忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のスレでも申し上げたように

今日(もう昨日ですが・・・)はスンホニのお誕生日でした。

まずは・・・

スンホニ~~~생일 축하해요~



それはそれとして・・・

今日はスンホニ三昧!!O(≧▽≦)O


まずは・・・

今日の予定としては・・・

ハンバンフィルムイベ→宿命→再びハンバンフィルムイベ→ごはん。


フィルムイベ後の『宿命』は相当混むだろう、混むに違いない!

チケットが買えないかもしれない(>_<)

ということで、フィルムイベ前に映画館に寄って『宿命』チケットをかってから行こう!!

と言うことになり・・・

私がその任務を買って出て、チケットを購入しました。

チケット買うと、整理番号がついていて・・・

その順番に入場の自由席。

やや早めに行ったせいか・・・整理番号3番からをゲット!

余裕じゃ~~~ん(^_^)v

ということで、気をよくしてイベント会場の日本青年館へ。

日本青年館・・・

神宮外苑の中にあり、なんかどこから行ってもぐる~~~っと周回してて、駅からは結構な距離。

突っ切らせてくれーーー

神宮球場も、国立競技場も・・・

ちなみに、今日は神宮球場では昼間は大学野球2試合、夜は阪神戦があったようです。

球場のまわり、ぐるりと阪神カラーの場所取りがされていました。

・・・神宮なのに・・・阪神ばっかりって・・・(-_-;)

と余計なことはすっ飛ばして~~~

会場。


いきなりスンスンさん発見!!よかった(○´▽`) ホッ

スンスンさんにはここから一日お付き合いいただきました。ありがと。


会場に着くと、チケット、会員証、身分証明書(会員証だけでいいじゃん・・・なんのための会員証だよ!まったく)を提示して中へ。

アンケートにお答えしてステッカーをゲット!

でもさ、このアンケート、いまどき珍しく「個人情報の保護」について何も書かれていなかった・・・

まずいんじゃないのか?

ということで、無記名(もちろん住所や電話も)で渡しました。

・・・・・・でも、記入してたらもしかしてそのうちスンホニチラシでも送ってきたのかもね。

ま、いっか~~~


で、イベント開始。

内容は

『エデンの東』ダイジェスト

『エデンの東』キャスト&コメント+ちょっとしたメイキング

・会員限定回のみ、スンホニからのメッセージ

というものでした。

ダイジェストは字幕がついていて、今までの内容を振り返るにはd(⌒ー⌒) グッ!!

だけど、Youtubeで1,2話の字幕付きをみていたので

大きな感動はありませんでしたが・・・


でも、メイキングの撮影の合間もからだを鍛えるスンホン・・・が笑えました。

相変わらずだわ~~~そして、またもや「腕だけ(-_-;)

ますますバランス悪くなるぞ~~~ぃ。



その後『宿命』を見るべく、新宿へ移動。

移動途中で、青年館となりの広場で「青年の雇用をなんとかしてくれ集会」のようなものが開かれていました。

奇妙な張りぼてや、手製ダンボールのカニのかぶりものの集団がいたようだけど・・・

写真に取れなくて残念(>_<)

私的にはかなり気になったんだけど・・・



そして、いよいよ『宿命』

この後はネタばれになるのでよろしく!!

・・・って、ここより前もネタばれか(>_<)

さて・・・

その『宿命』

とにかくツッコミどころは満載です。


ま、それはすでにわかってはいたのですが・・・


ツッコミどころ

・まず、登場人物のもともとの絆が全くもって不明瞭・・・よって、映画全体が何を言いたいのか全然わからない。

・2年も刑務所に入っていれば、携帯なんて契約切れだろう。よって、出所後は新しい携帯を買ったと思うんだけど・・・いつの間に仲の悪いサンちゃんと番号交換したんだろう?

・後頭部を鉄パイプのようなもので強打され、思いっきり車に撥ね飛ばされても死なない・・・どころか骨折している様子もない。

・チソン君とサンちゃんがつるんでボスを亡き者にしてまで取ったお金。
そのお金をウミンが奪うときにサンちゃんの手下と車でもみ合い、壁に激突するんだけど・・・エアバッグが出ない!そして、あんな衝突なのに手下もたいしたケガではない!

・スンホニ、最後の方で乗っていた車はいつの間にどこでどうやって手に入れたんだろう?あのお金で買ってたのか?

・サンちゃん、吹っ飛びすぎ。たいしたスピードでもなさそうだったのに・・・(スンホニがひかれたときに比べて)。しかも着地地点は草むらだったのに死んじゃって・・・(スンホニはアスファルトだった!)




こんな感じ?

