忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐれみさんが

とっておきの可愛いスンホニを教えてくれました。

関東地方ではオンエアされず、ご覧になっていない方も多いのでは?

こちらです・・・



初来日時のイラストのスンホニがとんでもないことになってますが・・・(-_-;)

誰のつもりよっ(-_-メ)

チャームポイントの「クリクリお目目」が無いじゃん。


でも、なんだか好青年風のいでたちですわね~


そして

インタビュー・・・・・・・・・・なの?

ただ「なんでやねん」だけやらせてるみたいに見えますが~~~


微妙に照れててカワユスね~



「なんねやねん?」

って、なんでやねんっ!!

ツッコミがツッコマれてどないすんねんっ!


って、ちょっと小突いてみたりしたいわんわんわんっ



******************************************************************

新JOFC、少しずつ稼働しはじめましたね。

HNも決定できるようになったようです。

とりあえずログインして「maica」だけは押さえておきました

ログインできたってことは、入金確認も済んで申し込み手続き終了してるんだろうけど・・・

いまだに、入金確認メール来ません。

そんなに対応に手間取るほどたくさんの入会者がいたのかしら。


そして、コミュニティのBBSも書き込みが可能になった様子。

今回はじーっとおとなしくしておこう~~~っと

と、思っていたのですが・・・

いきなり書き込みに苦手なHNを発見して・・・

ダメかも・・・またなんかブツブツいっちゃうかも・・・と

ちょっと気分が

(スミマセンね・・・いるんですよ、苦手が。私、心セマセマ人間なんで


でも、大好きなみなさんもたくさんいらっしゃるはずだから~

カメのように頭をだしたりひっこめたりしながら様子をみてみましょう~

よろしくね(^_^)v



著作権も厳しくなったらしいので、今回は会員限定ページの画像・映像が海外サイトなどに流出しないといいですね。

誰からも見えるところのものは構わないんだけど・・・(ほんとはダメなのかな?)

会員限定ページのものはね、流出しちゃたら「会員限定」の意味ないからね~

会員限定のはずなのに「なんねやねんっ!?」・・・ってならないことを願います。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
無事ログインできたんですね(^_^)v
そうそう・・・スンスンさんは別人だったんです。
私もなんだか書き込めずにすごすごと引き返しました~(-_-;)

ぐれみさんのパソコンでもハングル打てるようになるはずだよ~
今度ここにやり方書いておきますね(^_^)v

カタカナ・・・って「グレミ」でいいの?
それとも、全然別名?
マイカ 2009/07/30(Thu)18:37:49 編集
また、来ました~^_^;
マイカさん、みなさん、アンニョン♪
今、帰宅して、新JOFCへ行ってみました!ハイ、無事、ログイン出来ました(^^)v で、早速、
コミュニティへ。何だか、慣れなくて(当たり前だけど)すごすごと帰って来たのですが・・・
良かった!スンスンちゃんとchappyちゃんを見つけ、レスしようとしたんだけど・・・スンスンちゃんは、別人だったのね?^_^; でも、私、ハングルが打てないので、どうしよう?
あっ、今度は、英語以外でもOKなので、私、カタカナにしました!では、コミュで!
ぐれみ 2009/07/30(Thu)18:31:52 編集
スンスンさん
ピガちゃんに、あの「スンスンさん」は別人だと聞いて大ショックだったよ~(>_<)

絵文字使いまでスンスンさんみたいで、てっきりご本人かと思ったのに・・・

しょうがないね~
早い者勝ちだもんね。
「승승」ですね!それもカワイイよっ(*^_^*)

よろしくね~~~
マイカ 2009/07/30(Thu)18:31:13 編集
ウンソン
映像稼働して、して~~~!
マイカ 2009/07/30(Thu)18:28:04 編集
エルモちゃん
とんでもないイラストですよね・・・
モデルはいったい誰なんでしょう?
イラストレーターさん、誰の写真を見て描いたんでしょう?
スンホンさんじゃないものを見て描いたような気がします(>_<)

でも、スンホンさんご本人は可愛くて可愛くて、おもわずニッコリ(*^_^*)しちゃいますね~^^
マイカ 2009/07/30(Thu)18:27:10 編集
akemianzuさん
底なしに可愛いですよね~~~^^
私もぜひとも、近くでこんな「営業スマイル」でない素顔も見てみたいです!

今のところBBSは最初のごあいさつが花盛りです。
特に面白い話もなさそう・・・
すでに多くの方がカキコミされてて、全てに目を通すのはムリっぽいです。

お体、大丈夫ですか?
私も、腰の方はいまだ恐る恐るな感じです。
ずっと同じ姿勢でいて、ちょっと体勢を変えるときにピキピキ痛みが走ります。
太り過ぎなんじゃん?・・・と子どもに言われますが(-_-;)
マイカ 2009/07/30(Thu)18:24:20 編集
マイカちゃんファミリーのみなさ~ん!
(マイカちゃん、ちょっとスペースお借りしますぅ^^;)

え~~~んTT
私は、だいぶ前から『スンスン』ですが・・・

新しいファンクラブの『スンスン』は、私じゃないよぉ~!!

