忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日ファミリーマートで発売になった『韓ドラ100選』をあらためてじっくり見てみました。

と言っても、とりあえず興味のあるページだけだけど・・・

ドラマ100選中、みたことのあるのはどれだけあるんだろう・・・なんて思いながらね。

最初に紹介されているドラマは、ま、当然と言えば当然ですが、

『冬のソナタ』でした。

さらに見ていき・・・

当然手を止めるのは『秋の童話』のページ

100選の中にこのドラマが入ってなかったりしたら、暴れますよ、わたし

ま、入ってましたけどね。もちろん

でも・・・ジュンソの写真が少ない

大きな写真はテソクだわ・・・


なんて心の中でブチブチ思いながら見ていましたが


最後に書いてある「ここだけの話!」を見て、なにもかもぶっ飛ぶほどの衝撃が!!


しらなかったんだよ・・・わたし。


ジュンソの役は最初ウォンビン君に決まっていた・・・というのは知っていました。

けど・・・

その段階で、テソクに決まっていたのが・・・



チャ・スンウォン氏だったなんて!!



(これはちょっとヤリ過ぎかにゃ・・・^^;)




ジュンソがウォンビンくんで、テソクがチャ・スンウォン氏・・・


マジ、そんなキャスティングだったら、どんなドラマになっちゃってたんでしょう





『秋の童話』がこのキャスト通りだったら・・・


今ここでこのブログを書いている私はいなかったわね・・・



あまりにも\(◎o◎)/!してお茶こぼしそうになっちゃったよ・・・



あれ?

そういえば・・・

『秋の童話』なすび氏にもオファーが来たとか言ってなかったっけ?


へんだな~~~


ま、ナスビ氏だったとしても、今のわたしはなかったけどね・・・




はぁ・・・

ジュンソや~~~



やっぱりこの人じゃないとムリっす

ね!

拍手[41回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
そうなの。なんかビックリ!
みんなテソクがスンウォン氏じゃなくてよかったーーー!と思っているのでしょう(^_^)v
マイカ 2010/05/22(Sat)20:13:48 編集
Fusakoさん
私の記憶も当てにならないので、調べてみましたら、
冬のソナタは2003年の4~9月にNHKBS2で、
秋の童話は2000年から2002年にかけてテレビ朝日、BS日テレやCATV、地方テレビ局で放送されたそうです。

ヨン様のファンに対する態度はとても立派で、見習ってほしい反面、やはりあそこまでの人気は淋しいかもしれませんね・・・
マイカ 2010/05/22(Sat)20:12:24 編集
なんだなんだ。
拍手の数がびっくり
kuriuri 2010/05/22(Sat)17:35:50 編集
そうだったんですか・・
マイカさん

再度お邪魔します。

そうだったんですか・・
「冬のソナタ」より早く放送されていたんですか。

なんせ韓国ドラマ観ていたといっても土曜日にNHKとフジTVだけ・・

山手線で「夏の香り」広告電車が走っていても・・芳香剤の宣伝とばかり・・

3年前まではスンホンさんのスの字も知りませんでした。
老いらく恋は何とやらで今ではスンホンさんなしではです。

スンホンさんがヨン様のように大人気だったら・・もっともっと遠い存在に・・・
ヨン様ファンは淋しいといってます。




Fusako 2010/05/21(Fri)22:30:50 編集
Fusakoさん
ほんとに、ジュンソばかりはスンホンさん以外は考えられません!

NHK(ここでは伏字は必要ありませんよ^^)ではありませんでしたが、たしか冬のソナタよりも秋の童話のほうが先に放映だったと記憶しています。
ウォンビンさんと深田恭子ちゃんの「フレンズ」が評判よかったからかしら?

でも天下のNHKには勝てなかったんでしょうか~
ただ、もし「秋の童話」がNHKで放映され、スンホンさんがヨン様のように大人気だったら、ちょっと淋しいかもしれませんね。
マイカ 2010/05/21(Fri)18:14:32 編集
スンスンさん
そうだ!
ジュンソがスンちゃんじゃなかったら、
スンスンさんとチングになれてなかったよーーー(T_T)
それどころか、知り合えてもいなかったかも(>_<)
そう考えると、スンちゃんがジュンソで本当によかったよ~

スンウォン氏の写真、検索して最初にみつけたのが上の写真なの。サイコーでしょ?(= '艸')ムププ
こんなテソクだったら、コメディだじょ(-_-;)
マイカ 2010/05/21(Fri)17:42:39 編集
Frick15さん
こんにちは^^

いや~、実際そのキャストにならなかったから笑えるものの・・・
ちょっと絵面を考えると怖いですよね(@_@;)

好き勝手なことを書いてばかりで、ファンだなんて・・・(///ω///)テレテレ♪
ありがとございます。
マイカ 2010/05/21(Fri)17:40:05 編集
ぐれみさん
そう・・・
絶対ムリですよね。

ありえなーーーいっ!!(>_<)
マイカ 2010/05/21(Fri)17:36:44 編集
スンホンさん以外は・・
マイカさん

私も100選見て(@_@;)
今・「秋の童話」観てますが・・
ウォンビンさんにはあの目の演技は・・
スンホンさん以外にはできないですよ。

スンホンさんが「是非やりたい」と申し出たと・・・
スンホンさんに決まってよかったですが・・

もう一度たい韓ドラ100選のトップに「冬のソナタ」があがってますが・・

もし「秋の童話」がN*Kで最初に放送されていたら・・韓流ブームになっていたかしらと・・
今日ちょっと話題になりました。
ま~~あの時期にN*Kでの放送はあり得ないですけどね。
話がそれてミヤネヨ。

出演を希望されたスンホンさんに感謝・・感謝ですね。





Fusako 2010/05/21(Fri)17:20:32 編集
もしも・・・
あの人と、この人の『秋童』だったら・・・
スンスンも今頃、韓国語も習ってなくて、マイカちゃんともチングになってなくて、パソコンもいじってなくて。。。何より『恋する乙女』じゃなくて、『普通のおばさん』だったわん^^;

ああ。。。危ない@@ 危ない@@

ジュンソが、スンちゃんでホントにいかったわ~~~^^

しっかし、チャ・スンウォンシのあのサジン。。。ははは・・・300倍おかしいかったぞ~い^^
スンスン 2010/05/21(Fri)15:39:56 編集
無題
いや~~、お腹抱えて笑ってしまいましたよ(^。^)
今回、レスするのは2回目なんですが、いつも楽しみながら読ませていただいています。
思いは同感です!チャ・スンウォンSSIのお話は以前、本屋で立ち読みして知ってましたが・・・。
ホント、マイカさんの痛快なコメントが小気味よいですね~~すっかりマイカさんのファンにもなりました★
では、またアンニョ~ン
Frick15 2010/05/21(Fri)07:46:27 編集
無題
無理無理、絶対無理!
おやすみなさい~☆あっ、ジュンソサジン
頂きました!
ぐれみ 2010/05/21(Fri)01:51:56 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]