忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(・0・;) え?





( ̄□ ̄;)ギョッ





ゲッ!Σ(・ω・;|||




ご存知の方はなんとも思わないでしょうが・・・


全部わたしでごじゃいますm(__)m


かぶりもの、ダイスキだったりいたします。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、イヤ?


ハッo(;'0')oシマッタ!

顔はバレないけど、おデブな体型がばれてしまった・・・(-_-;)



さて。

何がすごいって・・・

この3枚・・・

ぜーーーんぶ、職場で撮った写真です!!

どんな職場やねん!(お笑いプロダクションではありません)





近々、これに「レインボーアフロ」が仲間入りする予定なんだ~


ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お笑いって…なん
お笑いって…なんだろう…?
BlogPetのウンソン URL 2008/09/11(Thu)13:01:11 編集
=^・ェ・^=ちゃn
職場の人がいろいろ持っているもんで、
楽しませてもらってます。

レインボーアフロ、まだ送ってなかったね~
スンスンさんには送ったんだけど(うらやましがらせようと思って^^)

今度はなんだろう~~~
マイカ 2008/09/09(Tue)23:47:42 編集
うふふ・・
私の携帯のデータフォルダにも、マイカコレクションがたまってるわよん♪
次回も期待しておりまする・・
=^・ェ・^= 2008/09/09(Tue)23:40:40 編集
Hiroちゃん
レインボーアフロ、写真は撮った・・・

さすがに、載せるのためらうわ。
夕べスンホニでジワ~ンと感動したばかりだし。

全身総タイツはムリですから(>_<)
お、お腹が・・・
う、腕が・・・
あ、足が・・・

じぇったいむり。
マイカ 2008/09/09(Tue)21:47:26 編集
無題
今日、レインボーアフロの追加写真あり?

ま、マイカちゃんだから・・・
全身総タイツでも驚かんよ。。。私。
Hiro 2008/09/09(Tue)13:16:14 編集
kuriuriさん
楽しいっすよ~~~かぶり物!!

私のじゃないんですけどね。
なぜか職場の人が持ってるんですよ。
↑の三つとも違う持ち主なんです。
女神は本物の「自由の女神」の足元で買ったらしいです。
ヨーダもアメリカ産みたい。
マイカ 2008/09/09(Tue)07:35:29 編集
すげーすげー
かぶり物、楽しそうですね~
ヨーダダヨ、ヨーダ!(涙)

いったい、どこから入手してくるんですかぁ?(涙目)

kuriuri 2008/09/09(Tue)01:35:36 編集
きょんちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

まあね。今更きょんちゃんにカッコつけてもしょうがないけどさ。


で~も~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きょんちゃんだって~~~~~♪
マイカ 2008/09/09(Tue)01:31:42 編集
いいんだよ~
なんか、久しぶりのコメだわぁ

マイカちゃん…
いいんだよ~、いいんだよ~、いいんだよ~~
ほんとに、ほんとに、いいんだよ~~

だって、これがマイカちゃんだもん~~
いいのよ~、いいのよ~~、いいのよ~~~…(エンドレス)
きょんちゃん 2008/09/09(Tue)01:22:15 編集
スンスンさん
かぶりもので共感してくれるのは多分スンスンさんだけだよ・・・

かぶりものの写真撮ると、ついついスンスンさんに自慢したくなるんだ~
レインボーアフロも写真撮ったら送るじょ^^
マイカ 2008/09/09(Tue)01:09:24 編集
おかしすぎるじょ~^^
この画像・・・全て持ってる私って・・・^^;

スンスン的に1番、マイカちゃんに似合ってると思うのは・・・2番目の「自由のマイカ」だな^^

「レインボーアフロマイカ」も楽しみだじょ~~
スンスン 2008/09/09(Tue)00:55:35 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]