でもね、

出所したスンホニが空を見上げてまぶしそうにしているお顔はツボでしたO(≧▽≦)O

そして、ラストの刺されたときの演技もよかったと思うの。

あの表情はかなりよく表現できていたと思う。そして萌え~~~O(≧▽≦)O


だけど・・・

ファン以外の人にはオススメできる映画ではありませんな。

ファンだって・・・・・・・そうそう何回もお金払ってまで見たいかというと・・・(-_-;)


やっぱり、私は

「ソン・スンホンの復帰作は『エデンの東』!!」

ということにしてもらいたい・・・


なんて、そんな映画をみていたら4時の回に間に合わなくなりそうで、

4人で大急ぎでタクシーで再び日本青年館へ向かいました。

行ったら、すでに始まっていて、ちょこっと頭の部分を見損ねました。(-_-;)

3人は10時の回にも見ていたのでOKなのですが、この回が初めてだったお仲間に申し訳なかったm(__)m


このイベント

HANBANG化粧品がスポンサーだけあって、

会場にはスンホンの等身大(?)パネルが3体もありました。

そして、チラシ類や、先ほどもいったアンケートと交換のステッカーなどがもらえたんだけど・・・

実はスクリーンでCMも流れたんです。

これが、実に美しいスンホニ

ソファで目を閉じていて・・・

目を開いて立ち上がり歩き出して・・・

鏡を見つめて・・・(のように見えた)

「美しい(韓国語で)」つぶやいたりして・・・


おいおい・・・どこまでナルなんだ!?と思わずツッコミ。

でも、たしかに美しいのよね。

あのCMはお茶の間に流して欲しいかも。

CMあんなにキレイなのに、どうしてチラシやステッカーは・・・・・・・(-_-;)

ま、そのステッカーに後ほどあんな大変なことが起ころうとはそのときは知る由もありませんでした・・・


イベント終了後、お仲間にもご挨拶し、

一人はとってもとっても大切な用事でご帰宅・・・

残された3人で、夕食を・・・ということになり、

やっぱりここは、流れで「新大久保へ行っちゃう?」ってことでそちら方面へ。


疲れていたこともあって、パッと目に付いた手ごろな「明洞のり巻き」へ!

のり巻き盛り合わせと~

海鮮チヂミと~

あと

「ツボすいとん」(はっきりとした名前は忘れた・・・)を注文。

「食べてみて追加すればいいよね~~~」

なんてことを言ってたんだけど・・・

この「ツボすいとん」

魔法のツボか!?

っていうくらい、中身がなくならない・・・

食べても食べてもまだある・・・

味はd(⌒ー⌒) グッ!!

なんだけど、いかんせんお腹がいっぱい。


そして、お腹には関係ないけど・・・

しゃべるしゃべる。

『宿命』のこと

『エデンの東』のこと

『エデンの東』は最初しかみていない友に、二人でああだこうだと説明。

説明しているうちに、色々思い出して、二人で確認しあって、

自分でもドラマの内容がよくわかってきました。


おお!そういえばそうだったんだ!!


ってな具合に。


そして・・・

そのとき・・・

なにげなくフッとカバンを見たら・・・・・・・・

先ほどのイベント会場で頂いたhanbangステッカーがとんでもないことに!!(>_<)

もともと大きなステッカーで、会場で貰った袋に入りきらず・・・

テキトーなところで折って入れてたんだけど・・・

その折り目のところから、ステッカーの境目の部分がクルクルとタコの足のようになり・・・

ステッカー数枚が犠牲に!!





ま、そんなに気に入った写りじゃないからいいんだけどさ・・・

あのクルクルたこ足状態はかなり笑えました。

犠牲になったステッカー2枚・・・

スンホニ部分の一番右の下から2番目とそのすぐ上のやや大きめのもの。

小さい方は粘着力も弱くなってたけど、のり巻き屋さんのメニューにこっそり貼り付けてきてしましました。

誰か、明洞のり巻き(2号店?)に行かれたら、入ってすぐの左側のテーブルのメニューをチェックしてみてください。

もしかしたら貼ったままになってるかもよ~~~


そんなこんなの楽しい1日でした。

最後に家の近くのコンビニでお祝い用ケーキも買って帰ったよん。(^_^)v

スンホニはどんなお誕生日だったんでしょう~

また1年、カレにとって良い年で(もちろん仕事上よ!!別な幸せはお預けでよろしい・・・なんてね)ありますように












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チケットって…な
チケットって…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2008/10/09(Thu)13:32:17 編集
しぇりー。さん
充実・・・といっても、間が『宿命』だからね。それなりでごじゃいます。
でも、チングたちが一緒だと、盛り上がりが違います^^
日本青年館に来る予定だったんですか?いやーん、実現していれば絶対にお会いしたのにぃ・・・(>_<)
次回はぜひ!
CMは一見の価値有りですが、ステッカーは・・・別に・・・たこ足クルクルになっても惜しくない程度でしたよ。
2枚もってたせいかもしれないけど。

宿命、何度も通いますか?
私も、もう一回だけ行くかもしれないけど・・・

マイカ 2008/10/07(Tue)18:56:53 編集
ご報告コマウォヨ~
流石、充実してたんですね~!

