょうから、いろいろ大変ですよね。
マイカ 2009/08/17(Mon)15:18:11 編集
カワユイ~~
マイカさん

おこちゃまのお守・・お疲れ様!

こんな時スンホンさんの声は・・
癒される波長ですね!

またまたかわゆ~~いスンホンさんをサンキュ~~デス!

なんでやねん!

雲隠れせんと・・

はようにお出ましを・・・て!

なんでやねん!
仕事しているときは誰にも邪魔されたくないんだもんね・・・

宋思ってるかな??

いいお仕事してくださいよ!
これが一番!
でした。
Fusako 2009/08/17(Mon)08:25:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]