忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ次の週末に『ゴースト』公開とあって

各方面取り上げられることも増えているようです。

なにしろ「日本映画」ですからね。松嶋さんや、樹木さんも出演ということで、いつもの「韓国映画」よりは宣伝に力も入るのでしょう。

うれしいことです~

実はすでに2回ほど試写会(本人来ないやつだけど・・・^^;)で観ましたが、

これからもすでに最低4回は見ることになっています。

12日のAsto、13日(どうなるかわからないけど、舞台あいさつ外れてもとりあえず公開初日なので観に行く)、24日は観賞オフ会予定、そして、母にも1回おごる約束してるし・・・

んで、たぶん、クロージングの頃にもう一回くらい行くに違いない・・・

うわ~、どんだけ~~~!?

ふふ。いいけどね。スンホニのお顔みたいしね

うれしい悲鳴・・・ってこういうことを言うのでしょう



でも、ちょっと心配・・・

なにしろ、ジュノってカッコいいからさ~

「にわかファン」が増えるのもちょっとね~^^;


パッと飛びついてウワ~~~っと熱をあげて荒らしまわって、すぐに次を見つけてパっと離れる・・・

みたいな、いわゆるミーハーファン、・・・いるんですよね


ま、スンホニにしてみれば、そんなの関係なくて、

作品を観てくれる人、お金落としてくれる人はみなさん大事なんでしょうが・・・

でもなんかね~~~



ま、誰しも最初は「にわかファン」なんだけどね・・・

その後が大事・・・というお話です。

なにしろ、ジュノはカッコよくてステキだから心配だわ





そして、来年公開の「無敵者」・・・邦題はたぶん「男たちの挽歌」かな?

(私はヨンチュンが大好きだーーーっ


年内公開くらいだったら、

「あ!あのゴーストで松嶋菜々子と出てた人ね!」と世間一般様も思ってくださるのでしょうが・・・

(あ、それも『ゴースト』のヒット度合いによりますかね・・・)

年をまたぐとどうでしょう?

「あ~・・・いたような気もするわね」くらいにトーンダウンするんじゃないかと心配

それに・・・

ジュノとヨンチュン・・・またもや、同じ人に見えないしね


ということで、今から『ゴースト』が終わったら『男たちの挽歌』広報活動にはいらなければ・・・と計画を立てようかなどと思っております。

といっても・・・

具体的に何をしていいのかわかんないんですけどね~

ここに書いてもパスつけちゃったし~(って、パスなくても、ほとんどホニペンしかみてなかったけどさ・・・)

『男たちの挽歌』も、一般の人にも観て欲しいな~


 
早く観たい

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana子さん
こんにちは~

ゴーストよかったですよ^^
まだまだ見に行くつもりです。
nana子さんも、ぜひご覧くださいね!
ロビママちゃんも、私のおごりなら~なんて言ってましたが、ぜひとも強引に誘ってやってください^^;

ファミマのクリアファイルプレゼント、しりませんでした!
仕事が終わったら急いでいってきまーす!!
お知らせ、ありがとうございました^^
マイカ 2010/11/09(Tue)13:34:31 編集
こんにちは
最近バタバタしておりまして、久しぶりの訪問です~♪
マイカさん。もう試写会で2回もゴースト観たんですか!?
すごーい!!
私も是非観たいと思っている作品です。
スンホン様、格好イイからファンが増えるでしょうね~。
そういえば、ファミリーマートの韓流スター「クリアファイルプレゼント」というキャンペーン。今日からですよね?
スンホン様のもあるみたいですが、もう貰ってきましたぁ??
nana子 2010/11/09(Tue)11:53:01 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]