忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニのインタビューです。

8月31日に録られたものらしいです。



で・・・

またまた「ケンチャナ」な説明がついていました。


「''エデンの東''で5年ぶりにTV復帰ソン・スンホン"ロマンチック行きイメージでは限界…変わってこそ生き残って,オールドボーイのミンシク兄同じ演技者なりたくて"どんよりして薄黒い顔色にペコンと入ったボール,整えなかった鼻ひげまで。 クン入隊前まで繊細な'ロマンチック行き'でテレビ劇場で成功ありったけの力を込めたソン・スンホン(32)は整うように違っていた。

5年余り万の復帰作MBC 'エデンの東'で彼はお父さんの怨みを晴らすためにアジアの手挙げられるマフィアになる主人公イ・ドンチョル役を担った。

初回ですでにお父さんを殺した新兌換(チョ・ミンギ)をバイクに追いかけて行って怒りを吹きだす場面で"表情演技が生きている"という賛辞を受けた。 子役ら好演で視聴率が4回ぶりに20%近く上がった中で彼は8日5回から本格登場する。

先月31日ソウル 江南(カンナム)のあるカフェで会った彼は"ドンチョルが担った人生の重さがとても重くて演技するので手にあまる時が多い"としてため息を吐いた。

"手にあまった感があります。 過去私がドラマである役割ということがかわいらしい女と愛けんかをして何の男が妨害をすれば対抗して争う程度だったのではないですか。 ところで今は敵会っては火一緒に爆発しなければならなくて家族らには限りなく暖かい人になるべきで,その渦中に女性らと愛もしなければならないから…."



'エデンの東'は線太い時代劇. ソン・スンホンは"変わらなければ生き残ることはできない"という切迫した心境で軽快でなじむトレンディードラマの代わりに重くて見慣れない世界に足を入れた。

"ファン10人中に8人は'エデンの東'出演を反対しました。 だが私は久しぶりにドラマに出てくるのに既存の姿と違ったのが一つもないという話を聞くのが本当に嫌いだったんですよ。 その間あれこれ経験もたくさん積んだがもう俳優にならなければならないですね。"

デビュー14年目だが,彼はまだ演技よりは容貌に傍点がつけられている演技者. そのまた自身を"ビジュアルが先に浮び上がった演技者"として"もうビジュアルで受けた関心を捨てるべきである時"といった。 "ドンゴン兄,ウソン兄,ビョンホン兄も容貌に先に浮かび上がった俳優らなのにもう演技力に最高接待を受けている"として"私もその道に沿って行きたい"と付け加えた。

最も尊敬する俳優は映画'オールドボーイ'のチェ・ミンシクだ。 "韓国俳優の演技を見ながら,全身に鳥肌が出たことは'オールドボーイ'中チェ・ミンシク先輩が唯一でした。 舌を切って嗚咽する姿を見ながらみすぼらしいチェ・ヨンギが恥ずかしくなったのです。 私はいつ頃そのような演技ができましょうか? 結局自分自身との絶え間ない戦いでしょう。"

95年ジーンズ モデルでデビューして,MBCシチュエーションコメディ'男3人 女3人'でびっくりスターになったソン・スンホン. 彼は"準備にならない状態で特別な悩みなしで演技を始めたし今でも数多くのファンたちが私に拍手を送って下さる現実が実感できない時がある"とした。

用心深く軍隊の話を取り出そう"兵役不正にかかわったことは私が生まれて,ある行動中に最も後悔すること"としながら"人が欲張らずに道理に従って生きなければならないという考えをクンでたくさんした"とした。 紆余曲折の末入隊した軍隊だったが,彼には'精力剤'同じ時間だった。

彼は"努力したこと以上の声援を送るファンたち"を見てさらに激しい演技を念を押すほかはなかった。 毎週2~3回ごとリンゴボックスらに含まれて配達された手紙は2年間数万通に達した。

彼が除隊する当時駆せ参じた数千人日本ファンたちを見れば確認できるように,彼はペ・ヨンジュンのように国内よりは日本でさらに人気があるスターだ。 "私演技を見て韓国留学まで来る日本ファンたちを見れば幸せでまた肩が重くなる"とした。

彼はこれから単純だと考えて演技しようとする。 彼の名前を日本にまで広く知らしめた'秋の童話'のユン・ソクホPD忠告に従ったのだ。 "大使や表情を格好良く計画しようとせずにただ真剣に演技すればそれだけだといわれました。 もうそのような演技を見せることができる時がきたようです。"

31日午後除隊後'エデンの東'でブラウン管にカムバックしたソン・スンホンが新しいドラマで引き受けた'冬鉄'役割に対して話している。」



「整えなかった鼻ひげまで」・・・って、要するに「鼻毛が出っ放し」ってことだろうか?「(鼻の下の)無精ヒゲが生えっぱなし」ってこと?

たぶん、無精ヒゲのほうだろうね。いくらなんでも・・・(-_-;)


彼はまだ演技よりは容貌に傍点がつけられている演技者. そのまた自身を"ビジュアルが先に浮び上がった演技者"として"もうビジュアルで受けた関心を捨てるべきである時"

ちゃんと自覚してるんだね、やっぱり。なまじ顔のよすぎる俳優さんて、本当にイメチェンが大変だと思います。



オールドボーイのミンシクさん
・・・って、それはかなりハードルが高そうだわ。

ミンシクさんはすごい俳優さんですから。

でも、スンホンだってがんばればきっとね^^

顔がきれいな分、もっと恐ーーーい役ができるかも。冷徹な感じの。

それが観たいかどうかは別にしても、可能性としては十分ありえるでしょう。

黒いスンホニ・・・どうよ?私はちょっと観てみたい。


そして・・・

「彼はペ・ヨンジュンのように国内よりは日本でさらに人気があるスターだ」

・・・・・・・・・・・・・・やっぱりそうなのね。仕方ないかもしれないけど、

韓国でもガンバレ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
薄黒いは日焼けだろうけど、どんより・・・っていうのがね。病のような表現だわ。
ペコンと入ったボール・・・って、頬がこけてる・・・ってことでしょうか?

観たいでしょ?観たいよね?ダークスン。
スンスンさんならそう言うと思ったよ~~~(^_^)v
マイカ 2008/09/06(Sat)10:26:05 編集
あ!間違った^^;
「中川家」に復讐!ですな・・・お勉強してどうする・・・ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
スンスン 2008/09/06(Sat)09:59:58 編集
カワユスだが、ワロス・・・
「鼻毛」んトコもおっかしいけど、「どんよりして薄黒い顔色にペコンと入ったボール」って、何さ~笑

でもでも、微妙なシャツもカワイイわん:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

スンスンも、「ダークサイド★スン」観てみたいよ~。・・・で、まず「中川家」に復習だ!
スンスン 2008/09/06(Sat)09:57:01 編集
=^・ェ・^=ちゃん
あはは・・・だよね。「鼻ひげ」=「鼻毛」ってとっさに思っちゃったのさ~^^:

これ、まだ観てなかったのね?
相変わらず微妙な感じのシャツがお茶目でしょ(*^.^*)
マイカ 2008/09/06(Sat)07:55:38 編集
出しっぱなし~(笑)
そんなもの出しっぱなしにしていたら、大変だから!!ヘンなおじさんになっちゃうよ~

それにしても、かわゆすね~いいもの見せてもらったじょ
=^・ェ・^= 2008/09/06(Sat)01:52:03 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]