忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日昼休みの後、韓国人のAさんが私のそばへ来て

「ユン・シウォン?って知ってますか?」と。

一瞬(なすびか!?)と思ったのですが・・・

続く説明を聞いたところ

「韓国で視聴率50%の、パンを作る人のドラマに出てた人みたいなんですが・・・」

「おお!「製パン王キムタック」ってやつ?」

「あ、そうです、そうです~」

(視聴率50%と、某ジャニタレの名前のようなタイトルで、一瞬わたしたちの周りの「一般人」がざわめきました

「その俳優が、私の行ってる教会に来たんですよ・・・2回くらい」

「へぇ~~~」

「今、1ヶ月くらい日本に勉強と撮影?できてるみたいで・・・」

「ほ~~~」

「maicaさん(仮名)ならご存知かと思いまして」

「そりゃどうも・・・でも、聞いたことあるけど良く知らない^^;」

「そうですか。なんか、僕も全然知らないんだけど(笑)、教会に行ったらみんながザワザワして・・・「あの人あの人」って言ってるもんで、聞いたら人気ドラマの主演俳優だっていうから~」

「面白いらしいですよね、そのドラマ」

「そうみたいですね」

なんてことがありました。


『製パン王キムタック』の主演俳優・・・

ユン・シユン君という人らしいです。



・・・・・・子ども!?

と思ったら24歳だそうで。

(24歳と言えば、ジュンソのときのスンホニと同い年?ほ~)


まだもう少し日本にいるようなので、

興味のある方は、週末に新大久保あたりの教会(たぶん)に行くと会えるかもしれませんよ・・・

なんて、街で出会ってもわからない確率100%だわ。私は。



それにしても、長期滞在中もちゃんと教会へ行くんですね。熱心な信者さんだ。

スンホニもたしかクリスチャンのはず・・・

ゴースト撮影中、教会行ってたのかしら?行ってないよな・・・きっと

あ、でも撮影で行ったわね

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルモちゃん
こんにちは。おかげさまで元気です^^
久々にご様子がうかがえてうれしいです(*^.^*)
キムタックの彼とずっとお隣の席だったなんて、スゴイ\(◎o◎)/!
ドラマがヒットして、彼も人気急上昇なんでしょうね。
でも、もし隣がスンホンさんだったら、舞台をみるどころじゃなかったですよね^^

ゴーストのCM、頻繁にスンホンさんがテレビで見られてうれしいですよね^^
スンホンさんの「ちゅ~きょ~」聞いてみたいです。

エルモちゃんもお風邪など召しませんように。
maica 2010/11/10(Wed)16:34:41 編集
ご無沙汰しています^^
お元気ですか?
ご無沙汰してm(_ _)mすみません。
そして・・・
スンホンさんではなく・・・キムタックの彼。
実は3月に韓国に舞台を見に行った時に、お隣の席。帰りの駐車場でもずっと一緒だったのに・・・いい匂いのするちょっとカッコイイ韓国人と思っていたら。
・・・韓国の女の子にサインを求められていて、はじめて芸能人だ~~@@と気が付いた私。
・・・スンホンさんだったら。ありえない状況でした・・・今思うと、握手くらいしていただいておけばよかったかな??

季節柄。
ご自愛ください~~~
・・・ここ愛知県での。中京TVで。
スンホンさんと松嶋さんが。ちゅ~きょ~と言う。ちょっとした宣伝があって見掛けるたびにドキドキします><
エルモ 2010/11/10(Wed)14:59:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]