忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、もう目にされたでしょうが・・・

ファッション誌『W』の9月号に掲載されるというスンホニの写真

ちょっとすごいですね

あくまでもワイルド路線で行きたいのでしょうか・・・?

見慣れたせいかワイルドでも不思議には思わないけどね。

 こ、怖い・・・この人ほんとにミヌッシ?



ルイ・ヴィトンの2009年秋冬メンズファッション&バッグコレクションのために撮影されたもの

・・・ということだけど

ファッション&バッグでなぜこういう写真なの?

服ぼろっちぃし・・・

バッグなんて全然関係ないし・・・

イメージコンセプト・・・ってことなんでしょうか?

オバチャンにはわかんな~~~い(>_<)

そういえば・・・

『W』って前にジソ君の時もけっこうアブナイ写真だったような・・・





絶対見えてるよ・・・・・・・・・(なにが?) ケシケシしたのかな・・・(なにを?)

っていうか・・・合成でズボンはかせたように見えるんですが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
おお。sorakunさんはお好きですか、この写真?
私も初見でギョギョ・・・っとはしましたが、
裸はともかく・・・ウミン風はなかなか好きです。
こんな一瞬の演技力(?)がドラマや映画に活かせるといいのにねぇ・・・

お茶目もいいんだけどね、もちろん(^_-)-☆
マイカ 2009/08/18(Tue)21:03:56 編集
ブラボー!!!
一番上の・・・最高!!パチパチ。
久しぶりに目がハートですうぅ。

暑いですね!朝夕は秋のようですが・・・・

それにしても、最後のは、オヘソから・・・えっ!マジで・・・アレ?違うっしょヤバくね?。
お部屋を汚すので黙りま~~~~~~す(笑)

やっぱ彼は、短期集中型。
自分の世界で集中して、力を発揮するには、一発一点しぼりで(笑)飽きっぽいのよね。
本人は飽きてしまって、ダラダラやってニヤニヤしている顔がいいって言う場合もあるけれど(暴)紳士服なんてまさに。
失礼しました。
sorakun 2009/08/18(Tue)13:01:31 編集
JustAkaneさん
ビックリビックリな写真ですよね。
ロープもどこから垂らしているんでしょうね・・・
ズボンはどうも合成に見えてしまって・・・
全体に細身ですよね、今のスンホンさん。
ミヌッシの時がポッチャリに思えちゃいます。
マイカ 2009/08/17(Mon)20:20:11 編集
chappyちゃん
合成と言われれば・・・って気がするでしょ?
パン○イッチョならまだいいけど・・・
もしかして、もしかして・・・なにも・・・なんて?

ハワイね~
なんか今更ハワイ!?って気もしますが・・・

お茶目にリゾート・・・ってな感じも入れて欲しいな~

ところでまだハワイなの?
マイカ 2009/08/17(Mon)20:17:30 編集
ぐれみさん
私は決まった夏休みってないんですよ~
今日は臨時休暇。

いっそのことオールって・・・(/ω\) イヤン♪
でも、こんなことばっかりしてると最終的にはそうなるかもしれない・・・
ハワイどうなんでしょうね?
バイクにまたがってどうたらこうたらなところを撮影・・・のような目撃情報があったようだけど
だとするとまたワイルド系かもよ・・・
マイカ 2009/08/17(Mon)20:13:56 編集
難解
 皆様!コンバンワ~なお写真にな私・・・
このロープ写真は見れば見るほど??で・・・
 わたしも・・合成か~~と思っちゃいました~が真相は雑誌で・・・確認したいものです。

 スンホンssi細身なので、ウェスト細~~でしょ
 いっそダビデのような感じのお写真の方が理解
しやすいです~~
JustAkane 2009/08/17(Mon)20:13:08 編集
Fusakoさん
やっぱりズボン、怪しいですよね(>_<)
スンホンさん、やっぱり体に自信があるんでしょうね~
だからすぐ脱ぐ・・・
こういうワイルドなタイプが好みの人も結構いることはいるけど・・・
賛否両論わかれるところでしょうね~
マイカ 2009/08/17(Mon)20:11:03 編集
そうくるか~!?
マイカちゃん、ふさこさん、グレさん、こんばんわ~^^

え~??
合成ときたね~~~
そう思って見ると、そうも見えるね~
でも、じゃぁ、どうやって撮ったの~?!
パン〇イッチョ??!!

ハワイは、どうなの~??
一気に夏だし、開放的になる~~??
どっちだろう~
ってか、ハワイは写真集なの??
まだハワイなのかな??

のんびりだね~~^^;;
chappy URL 2009/08/17(Mon)18:53:50 編集
どこへ行くの?何になりたいの?
マイカさん、Fusakoさん、アンニョン^^
マイカさんも、まだ、夏休み?私は、とうとう、
明日から、仕事です(T_T)今朝は、このサジンで
びっくり!(笑)マジ、怖いよね?いっそのこと
オールになっちゃえば良いのに~!ハワイ?サジンは、ぐっと、ソフト路線なんだろうか?イヒヒ^^
ぐれみ 2009/08/17(Mon)18:25:31 編集
無題
マイカさん~

マイカさんも宋思う???
絶対ズボンのところ取ってつけたみたいよね?

どこまで出してるんかいね??

これからしばらくこんな路線でいくっかいね???

これ、アジアにそれも東南アジアに向けて・・
らしいよね。

日本ではこんなの受け入れられるかな??

2枚目写真・・
目つきがウミンを彷彿させるね!

ま!同じスンホンさんだから・・・

オンマとしてはちょっと????だよ~~~



Fusako 2009/08/17(Mon)17:23:04 編集
&lt;&lt; 『W』 HOME なんでやねん!2 &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]