忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月・・・なんとなく『秋』という響きですが、

実際のところはメッチャ残暑(-_-;)

暑い・・・暑すぎる・・・うへぇ~~~

ですが、着実に『秋』もちかづいてきているようで、

コスモスも咲き始めました。



あらら、またもやピンボケ~~~

ま、実際のところは8月の末から咲き始めてたんですが^^



さて・・・

ピンボケの花よりきれい(?)なスンホニ



やっぱり、正面きってこっちを見ているよりも、このくらい目線をはずしているほうがスキ

そして、今回・・・(って、何の今回だ!?)なかなか気に入ったのが

この写真。



ちょっと全体に暗いですが・・・

子ども相手に「素」な顔のスンホニ。

なんだか目が悪そうですが、

泣く子を興深そうに見つめるまなざしがよいわ~









スンホニといえば・・・

JOFCでまたまたボッタクリ公式グッズ販売のお知らせが!

今回は「キラキラボールペンダント」(maica命名)

本当は、「ファンクラブオリジナルボールペンペンダント」というらしい。

JOFCの画像を持ってくるのはまずいので(会員限定ページのようだから)

このキラキラボールペンのもともとの販売店である「アビステ」さんから・・・



キラキラはスワロフスキーだそうで・・・

本体長さ8.5センチ。チェーンが80センチ。

SとHのオリジナルチャーム付きだってさ。

オリジナルペンケース付。(皮っぽい)


↑のいろんな色の中からスンホニが選んだのは一番右の「白」の様子。


ボールペンとして使えるということで、実用的といえば実用的なのかもしれないけれど・・・

これを首からぶら下げている姿は、どうでしょう?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


あ。肝心のお値段は13440円だそうです。

これを高いと見るか、安いと見るか・・・・・・・


私は高いと思うじょ!(>_<)

こんなキラキラペン使わなくとも・・・

新大久保で買った(のを、分けてもらった^^)公式などでは買ったことを口にしちゃいけない代物のペン・・・

あれで十分よい書き心地だったけど。ペンのボディ全体スンホニだし^^



まだこんなボッタクリ商売をするのね・・・


そういえば・・・

JOFCの日記に

『悲しき恋歌』を降板したスンホニに莫大な違約金が課せられて、それを事務所が肩代りした・・・

だから事務所の意向に逆らえない・・・

というようなことが書いてあるのを見ましたが・・・(信頼できる方のお話・・・との但し書き付でした)



事務所に肩代わりしてもらったという「悲しき恋歌」降板の違約金て・・・

いくらだったの?


入隊以来(あ、除隊後もね)、手を変え、品を変え、形を変えて売り続けてきたDVD類

除隊後、韓国で1回、日本で2回の超大規模ファンミ

宿命ツアー、プサンファンミツアー

Lecafe、Signature、Lotte、現代自動車、Parklandの広告

今回決まった、ハンバン(だっけ?)の広告


そして、日本に高ーく売れた「宿命」

今度の「エデンの東」

そのほかフィギュアだの、ファンミごとのこまごましたグッズ

写真集も2冊・・・そのほか各種雑誌や書籍

日韓両方の公式ファンクラブの会費の1部も入るんじゃないのかにゃ?

入隊前に「売れっ子」だったのだから、それなりに貯えもあっただろうし・・・


なのに、これだけ仕事しててもまだペイできないような金額だったのか・・・(-_-;)


まだまだ言いなりでいなければならないのか・・・(-_-;)

利息に利息がかさんで、雪だるま式に増えちゃったのかね?

おそろしや、おそろしや・・・



で、こんなキラキラペンも・・・・・・・・・・・?

この先まだまだ続くのか?

こんなお商売が。




いくらなんでも、もう借金はないと思うんだけど・・・

甘い?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え!?
う、うれしそうな顔って、スンホンが?

物もらうのダイスキなのか?

職場のおじさんで、人から物を貰うのがダイスキな人がいるけど・・・薄汚れたぬいぐるみまでうれしそうに貰っていくんだけど・・・それと同じか!?
マイカ 2008/09/06(Sat)01:29:04 編集
マ。
マ〇タングのシートに乗り込んだスンホンにプレゼントやら花やら投げ込んで
コレジャー運転出来ねーだろ!馬鹿モノどもめっヽ(`Д´)ノオメーラ運転しねーんだろっ!と
オフ会で見せて貰った写真を携帯で撮って喜んでる人に見せて貰いました。。。
でも嬉しそうだったんだよな、顔が・・・まだまだなぞだらけだ。スンホン…
kuriuri 2008/09/06(Sat)01:09:13 編集
そういわれればそうかも
なんか隠し撮りみたいなのが日記であって・・・
そんな感じだわ・スタングっぽい
好きなんだよね~~~嬉しいわ
でも、車種よりシートにあった可愛らしいタオルが気になっていたのん(微笑)
見なかった???
sorakun 2008/09/06(Sat)00:56:41 編集
kuriuriさん
何だ・・・トサンじゃないのかぁ。