一足も、二足も遅くて・・・@@

仕方が無いので、新しいHNを『승승』にしました~TT

以後、お見知りおきを~~~~~!
スンスン 2009/07/30(Thu)18:20:08 編集
chappyちゃん
Youtube用にカットしてあるのかもしれませんね。
私も本篇は見ていないので・・・
カットされた部分も全部見たいですよね~

それにしても、あのイラストはないよねーーー(>_<)



実はね。あるんですよ苦手なHN・・・
HNが苦手なんじゃなくて、その方が苦手なんですけどね。(会ったことないんだけど)
でも、きっとその人も私のことが大嫌い・・・だろうと思うわ~^^;

マイカ 2009/07/30(Thu)18:19:41 編集
きのうウンソンが
きのうウンソンが、ホニィと映像も稼働したいなぁ。
BlogPetのウンソン URL 2009/07/30(Thu)14:01:32 編集
可愛いです~☆
マイカさん・・・皆さん・・・こんにちは^^

ぐれみさんご紹介ありがとうございますm(_ _)m
・・・空港の初来日のイラスト・・・
ひどいですT-T

でも。
最近のスンホンさんが・・・可愛い~☆可愛過ぎます~☆
エルモ 2009/07/30(Thu)10:21:37 編集
かわゆ~~~い
「イェ?」って聞き返す時の顔がすごく可愛いんですけど(*^_^*)
あ~~こんな素の顔をお近くで見てみたいわ。

新JOFCに登録は即したんだけど、サカスで立ちっぱなしだったのが良くなかったのか、とんでもない腰痛になってしまい、足までしびれて動けなくなる始末^^;。入金は金曜日の夕方になってしまいました。なので未だログインできず…BBS見てみたいのに~~。本当にそんなに入会者が多いのかしらね?

マイカさんはサカスの前に腰を痛めていたようだったけど、ばっちりお元気なご様子ですね。ヽ(^o^)丿羨ましいです。
次に備えて、腹筋・背筋鍛えなおします!
akemianzu 2009/07/30(Thu)09:00:27 編集
なんなのさ~@@
マイカちゃん、みなさん、あんにょん^^

グレさん、ありがとう~~~

うぅぅぅぅ。。。

あのイラストで、テンションがた落ち@@
誰やねん!?あれ??!! ってゆぅ~~~

あのインタビューの方、韓国語ぺらり~ので
びっくりしました~、いいなぁ~

振り付けまで教えちゃってぇ~
で、スンホニ、やるし~~~

ってか、あれだけ??って感じなんですが@@
大幅、カットだったんでしょうか!

最後のコメントも、短いし。

誰だと思ってんでしょう~~、全く@@!

スンホニも、何しに来たんだろう~!?
って、思ってるかも。

著作権、とかいっても、ログインしたボードは、
また同じように、でてしまうのではないかしら。
意味ないかも、って思う。。。

え~?苦手なHNって、なになにぃ~~~??

グレさん、HN、ちゃんと教えてよ~~~
chappy URL 2009/07/30(Thu)08:12:22 編集
Fusakoさん
このくらいの衣装ならまあまあでしょうか?

キリッとすてきだったり、ほわんと可愛かったり・・・
スンホンさんはとっても楽しませてくれますよね^^

新JOFCのコミュ・・・
書き込みは承認せいなんですね。検閲を通ってから反映されうようで・・・
私みたいな反逆者の書き込みははじかれちゃうかもしれません・・・(-_-;)

マイカ 2009/07/30(Thu)00:23:59 編集
スンスンさん
「なんねやねんっ!」スンホンの代わりに言ってあげたじょ~
いらない?(= '艸')ムププ

ログインできないの?
さっき見たら、「スンスン」というHNの書き込みがあったんだけど・・・
別人かの?それとも入れたかな?

そうそう・・・
あの絵ちょっとヒドすぎるっち~(>_<)
マイカ 2009/07/30(Thu)00:19:27 編集
ぐれみさん
可愛いスンホニおしてくださってありがとうございますm(__)m
ほんとにかわいいです~~~
「なんねやねん」私も地道に使うわ~♪

HN変えるんですか?ちゃんと新しい名前教えてくださいね!!
マイカ 2009/07/30(Thu)00:15:18 編集
可愛い!
マイカさん
今晩は!

スンホンさん爽やかでいいですね!
何着衣装持参されたのかしら??
「なんでやねん」可愛い・・

王様のブランチのスンホンさんも可愛かったけど・・

やっぱりスンホンさんはカッコイイわ~~

宋宋・・
新JOFCのコミの書き込みいまいち面白くないですね。

マイカさんのBBS楽しくていいわ!
これからもよろしく。
Fusako 2009/07/29(Wed)23:00:30 編集
かわええ~~~~^^
ぐれみちゃん、マイカちゃんコマウォ~~~^^

見たかったんだ~「なんでやねん」・・・うふふ
スンスンにも、言ってくれ~~「なんねやねん」って!かわいすぎるぅ~

スンスンも、流行らせるわ~。

私も、ログインできんのですが~~~@@
¥払ったのにぃ~!!

HNは、『スンスン』でいきます!!
よろしくねっ^^


あはは・・・スルーするとこだった・・・!!
この絵・・・ぷっ・・・なんねやねん!!笑
スンスン 2009/07/29(Wed)22:19:06 編集
可愛い過ぎ~(^^)
お~UPしてくれましたね!可愛いくて何回も
リピしています^_^;スンホニ、吹いた時、ちょっと、鼻水?出たよね?早口で「なんねやねん」
もう、新語だ~(笑)私、今日から、独りで、
流行らせます!シャツinと前髪が(>_<)「なんねやねん」と突っ込みたくなりました!

私、ログイン出来ません!先週の金曜日に入金
だからかな?明日またトライしてみます~!
HN変えるので、ヨロシクです(^^)v
ぐれみ 2009/07/29(Wed)21:54:33 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]