忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MBCのSectionTVでのインタビューのようです。



途中ちょっと気になる映像がありましたが・・・

ま、いいや・・・(-_-;)


28日からはオーストラリアへ行っているというウワサですが

これはいつ撮られたインタビューなんでしょうね?

サカスの様子が映っているので、帰国後なのは間違いないけど・・・


サカスからもう2週間か・・・

長いような短いような・・・ニマニマはまだちょっと残っていますが( ̄ー ̄)


ところで、このスンホニ

何て言ってるんだろう・・・

こんなときハングルわからないのって悲しい・・・


ところどころ文字が出るから~

それを、二つ前にかいたハングルの入力でホンヤッキーにかけてみようかな~

・・・・・・・でも面倒くさそうでもある


誰か練習でやってみてくれんかのう・・・コショコショなんちゃって(・┰・)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
S-KIZUNA、思い入れあるようですね~
Sも自分の苗字(スンホンじゃなく、ソンのSなのね・・・)から取ったんじゃあね。
今更ながら・・・買うべきなのかしら・・・(-_-;)

マイカ 2009/08/01(Sat)21:26:54 編集
kuriuriさん
おおお!
ありがとうございます!
内容がわかりました。

ドラマなら画面を見ながらなんとなく推理できたりするんですが、インタビューとなると、言葉がわからないと全くダメですね。

サンウさんのところは・・・実はスンホン、あんまりうらやましく思ってないのかも。
いろんなウワサが絶えないしね。

ケイン超色黒・・・言ってましたね^^
これは2度と忘れない単語だわ(^_^)v

FC、くりさんも入会したと聞いてなんとなくホッとしましたよ~
くりさんに見捨てられたら終わりな気がする・・・
マイカ 2009/08/01(Sat)21:23:01 編集
スンホニ可愛い・・
マイカさん
MBCsectionTVインタビュー動画のUPありがとう!

kuriuriさん内容紹介してくれてありがとう!

スンホンさん穏やかな顔で・・
終始ニコニコ・・
可愛い!

S-KIZUNAはスンホンさんにとって思い入れがあるんでしょうか?
ロッテワールドのスターアベニューにも沢山飾ってありました。

朝からにんまりしてます。

ありがとう!

ふさこ
Fusako 2009/08/01(Sat)11:00:17 編集
イロイロ言ってたけど
サカスから帰ってきて、出掛ける前に撮ったんじゃない?

キズナSのSって自分の苗字からとったんだ~買ってないから知りませんでした。
ていうか、スンホンの口から絆の言葉の意味を韓国語で聞くとは思いませんでした~笑。
レポーターはエデンが終わったあとそっこー日本に行きましたよね(サカス)~とか
日本向けにプライベート雑誌だしましたよね~とかツッコミにトゲが…
永遠にシングルでいて欲しい俳優一位に輝きました~
ってところで一緒になって手を叩くスンホンにkuriはウケました…叩くなよ。手を。
スンホンの願い→「愛する人と出会って結婚して幸せな家族を作りたい」
先にパパになったサンウが羨ましい?と訊かれ「スピード違反」の話を出した気が…^^;;
冗談です。とは言ったけど、ムカついてたのかしら~。
携帯で子供とか奥さんとか見せられて「イイなぁ~」って何気に啓発されてるとかって言ってるようですが
日本人相手にホストみたいなことやってる人にロクな奥さん来ない気がします。

夏休みの計画は、写真集の撮影だそうで(それしかないんかいね)
裸ショットはないの?と訊いたようで「ない」って答えていたようで~

今回もケイン超色黒って何回か言ってましたね~
そろそろ風呂に入って寝ようかと思うのであとはもっと出来る人にお願いします。

でもね、ここで思うのは~^m^
最後に「皆さん健康に気をつけて」というんですが、新JOFCのムービーでは
「皆さんお体に気をつけて」と言ってるんですよ。
言い方を変えたのかと思ったら、セクションではいつも通りですもん。なんかイタイですよね~

余計なひと言で~長々と失礼シマした^^v
kuriuri 2009/08/01(Sat)03:58:38 編集
<< ウンソン! HOME 返金 >>
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]