忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ゴースト』の公開初日。

願わくば初日舞台あいさつを観に行きたかったのですが・・・

ハズレました

今日のスンホニは珍しくダブルのスーツだったようですね。

  

 


この、右手にもっているの例の「投げ込まれたプレゼント」なんでしょうか・・・(-_-;)


スンホニ、奥にさがってから他の登壇者やスタッフに平謝り・・・かしら

非常識なファンのせいでかわいそうに。


さて。

これには参加できませんでしたので、私は昨日も一緒だったチング1号と一緒に池袋で初回を観賞してきました。

この映画館の「混雑予想」

ゴーストは □ 2つでした。

(□□ 土日・休日および割引デーなどでは、ある程度混雑いたします。念のため少し余裕をもってご来場ください。)

ではありますが・・・

ガラガラだった 

きっと明日以降・・・というか私たちの見た回以降混雑するにちがいない。

(でも次の回はやっぱりガラガラっぽかったけどね・・・ 場所が悪いんだな。池袋も反対側にある映画館だったらもっと人はいるのに・・・)


さて。

4回目。そして、前回見たのはつい昨日。

泣くわけないよねっ

ってことで、余裕で観ました。



観る前に今回はちゃんと「コーヒー」を買って入りました。


コーヒー好きのみなさん、ゴースト観るとコーヒー飲みたくなりませんか?

映画を見ながら、ジュノが淹れてくれたのを飲んでいるような気分にひたる・・・

しあわせだわ~~~


さて。4回ともなりますと・・・いろんなところに気付きます。疑問もいろいろわいてきます。


・ゴーストになったナナミ、まだドアを通り抜けることができなかったのに、ナナミのお葬式の後、ジュノのうしろから家に帰り、どうやって家に入ったんでしょう?

・そして、物に触れられないのにどうやってソファに腰掛けたんでしょう?

・ジュノの家に黒田が忍び込むシーンで、ジュノはカギをかけずに家をでたのに、なぜ黒田はカギを開けて入りこんだのでしょう?

・忍び込んだ黒田がナイフを取りだし、ジュノに迫ろうとしたときナナミが「ダメ!」というと電球が割れますが・・・そのとき、ジュノは破片が落ちてるはずの足元を一切気にせず、まっすぐ電気のカサの中を覗き込むのはなぜ?(危ないじゃん!足元!)

・バイクで去る黒田を走って追うナナミ。どうやって追いついたの!?

・陸橋の上から救急車に飛び降り、なかに入り込むナナミ。あの勢いで飛び降りて、どうして救急車全体をすりぬけて道路に落ちないの?

・黒田のことは突き飛ばしたり、ナイフをはたき落としたりできるのに、どうしてジュノにはさわれないの?



などなど・・・

他にもなにかあったんだけど~忘れた・・・


そんな疑問を持って・・・

救急車の話しをチングにしたところ・・・

「道路におりるどころか、すり抜けるんだから宇宙に出るね」
と言われました。


そして・・・

気付きました。

「そっか!だから幽霊には足が無いのか!!」


足が無いから~

着地しないで~浮遊?するわけだっ!

だから、宇宙まですりぬけないんだ!

なるほど~~~~~!!


『ゴースト』の疑問でなく「幽霊に足が無いわけ」がわかっちゃいましたよ~

スゴイですね~~~!!



それにしても、やっぱり何度見てもジュノは素敵だ。

そしてかわいい!!

ケインチョグロ・・・

「ギューってして」のシーンで

「それだけ?」と言った後の淋しそうな仔犬のような顔がめっちゃツボです!

それと

ラストのナナミとの別れのシーンのジュノは超絶美麗です!!

そこへもってきてツツツツツー っとされたらね~


そんなわけで、映画終了後チングに

「また泣いてたわねと指摘されてしまいました


その後、近くのお店で韓国料理ビュッフェを頂き~

満足満足でございました^^



それにしても・・・

映画で他に気付いたこと・・・

鈴木砂羽さん・・・顔デカッ! 

スンホニと並んでいると、本当に顔が大きく見えます。

お気の毒に・・・



そして、韓国人の「る」は日本人の「る」とちがう・・・(当たり前?)

ジュノの「あいしてる」「る」は微妙に巻いている。

そしてナナミの「アルゴイッソヨ」「ル」はスンホニのより、あっさりしている・・・

「る」「ㄹ」って微妙に違うんだね~^^

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]