忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存じのこととは思いますが・・・

9月26日から

『あいつはカッコよかった』が劇場公開になります。

いや~

幻とまで言われた(?)作品がやっと日本でも日の目を見るんですねぇ・・・

権利関係が複雑で日本での上映は不可能・・・と言われていたように思うのですが

やっといろいろクリアになったんでしょうね。

感慨深いものがあります。



ファンになって間もないころ、このDVDが欲しくて欲しくてたまりませんでしたが・・・

「正式な」DVDも発売されることになったようです。

ま、以前発売されたものもJOFC(当時の)にお問い合わせしたら、

「うちでは取り扱わないけど正規の品です~」とのご回答を頂きましたがね。

今回はもっと大々的に売り出す様子・・・



33歳 Birthday 記念・・・(-_-;)

28歳の時に演じた18歳の役どころのDVDを33歳のバースデー記念にするのね・・・^^;


DVD購入はともかく・・・

とりあえず、映画はもちろん見に行く予定です!

だって、大ファンですから~~~ウンソンの


ジュンソ派の私ですが、実はビジュアル的にウンソン大好きなんです




昨日から前売りも始まったようです。

残念ながら上映は東京の六本木と大阪の心斎橋だけのようですが・・・

前売り情報(六本木) ← Click!

劇場窓口でご購入のお客様に限り先着で《オリジナル生写真》(5種類の中から1枚)プレゼント!!

だそうなので、観覧予定のある方は急ぎ行かれてはいかがでしょう?

前売りチケットは1000円だそうなので、お買い得かも~




でもま・・・

この映画、ファン以外の人が見て面白いか・・・と言われたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^;

ね。

映画としてはイルタンの方が好きだわん^^;



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピガちゃん
行こうね~
ついでい美味しい食事でもしようね~

で・・・なんとまあ耳寄りな情報を!
宿命、懲りずにまだやるんだ・・・(-_-;)
ピガちゃん、いってらっしゃ~~~い(* ̄▽ ̄)ノ~~
マイカ 2009/08/04(Tue)21:15:31 編集
無題
絶対、見に行こうね~
マイカちゃんに、耳寄りなお知らせだじょ。シネマートであいつ公開記念(?)に宿命をまたやるじょ(笑)
さすがにもういいか~(笑)(笑)(笑)
ピガ 2009/08/04(Tue)15:41:08 編集
Fusakoさん
大きなスクリーンでみるウンソンは、
きっとものすごーーーく、カッコ可愛いですよね~(*^.^*)

イベントあるんでしょうか???
皆で見に行けたら楽しいんだけどね~^^
マイカ 2009/08/04(Tue)01:37:33 編集
ウンソン見に行きたいね!
マイカさん
今晩は!
ウンソン・・
悪な高校生ウンソンが段々カッコイイウンソンになっていくところがいいね!
是非スクリーンで見たい!!!

何かイベントあるかしら??
みんなで盛り上がりたいね。
Fusako 2009/08/03(Mon)22:23:58 編集
akemianzuさん
幼少時代のことをどこからわかっていたんでしょうね?
そういう細部の曖昧さもあの映画が正直イマイチな原因かも・・・
原作はなかなか面白いですよ。
ただ、原作には二人が幼馴染だったことは書いてあったかな?

ぜひぜひお仲間とお話して、どんな結論になったか教えてくださいね~(^_^)v
マイカ 2009/08/03(Mon)19:14:44 編集
あいつ・・・
マイカさん。おはようございます。

あいつはカッコよかったのDVDを最初に見たときに、どこでウンソンが、イェウォンを好きになったのか分からなくてさ・・・

幼少時代の事を分かってたのか?それとも?

かといって、原作探して読んでみる気にもならないのですが(>_<)

私は、同じDVDはせいぜい2度しか見ないので、まだ気付いていないところがあるのかも…。これは六本木でお仲間と見て、あーだこーだとお話しするしかないわね。

だけど、六本木まで前売り券を買いに行くのもチト面倒です。
akemianzu 2009/08/03(Mon)08:44:03 編集
승승 さん
うん!行こうね(^_^)v

一緒に行けるといいね~
私ね、授業中に携帯で話しててその携帯を先生に差し出すところの顔も好き(^з^)-☆Chu!!

大きなスクリーンでウンソンが見られると思うとうれしいね~♡
ずっと待ってたもんね~^^
マイカ 2009/08/02(Sun)23:47:02 編集
行こうね~!行こうね~!
かわええウンソンが、大きなスクリーンで観られるなんて、うれぴ~よね^^

廊下で、ペッ・・・のシーンも、カラオケの頭コツンのシーンも、ちびウサギでお顔拭いちゃうシーンも・・・見逃すな~~~^^

うほうほ^^行こうね~!!

「イルタン・・・・」「はい!」って、返事しちゃいそうだった^^;

そうね!!イルタントゥイオの方が面白いけどね・・・
可愛いから、ゆるす~~~☆ウンソン
승승 2009/08/02(Sun)23:40:14 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]