○スタング?車くわしくないから、よくわかりませんが・・・

うわぁ・・・そんなオバサマ方に近づくのは恐いよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
シートの色まで知って、何が楽しいんだ?
どんなにがんばっても「オバサマ」は「恋人」にはなれんのにねぇ・・・
マイカ 2008/09/06(Sat)00:45:09 編集
嘘言っちゃいけないけど
〇スタングじゃなかった?

しゃちょーから貰ったのか、自分で買ったのか。
はたまたマダムからプレゼントされたか知らないけど~

ジムまでつけ回してるオバサマ方ならば、シートの色まで詳しくおせてくださいますよ^^

kuriuri 2008/09/06(Sat)00:07:46 編集
ぐれみさん
スンホニペンというか、韓流オバオバのイメージが小金持ちなイメージなのかも。
ヨンヨンのせいだわ~~~~~と、いつも思っちゃう(>_<)

私もさ・・・物によっては買いたいのよ。本当は。
お財布と相談して、思わず心引かれるグッズならね。
たとえばビーズクッションだって、あの感触が大好きだから、色柄さえ好みなら(で、もう少しリーズナボーなら^^;)買ってたと思うの。
商売が下手よね・・・売る気マンマンのくせに。
マイカ 2008/09/05(Fri)23:18:15 編集
sorakunさん 
ややや・・・やっぱり。
可哀想な彼・・・ね。

確証がないものはいけませんね。はい。

と言いつつ。。。何の根拠もないことを書いてみたりする私ですが^^;
・・・といっても、この我が家でだけど。
マイカ 2008/09/05(Fri)23:13:41 編集
アビステマダム用?
皆さん、こんばんは~☆出遅れだ~^^
そうなの々、スワロアクセと言うので、ちょっと、楽しみにしてたのに(買わないけどさ^^)ボッ、ボールペンて?(>_<)思わず、アビステ見て来ちゃった!なるほど、客層が、小金持ちオバサン?スンホニペンもそういう人が多いのかな?
買いたい人は、買えばいいじゃん!私は、ボールペンも化粧品もお呼びでない!^^
ぐれみ 2008/09/05(Fri)21:50:47 編集
そうです。
なんだか。。
情報がスンホンさんの足元すくっているの
わかんないで・・・可哀想な彼を怒らないでぇ~~みたいな(笑)
正しいと確証がないものは、いけませんよ!
いくら・・・ホニャランだって・・・すんまそん。
sorakun 2008/09/05(Fri)20:40:42 編集
スンスンさん
「キラキラボールペン型かぶりもの」だったら欲しかったよね(>_<)
でも、それじゃきっと買うのスンスンさんと私だけだよね・・・

とりあえず、自分で選んだ(ことになってる--;)ものだから、一度は首にかけてニッコリ写真をとらなくちゃだよね~

わはははは~^^
マイカ 2008/09/05(Fri)19:31:08 編集
いらんわさ~--;
スンスンも、コレを首から下げて喜ぶ趣味は、ないッス・・・^^;

大体、どんな時、下げんの~??
あ~、スンちゃんが銀座に来て、握手して貰う時・・・「私!コレも、買いました!!」って???

・・・で、ご本人「何で、今日はキラキラボールペンダントおばが、多いのかな~???」って、自分で選んだ事(に、なってる・・・--;)忘れてたりして~~~笑

あはは~、いらんわさ・・・

スンスンもピカピカビルのドアノブ位は、貢献してるはず・・・^^;

スンスン 2008/09/05(Fri)18:38:17 編集
kuriuriさん
1本で5桁です!(>_<)
わたし、500円でも欲しくないかも・・・

だよね。あんだけ商売してれば、借金なんてポポンと返せちゃうよね。

そんなタケー車乗ってるんだ。トサンじゃないの?(トサンも高い?)
それくらいCM・・・っていうか自分のやった仕事に忠実だったらカッケーのにな。
自分が使って「いいもの」だから、皆さんにもオススメするんですよ~・・・みたいな。契約中だけでもね。
マイカ 2008/09/05(Fri)17:55:02 編集
Hiroちゃん
うん。わたしもそう思う。ので、別に変じゃないと思うじょ。

けど、ここにUPしてる時点で私も同じようなものかな・・・
ほら、私って腹黒だし・・・(ΦωΦ)ふふふ

いやなことをいろいろ思い出すわ。
マイカ 2008/09/05(Fri)17:47:55 編集
sorakunさん
もしかして、くりさん宅でおっしゃっていた「開けたら負け」はこれ?

