忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、何の情報もなかったのに・・・(フフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)

突然降ってわいたようにスンホニのドラマの話しが!!


ソン・スンホン、『マイ・プリンセス』で主演…1年ぶりにお茶の間カムバック



トップスターソン・スンホンがドラマ『マイ・プリンセス』(仮題)の主人公にキャスティングされて、昨年『エデンの東』の放映終了以来、1年ぶりにテレビドラマにカムバックする。

『マイ・プリンセス』は『パリの恋人』『オンエア』『シティーホール』などを使ったキム・ウンスク作家とチャン・ヨンシル作家が、共に参加する作品で、8月から撮影を始めて、今年の下半期に放映される予定だ。

ソン・スンホンは所属事務所を通じて「既にお見せした男性的イメージとはまた違う、ソフトなイメージをお見せすることになり、今回の作品が期待される」と所感を伝えた。一方ソン・スンホンは今年秋夕(チュソク)に公開予定の映画『無敵者』(監督ソン・ヘソン)の海外ロケを終えた後、国内で詰めの撮影に専念している。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



『マイ・プリンセス』

ええやん~~~ ラブコメな響きですぞ。

こういうのやるなら今のうちでしょう~^^

って、タイトルだけでどんな内容かわかんないけどね

除隊以来、ハードな感じのものが続いちゃったからね~

お顔に傷のない感じでホッとできそう。


でも、『マイ・プリンセス』って仮題がつくくらいだから、

女性が主人公なのよね?

だれ?だれ?だれがコンジュニムなの?

私の希望としては・・・(って誰も聞いてないって?

ヘス姐さんはプリンセスと言うには薹(とう)が立ち過ぎているし、色気もあり過ぎ・・・

ん~

だったら、

アノ人アノ人アノ人がいいな~

(オネガイダカラ、アノコハモウヤメテネ

気になるわ~~~

それ次第でドラマのデキ具合が変わってきちゃうもんね~



今年下半期の放送か~

また、がんばってリアル視聴しなくっちゃ^^

う~ふ~!楽しみ

プリンセスに振りまわされるスンホニ、見たいわ~~~

(って、ホントにそんなストーリーなのか!?)



けど、他のところでは

「現在のところ演出者や放送局は決定していないという」

って書いてありました


ううう・・・ボツにならないことを切に願います!!





拍手[18回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
nana子さん
どんなドラマなのか、全容は不明なんですが・・・
ボツにならないことだけを祈ってます。(韓国のドラマって発表になってもボツになっちゃったりするんですよね~^^;)

チャミ君、「パラダイス牧場」ですか・・・
mixiのアプリにありそうなタイトルだわ。
チャミ君が牧場の青年の役なの?
どんなお話なのか気になりますね~
マイカ 2010/04/23(Fri)21:07:37 編集
無題
それは嬉しいニュースですね~。
スンホン様のラブコメな感じ、見てみたいです。
チャミ君のドラマもあるんですよ。
放送局は未定のようですが着々と撮影されてるようで。
「パラダイス牧場」ってタイトルにはドン引きです。
nana子 2010/04/23(Fri)20:08:58 編集
スンスンさん
ね~~~楽しみだよね!明るいドラマ!!

相手のヨジャは気になるけど~
でも、とりあえず「アノ人」は嫌だよね(>_<)
(・・・スンスンさんのいう「アノ人」と私の思う「アノ人」同じだよね?)

今まで、アノ人以外の共演者はイヤじゃなかったんだよな~(-_-)ウーム

でも、「アノ人」以外でも、一度共演した人は前のドラマのイメージと重なっちゃうからさけて欲しいかも~

とにかく、ボツにならないようお祈りしようねっ!!
マイカ 2010/04/23(Fri)17:30:51 編集
もえさん
久しぶりにワクワクするうれしいニュースでしたね!!

本当にお相手が気になります!!
ラッキーガールはどなたなんでしょう~?

ドンゴンさんはともかくサンウさんみたいな結婚の仕方はちょっと・・・ですね。
あまりにも突然で、しかも最初は子どもはできてない・・・ってウソついて。ファンの方はさぞがっかりされたのでは?
スンホンさんには誰からも祝福されるような幸せなご結婚をしてほしいですね^^
・・・でも、まだちょっと待ってほしいかな(>_<)
マイカ 2010/04/23(Fri)17:26:50 編集
ma-joちゃん
朝イチのご訪問ありがと~(^_^)v

ほんとにうれしいよね~~~^^
コメディーっぽいものだと、大好きな「お茶目スンホニ」が見られそうで嬉しさ倍増~^^
楽しみだよね~

くれぐれもボツにならないことを祈ります!!
マイカ 2010/04/23(Fri)17:23:49 編集
Fusakoさん
突然のドラマのニュース、うれしいですね(*^.^*)
こういうビックリはいいわ~^^

やっぱり「アノ人」はちょっと・・・ですよね(>_<)
本当にこのお話しがボツにならないことを願います。

ドンゴンさん・・・
婚約者は妊娠3カ月だそうだから、結婚を発表したあとに授かったのでは?
奥様になる方の年齢からも、少しでも早くお子さんが欲しかったのかも・・・
なんて、人ごとだと好意的に見られます^^
マイカ 2010/04/23(Fri)17:21:29 編集
うふふ^^
あ~~~ん^^
楽しみ~~~~~~~^^

この話しを聞いた時から、相手のヨジャが気になって・・・気になって・・・^^;

あの人じゃなければ・・・イイや~。

なんて思うほどあの人は、いやじゃ(もう、ないと思うけど^^;)

じゃ、誰ならいいのか・・・--;

う~ん。悩むわ~。
・・・って、スンスンがキャスティングするわけじゃないかぁ~。

うふふ・・・楽しみ~
久々に、あま~いウリ王子が見られるのネ~。

その前に。。。どうか。。。ボツになりませんように@@
スンスン 2010/04/23(Fri)14:58:25 編集
うれしい
おはようございます~
とてもうれしいニュースに昨日からわくわくしてます
お相手が気になりますよね~!


Fusakoさまのコメントで知りましたがドンゴン氏
そういうことだったんですか・・・
お友達のサンウ氏もそうでしたが・・・
ホニは順番だけは間違わないでほしいです
もえ 2010/04/23(Fri)12:40:29 編集
やっほ~い
朝イチにマイカちゃんとこ来て良かった~~~

うわ~い!うわ~い!
嬉しいね~~~~~~

どんなドラマだろうね。
ちょっとコメディタッチなものでもいいよね❤

ボツになりませんようにっ
ma-jo 2010/04/23(Fri)08:15:11 編集
ラブコメ?
マイカさん~

おはよう!
やっとドラマの出演情報が入りましたね。
8月撮影開始とのこと・・
今までエデンも・映画も事務所発表がなかなか延び延びになりましたから・・・

没になることだけはないように祈ります。

で・・プリンセスは誰だろうね。。
悪い予感がよぎったのよ・・・

あの子だけはアンデ・・・

ドンゴンさんの二の舞にならないことを願うばかりです。(パパになるんだって・・)

正式発表を楽しみに待ってましょう。
Fusako 2010/04/23(Fri)07:08:47 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]