忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もがんばって観ましたよ~~~

『エデンの東』



今日はちょっとわたし的に衝撃が走りました!

今まで、ライバル(!?)はヨニちゃんとダヘちゃんだと思ってたんだけど・・・


思わぬ伏兵が出現!!


それは・・・



この女!!





ドンチョルの腹違いの妹「キスン」!!


↓の2:37辺りよっ(>_<)




まーーーーーーーっ!(>_<)

会ったとたん、両手を広げてハグ!

のみならず・・・

そのままギューっと持ち上げて

ブンブングールグールブーーーン!!

の大サービス。



そして、そして・・・

なによりも、キスンを見る目がね、

他の女を見る目とぜーんぜーん違って、

めっちゃ優しくって、かわいくってしょうがない~~~って顔なのよぅ!!


末っ子スンホニは役の上でも、弟や妹ができるのがうれしいんだろうね~


そうそうたるメンバーの他の女・・・ヨニちゃんやダヘちゃんやジヘちゃんや・・・

「勝つ女」・・・キスン

私の知らない女優さんなんだけどさ。


ジェラジェラだわ~~~~~~


ま、恋人関係とは別なんだけど・・・

でもドンチョルのあんな優しいまなざし独り占めはうらやましすぎる(>_<)

掛け値なしにドンチョルにかわいがられる女・・・キスン

う~~~む。うらやましい役どころ!




だけど、妹と他の女に対する表情の使い分けができちゃう辺り、

スンホニ演技力でしょうか?

すごいじょーーー





あとね、

ドンウクがアポジの墓の前で、

「兄さんがボクには父さんだよ・・・」

見たいな事を言ったと思うの!!(だよね?ね?ね?)

その言葉と、自分がそれをわかったっていうことの両方に

ジーーーン(T_T)としてしまいました。



でも、どうせなら・・・

ドンウガでなく

ドンチョルのセリフが理解できるようになりたい・・・・・・・・(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
今日の展開はすごかったですね~
あれよあれよという間に3年後?
ドンチョルが新聞に載ってたのはなに!?
ドンウクはなんで捕まったの!?

ナゾばっかり。
登場人物も増えちゃいましたしね・・・
この先、どうなっちゃうんでしょう?
マイカ 2008/10/08(Wed)00:16:44 編集
今夜も・・・^_^;
こんばんは~☆
今夜は、ドンウクが、結婚式を見に行く?ところで、固まり(>_<)ドンチョルシーンは、多分、全部、OKだったと思います?展開が、早くて、もう3年後?生蛸のおじさんと飛行機乗ってるし(笑)テグの大学は、日本の東大だったのね?
ヨニちゃん、それで、ハマトラファッション?
今日は、また、オンマにキツイ事言われているし、ヘビーな巻きだったけど、最後は、日本語で、和ませてもらいました(笑)これが、本当は、日本ロケ、したかったものね?予告編が、笑った!着物?宴会?来週までに、じっくり、復習しておかねば・・・ついていくの大変!^_^;
ぐれみ 2008/10/07(Tue)23:56:06 編集
しぇりー。さん②
オ・マンソクなら知ってるけど(ブドウ畑挫折しました・・・(-_-;))シン・ソンロクさんはわからない・・・
ちょい検索してみます!!

*******************

わかりました!
「ありがとうございます」のポムちゃんの実の父ですな!
マイカ 2008/10/07(Tue)19:04:24 編集
しぇりー。さん
やっぱり~~~
みんなジェラジェラですね~キスン。
たまらないでしょ?あのドンチョルの表情。
めっちゃかわいがってるよ~~~
「ウリギスン」て何度も言ってたし。(>o<")

今回は演技力もかなりよいと思いますが・・・
作品の性質からいっても、あのくらい多少大げさでもピッタリだと思うんだけどな。

ヨニちゃん、渋声ですよね。
渋声で不自然な感じのしゃべり・・・言葉わからないので、あくまでも「感じ」だけど。
お顔はお直し感がなくて、かわいいのになぁ・・・
マイカ 2008/10/07(Tue)19:03:19 編集
間違えました~
オ・マンソクじゃなくて、シン・ソンロクさんです!
しぇりー。 2008/10/07(Tue)11:31:11 編集
同じくジェラジェラ~~
マイカさん、ぐれみさん、アンニョン~♪
私もうらやまーーーでした!
妹だと思ったから我慢できました・・W
またホニが本当に優しそうで嬉しそうだったんだもん~!
演技力のせいだったのか・・・(?)
演技力1は、このドラマで返上できるといいなあ~(しつこく言ってるけど^^)

キスンちゃんなんですけど、名前は知らないけど、
今見てるドラマ、ユジンちゃんの「パパ3人ママ1人」にオ・マンソクの後輩役で出ています。
これがデビュー作だったとどっかで読んだ気がしますが、
コメディー演技も可愛いです。
ヨニちゃんよりも声がいいかも?
ヨニちゃん。。。可愛くて好きなんだけど、声がダミ声で・・・^^。
しぇりー。 2008/10/07(Tue)10:39:37 編集
ぐれみさん
やっぱりですか~~~
あれは、ハゲうらやましいですよね(>_<)
絶対に他の女に対するのと表情ちがいましたよね!
う~む。ジェラジェラすべきか、スンホニの進歩を喜ぶべきか・・・

わたしもお会いできてうれしかったです!
アメちゃんもありがと^^
また今度ゆっくりお会いしましょう!
マイカ 2008/10/07(Tue)01:04:06 編集
同じ々!^_^;
こんばんは~☆
マイカさんも?(^^)私も、ぐるぐるハグ~!て(笑)浦山氏~。そうなの、微妙に表情変えちゃって!いや~スンホニ、ノッテますな~♡
明日も、楽しみ!日曜日は、お逢い出来て、嬉しかったです(^^)v
ぐれみ 2008/10/07(Tue)00:45:47 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]