私も、読んでからずっと頭に残ってて・・・
ここに書いたものも、実は「日記」に一度書いたんだけど、UPせずにやめておいたものなんです。
でもなんだかモヤモヤしてね・・・
「信頼できる方」っていうのもね・・・(-_-;)
いまだに特権意識系かしら・・・と。

ほんと、いろいろですね。
マイカ 2008/09/05(Fri)17:41:48 編集
しぇりー。さん
莫大は莫大だったのね・・・
でも、そんなピカピカビルが建つくらいだったら、おつりがくるほどだよね。きっと。

しぇりー。さんほどじゃないけど、私もガラス1/3枚分くらいは貢献したかな?

購買意欲は右に同じです・・・(-_-;)
マイカ 2008/09/05(Fri)17:37:23 編集
エルモちゃん
私も常々、「宝くじが当たればね~」と思っています。

ボールペン1本に1万円以上はちょっと出せないかな。
パソコン時代になって、ボールペン自体あまり使わないし。
・・・っていうか、ボールペンじゃなくてアクセサリーなのかしら。

スンホンさんも首から下げるのかしら?
マイカ 2008/09/05(Fri)17:32:23 編集
どひゃー
そのボールペン、勿論12色ワンセットでその値段よね?だって五桁に見えるけど^^;;まさか?

ここまで馬鹿にされてるのにそれでも喜んでる人がいると?

500円だったら買うのに。

ボールペンなんて、買うもんじゃなくて貰うもんだよ。

大体、借金はもう完済してるよ。
どんだけたけー車乗ってると思ってんの。馬鹿じゃね?その方~

…とか言って、JOFCとは無関係なkuriでございますが~ハハハ
kuriuri 2008/09/05(Fri)14:44:26 編集
・・・・・
商品を買う買わないの選択は、個人がすればいいことだから別にどうでもいいんだけど

・・・たとえ、違約金が発生して残ってるにせよ
自分が招いたことでしょ~

読む側が信頼できるどうかの確認も出来ない上に
聞いた本人も直接聞いた話じゃないことを
大勢の目に触れる日記に一ファンが書くようなこと?

なんか、変なの~と、思う私が・・・変なのか?
Hiro 2008/09/05(Fri)11:30:47 編集
無題
こんにちは~
私メッセしたよ・・・
日記を書こうか迷ったけれど・・・
スンホンさんを擁護しているようにかんじるけれど、違う事が分からないかな?
情報の流し方って、間違えると意外な人を傷つけたりする・・・ま!いいか!
sorakun 2008/09/05(Fri)11:01:08 編集
ニョンニョン^^
ホニの違約金は「悲しき恋歌」だけでなく、
当時のCM数本(「ハイマート」に「紳士服」にタイで決まってたジーンズメーカーのCM)の違約金も膨大で、
ホニオモニが泣きながら、別荘(ってかホニが買ってあげたマンションかな?)
を売ったってな話も聞いてます。

でもねーー!この前、Mneビル見て、驚きましたーー@@
2年前に見た時は、普通の暗いビルだったのに、建て替えられて、
ガラス張りの豪華な建物になってましたよーー!
裏の駐車場までつぶして、どどーーーんと立派なビルディングになってました。
あれは、ホニ(が外貨を稼いだ)マネーで建てたに違いありません!
あたしだって、あの窓ガラス一枚分くらいは貢献してると思うわ・・・。。

ボールペンダントねぇ・・・見てきたけどさ・・・。
購買意欲は、もう湧かないなぁ・・・。
しぇりー。 2008/09/05(Fri)10:47:19 編集
スンホンさん~(*^ ^*)
もう、コスモスが咲いているんですね。素敵!綺麗です~☆

ボールペン可愛い。私も欲しい。キラキラ物、大好きです・・(自分に輝きがないもので><)
でも。高いです!買わないです(ToT)

・・・スンホンさん・・・
人OO買・・・みたいじゃないですか~。
私が大金持ちなら。
あなたの人生、好きに歩んでいいのよ、って。
大枚出せるのに・・・。現実はボールペン1本も、買えない(T-T)
エルモ 2008/09/05(Fri)08:33:05 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]