実は私も、日本青年館に行った事になってます・・。
だから、大阪会場に行くには一般枠で行くしかないんだけど、
CMはそのうちどっかで見られそうですね・・。
ステッカーがもらえるのは魅力だけど、
それだけのために、大阪までも・・(>。<)

「宿命」は、もう大画面でスンホニが見られる!っと言うそれだけですね。
日本で公開されたからこそ、大画面で何度も見られるんだし!
打ち切りになるまでに、何度も通いたい・・と思ってはいるけど、2度が限度かな・・?
しぇりー。 2008/10/07(Tue)10:56:37 編集
じゅんちゃん
こちらこそ、いろいろありがとう!
すごく楽しかったけど、やっぱりハードだったよね。
合計5時間くらいスクリーン見てたかね?
疲れるはずだ~
行事も無事終了おめでとう!!よかったね~(^_^)v

思わぬハプニングというのがあるもので・・・
かなり笑っちゃったわ。
もっと気に入ったステッカーだったら、笑い事じゃなかったんだけど・・・

また遊ぼうね~~~(^_^)v
マイカ 2008/10/06(Mon)23:57:46 編集
ちなくるちゃん
見てきたのね。
ツッコミどころ満載だよね。
やっぱりエデンのほうを復帰作と呼びたい・・・
スンホニを大画面で見るだけだったら、イルタンのほうが好きだわ。・・・別にお着替えするからではないけどさっ(>_<)

ものすごーく充実した一日だったよ(^_^)
ちなくるちゃんのランチもかなりおいしそうだったね^^
マイカ 2008/10/06(Mon)23:54:50 編集
お疲れ~
昨日はありがとう~
スンホン三昧したわね~
でも、やっぱり、ちとハードすぎたかしらねぇ
我が家の行事(?!)も無事終了!
あ~ん。でもそんなおもしろいことあったなんて~
やっぱり、そっち、行きたかったよ~
近いうちにまた遊んでおくれ~
じゅんちゃん 2008/10/06(Mon)23:36:16 編集
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あんにょん♪

今日見てきたよ^^
ちなくるは最初スンホニが出てきたとき
鳥肌たって放心状態だった^^

でも、りかちゃんが言ってた突込みどころ^^
今日行った友達と突っ込んだわ( ̄∇ ̄;)
「きっとアタシの友達の関東組みも同じこと言ってるよ」っていいながら(*^^)v

充実した1日だったね~うらやましい^^
ちなくる 2008/10/06(Mon)22:02:41 編集
スンスンさん
たこ足シールは笑ったね~~~
でも、あのシール本当にイマイチだと思わん?
なんか・・・全体に時代遅れな感じ(-_-;)
オババ好みだと思ったんだろうか・・・
CMはあんなに美すぃ~~~かったのにね。

エデンの答え合わせのためにも、時々語り合いが必要だよね。
ぜひまた遊ぼう!!
マイカ 2008/10/06(Mon)18:04:16 編集
バラコさん
いやぁ~~~
朝陽をみるどころか、次の夕日も見ちゃうかもよ。
いろいろ語りたいですね~~~
連休だし、またチャット小会でもやろうかな・・・^^
マイカ 2008/10/06(Mon)18:01:45 編集
いや~、お疲れちゃんでした~
昨日1番笑ったのが、「たこ足になった、ハンバンシール」だったな・・・^^;ホントに傑作でした。みんなに見せたかったね。マイカちゃんたら「ああいいんだよ、こんなの、どうせ気に入った写真ないしね~」なんて、言っちゃうし~--;(笑)
まあ、せっかくのデコ出しなのに「みょ~に顔が長く見える写真」や、得意の「コナン」(上段左から2つ目)とかだしね。それでも、スンスンは、大事に持って帰って来たのでした~。

エデンイベは、答え合わせにもってこいだったね。また、遊ぼ~ね~。
スンスン 2008/10/06(Mon)17:23:42 編集
お疲れ様~!
いやぁ~なぜ、遠いんだ!りかヒョン!
語り合えば、朝陽を見るかも~~。
妄信的なペンドゥルにはめったなこと言えませんからね。(>_<)
ご一緒したかったですわん。
バラコ 2008/10/06(Mon)07:47:45 編集
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]