忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゴースト』公開に向けて、スンホニ来日。

来日早々、さっそくミッドタウンでイルミネーションの点灯式に参加・・・とのこと。

記事はコチラ←CLICK

残念ながら動画は削除されたようです・・・(T_T) 別の動画がUPされてました^^












スンホニ、きれいだね~

これだけイルミネーションが似合って、なおかつ、イルミネーションに負けない男がいるだろうか!? イヤ、いない


来てるんだねぇ・・・

って、明日会う(見る?)んですけどね。

あさっても会える人がうらやましい・・・

っていうか、今日も会えた人がうらやましい・・・

(あ、飛行場でなくミッドタウンでね


自分がなかなか会えないので、多分ひがんでいるんだろうと思うのですが(自分のことなのによくわかりまてん・・・

スンホニが来日するたびに、イベント開くたびに・・・

あまりにも自分との距離が遠すぎて、なんだかとっても淋しい気持ちになります。

かといってなりふり構わず追いかけ回すのはイヤだしね。


同じ空の下にいるというのは、(ま、ソウルでもどこでも同じ空のしたと言えばそうなんだけど・・・)うれしいようで、淋しかったりもします。

映画も公開で盛り上がってるのになんなんだろうな~この気分。




そうそう。今日、営団地下鉄に乗ったら『ゴースト』の中づり広告を発見!

日本映画に出るというのは、こういう思わぬところで思わぬ宣伝にでくわして、ドキドキしたりニンマリしたりできるということなのね~

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなくるちゃん
ご無沙汰です~元気だった?

そう。ゴーストの公開に合わせて来日中。

来日してイベがあるとなれば・・・それも、自分の行動圏内で・・・参加したくなるのはしょうがないんです。

でもね~
何事も不公平感があってさ・・・

ちなくるちゃんみたいに、ムリ!と諦めている人からしたら贅沢と思われるかもしれませんが、
でもね、毎回毎回ハズレたり、酷い席だったりするとね・・・凹むんです。

いい席の人はなぜかしょっちゅういい席でさ・・・

ま、「運」なんだろうからしょうがないけど・・・


ゴースト、いよいよ公開だね!!
とってもいいよ~
是非観てね^^


maica 2010/11/13(Sat)00:49:57 編集
ちなくるゎ・・・
あんにょん♪

ご無沙汰デス^^:
スンホニ来日してるんだね☆

ちなくるは、もうスンホニに逢いに(見に)行く事は諦めてマス^^:
来日しても関東方面だしィ><
韓国へはいけないし><

最初は本当に悔しくて・・・
だから自分からスンホニの情報を入れるのを
やめたんです^^:

でも、最近・・・・
兵役に行ってたころを思い出すんです・・
皆で待っていたころ・・・絶対スンホニには逢えなかったころ・・

その時の気持ちを考えると、映画館で大画面でスンホニを見ることができるだけでも幸せを感じます^^

そして、今はゴーストのCM^^
テレビで普通にスンホニが出てくることに感謝してます^^

CMはいつも子供達と

キャーーー(ポッポする手前だから)って
叫びながら見ております( ̄▼ ̄|||)

忙しい生活の中・・・
ヤッパリ、スンホニはアタシは癒し(//∇//)

諦めてるけど・・・
夢は大きく・・・いつかハグしてもらうもん><
ちなくる 2010/11/12(Fri)12:28:34 編集
ぐれみさん
13日、おめでとうございます^^
ま、その空間にいることがうれしいですよね。
いい席ならそれにこしたことはないけど・・・
でも、入れるだけでもうらやましい!

そうね~スター☆だからね~
でも、「わお」に限ってすぐそばまで近づけると言う不条理さ・・・
これがなんともイヤな気分なんだよね・・・
maica 2010/11/12(Fri)02:01:12 編集
普通のファン
マイカさん、スンスンさん、こんばんは~☆
あれっ?スンスンちゃん、アスト、はずれたの?
私は、入ってないから、最初からダメだけど^_^;
何とか13日、当たったから、夢だった舞台挨拶へ行ける事に。最悪席だけどさ^_^;
普通のファンは、何も知らされず、こんなものさ!もう、慣れっこだよ(笑)スター☆は、遠くで輝くものって、いつも言い聞かせているの(T_T)
ぐれみ 2010/11/11(Thu)23:22:57 編集
スンスンさん
うん。来てるんだね~

ほんとに、遠い気がしちゃう・・・(T_T)

こんなことするんだったらさ、ファンクラブでちこっとお知らせしてくれればいいのにさっ(○`ε´○)プンプン!!
それでも行けないことのほうが多いけどね。

お互い一日ずれっこだけど、会えるんだからいいよね!
13日はキリンさんもいらっしゃるみたいだから、
楽しいお話に持って行ってもらえるかもよ^^
スンホンさんだけだと、またまたおなーじ話しばっかりだもん。きっと(>_<)

いい席ならうれしいけど、もう、そういう期待はしないことにするよ・・・(T_T)
maica 2010/11/11(Thu)21:27:24 編集
うらやまし~TT
そっか~。もう来て、こんなことしてたんだぁ~@@

日本にいるのに・・・何だか、余計遠い気がするにゃ~TT

スンスンは、明後日行けるけど(我ながら、よく当たったと思うよ。ホント、だめだったら今頃布団かぶってるね)・・・明日は『ふて寝』ですぅ~TT

どうせ、1回見るなら・・・明日の方が、当たりだと思うよ~。

明日は、スンホンさんだけだけど。。。明後日は、女・子供も来るしね。

でも、1回だけでも見られること。。。神様に感謝しておりますTT

明日、バッチリいい席だといいね!
スンスン 2010/11/11(Thu)21:16:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]