忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、HANBANG化粧品銀座店のおーぷにんぐせれもにぃ~があり

そのテープカットにスンホニが来たわけですが・・・

早速こんな記事があがっておりました。


ファン5000人!ソン・スンホンが銀座に登場



韓流スター、ソン・スンホン(32)が19日、東京・銀座でイメージキャラクターを務める韓国の化粧品を扱う「HANBANG化粧品」の銀座店「HANBANG銀座」のオープニングイベントに出席した。

 4カ月ぶり4回目の来日で、18日に日本入り。
スンホンは「女性の化粧品のイメージキャラクターは肩の荷が重いですが、非常に光栄。美しさを提供できるよう努力したい」と笑顔。

同店の周囲にはスンホンをひと目見ようと5000人のファンが詰めかけ、パトカーも出動するフィーバーぶり。

 韓国ドラマ「エデンの東」の撮影の合間を縫っての来日。

「今日、この場に来れることができるか最初は分かりませんでしたが、多くの日本のファンが待っていてくださると聞いて、なんとかスケジュールを空けてうかがいました。日本に来るたび、温かく迎えてくださって。本当に短い時間の1、2日で帰らなければいけないですが、いつも、いい思い出ができます」と感激。

「今回もあわただしいスケジュールで来ましたが、できれば日本のあちこちを見物したいです。イメージキャラクターにもなったので、これからはしょっちゅう日本に来たい。いい思い出も作りたいし、次来るときは余裕を持って来ます」とコメント。

また、日本女性については「とてもやさしいイメージがあって、結婚したら夫に尽くし内助をしてくれるイメージがあります」と話していた。



5000人のファンが詰めかけ・・・

ってまたまたそんな大風呂敷を。

なんて・・・

行ってないから実際のところどうだったのかわからないけどさ。

5000人はいくらなんでも多すぎるんじゃない?

どうでしょう?行かれたかた、5000人いたと思います?


日本女性については「とてもやさしいイメージがあって、結婚したら夫に尽くし内助をしてくれるイメージがあります」と話していた。

う、う~む・・・

自分に群がる「すごい」オバオバの群れを見て、どうしてそんなことが言えるんだろう。

誰かの受け売りか!?

ドラマの世界か!?

それとも「イヤミ」か!?


何はともあれ・・・

せっかく来たんですし、

一目なりともご覧になれた方・・・

はたまた握手のできた方・・・

ツーショット写真の撮れた・・・

(これだけは私はご勘弁だけど(>_<) イヤよぅ!自分よりきれいな兄さんとツーショットなんて・・・)


よかったですね^^



会えなかったか方・・・

凹まないでね!

宝くじで3億円当たったら、

『スンホニを囲む、ジャマイカクラブのこじんまりしたお食事会』

が開けるように、

で動きそうな事務所社長さんに交渉するからね




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スンスンさん
3億円当たったら絶対にやるからね!
1億(ウォン)くらいから持ちかけてみようかね?
いくらでOKでるだろう?
あ、お食事と握手だけですぞ!その他オサワリやポッポなどはダメですぞ!

スンスンさん「盗聴され疑惑」あるんだから、それとなくつぶやいてみてちょ!
「宝くじ当たったらスンちゃんとお食事したいな~」って。
マイカ 2008/10/20(Mon)17:47:32 編集
エルモちゃん
今回は、「サバ光」もしてないし、「グルグル巻き」もしてないし・・・
すっきりとカッコいいですよね^^
化粧品のポスターよりいいわ♡

グランドゴルフ大会の優勝おめでとうございます!
ヘンなものをもらうより、潜在1個のほうがいいですよね(^_-)v

がんばって宝くじ買いますね!

マイカ 2008/10/20(Mon)17:42:20 編集
「スンホニを囲む・・・お食事会」
ああ・・・絶対にやってくれ~~~~~TT
マイカちゃんに3億円が当たりますよ~に@@

スンちゃんに会いたいよぉ~~~
今回もスンスンに会わないで、帰っちゃうなんて・・・「スンホンのばか~~~~~!!ばか~~~~~~!!」(エコーかかってます)


スンスン 2008/10/20(Mon)12:36:37 編集
マイカさ~~~ん。
かっこいい~~☆
やっぱりかっこいい~(ToT)
我が家なんて。スンホンさんが銀座なんて素敵な所にいるのに・・。
3世代交流グランドゴルフ大会に出場してました。しかも我が家の彼は寿チームを破っての優勝。いやがらせの様です。(町内主催なので賞品は洗剤1個☆)
それはそれで楽しかったんですが。

いつの日にかマイカさんがスンホンさんを囲んでくださる事を夢見て日々過ごします♪
マイカさん・・・夢をありがと~~う!
エルモ 2008/10/20(Mon)08:27:55 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]