忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スンホニの『エデンの東』が始まって、うれしい限りのmaicaです。

日付変わって今日が第3話ですが

楽しみです、とっても。


暗いし、暴力的な匂いもしますが・・・

それでも、なかなか面白そう。




さてさて・・・

ドラマ・映画のたびに

たびたび逞しい上半身をご披露してきたスンホニですが・・・


エデンの中でも、またまたぬぎぬぎシーンがあるようです。





ほらね。

相変わらず立派な上半身。

こうやって前から見ると、あまり感じませんが、

横から見ると・・・・・・・・






(/ー\*) イヤン♪ 

じゃなくて・・・

どうです?

胸・・・やっぱり、出っ張ってますよね?

男性としては、かなりの「巨乳」です!

やっぱり「Bカップ」か「Cカップ」はあるでしょうか?


『秋の童話』でも、走るときに胸がユサユサ揺れてましたし・・・

JOFCのムービーの延々と続いた「スポーツジム編」では、

しょっちゅう揺れる胸を押さえてたし・・・


スンホンさん・・・・・・・・やっぱり「ブラ」したほうがいいかもしれない(-_-;)



それにしても・・・

妙に照れくさいので、あんまりぬぎぬぎしてくれなくてもいいんだけど。

「目線がこっちを向いてる」のと「裸」は照れるね。...ヾ( 〃(エ)〃)ツ





と言いつつ、

ぬぎぬぎシーンが話題(?)の「ひとまず走れ」をまた観にいこう!!

なんて画策していたりするんだけど・・・(・┰・)





***********************************

今日から9月ということでちょっと模様替え^^

「サムライ」はビンボーゆすりしたり、「デャッ!」と威嚇したりうるさいので引っ込んでもらいました(-_-;)

「サムライ」ファンの皆様、ごめんなさいね~m(__)m

風鈴もしまいました。










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
萌え~~~ですか?
なんか見てるほうがテレテレしません?

あ。サムライ・・・あまりにもウルサイから成敗してくれました^^;
「ひとまず・・・」( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみだね!結構スキなの♪
マイカ 2008/09/01(Mon)19:34:32 編集
kuriuriさん
やっぱり、男性でも年取ると垂れてきますかね?(>_<)
垂れ乳スンホニ・・・見たくないです(>_<)
通常からサポート力のあるピタッとタンクトップでも着ていたほうがいいかもね。

マイカ 2008/09/01(Mon)19:31:35 編集
エルモちゃん
確かに日陰に入って風が吹くと、ひと頃よりはだいぶ涼しいですね。

私も胸か贅肉かわからなくなってますが、ダイエットするとまず最初に胸が痩せるんですよね・・・(-_-;)
悲しい(T_T)
マイカ 2008/09/01(Mon)19:29:31 編集
ボインだわさ~^^
他の人なら、ちょい嫌かもだけど・・・スンちゃんは、ボインも又・・・萌え~ですわ^^(恥ずかしい)

お!「騒がしサムサイ」がオプソジョンネ~~~

うふっ、壁紙イイね~。優しいお顔だわん^^

またまたまたまたまたまた!「ひとまず・・・」観に行こう~~~~~!お~!!
スンスン 2008/09/01(Mon)12:41:13 編集
ユサユサ…
ブラしてるスンホンなんて、冗談にならない。

トシをとると、きっとハリがなくなって垂れてくるんだよ…そしたらマジでブラがないと。
育てて続けて、要らなくなったら引っ込むなんてないんだから~パボっ

5年後くらいのバースデープレゼントは、スポーツブラか…

kuriuri 2008/09/01(Mon)11:37:52 編集
私より・・・
素敵な壁紙・・・
切ない季節。秋の気配が・・・

・・・・(><)・・・・

私より間違いなく大きいお胸です~(ToT)
エルモ 2008/09/01(Mon)08:44:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]