忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末『宿命』が公開ですね。


(やっぱりサンちゃんはどうにも好みでないので、スンホニお一人様バージョンで失礼します^^;)



今更・・・な感はいなめませんが、

一応、「ネタバレ有り」です。

ヤフトピにこんな記事が。



ソン・スンホン×クォン・サンウ、映画『宿命』が公開!

 韓国を代表する2大トップ・スター、『オータム・イン・マイ・ハート ~秋の童話~』でその地位を確固たるものにしたソン・スンホン、そして『天国の階段』で知られるクォン・サンウが競演!

アジアの注目を一身に浴びる話題作、映画『宿命』が10月4日(土)より全国ロードショー。

 男癖の悪い母親の下、不遇に育ったウミン(ソン・スンホン)は父の死後、家を出て道端でドワン(キム・イングォン)に会う。ドワンと組んで闇の世界の一員となっていたチョルジュン(クォン・サンウ)は、ウミンが加わることにより、徐々に自分の居場所を失いつつあった。

彼らは兄貴分のガンソプとともに、対立するチョン・ドゥマンの金を盗み、その金でやり直すことを夢見て、強奪作戦を実行に移すが……。

目的のためには手段を選ばない卑劣さ、心を許した人への純真な笑顔、そしてエモーショナルに炸裂するアクション・シーン、これまでのイメージを大きく覆す複雑なキャラクターを見事に演じきった両者。

孤独な男たちの刹那な生き様を目撃しましょう!

なお、ストーリーを見事に彩る主題歌は、GLAY「のMATADORA」!



あー

えー

うーんと・・・

実はすでに目にしてしまったものとしましては・・・

「ウミン(ソン・スンホン)は父の死後、家を出て道端でドワン(キム・イングォン)に会う。ドワンと組んで闇の世界の一員となっていたチョルジュン(クォン・サンウ)は、ウミンが加わることにより、徐々に自分の居場所を失いつつあった。」

という件は見た覚えがないんだけど・・・

あったっけ?そんなシーン。

道端でドワンと出会うウミン・・・・・・・?

で、焦りを感じるチョルジュン・・・・・・・?

じぇんじぇん覚えがないじょ~~~


それに・・・

「心を許した人への純真な笑顔」

裸ラグビーのことか?

あれって・・・純真な笑顔って言うんだ?

ほほほう。


なんだか記者さんと私・・・

違う映画を観たのかもしれない・・・と思ったり。


それとも、日本版ではその辺しっかり描かれてるんだろうか?

それは観てのお楽しみ・・・ってことで!


あ。わたし的には、とりあえず一番の見所は「ブッ飛びサンちゃん」かな~~~

有りかい!?そんなの!・・・って思いました。


何はともあれ、関係者一同が「公開を後悔!」なんてことにならないよう祈ります。



かくいう私は5日を「まるまるスンホニデーとして

(スンホニのセンイルだもんね!)その日に観にいくつもりです。

『エデンの東』のフィルムイベントもあるしね(あ、東京会場参加なので^^)

すごいわよ~~~

『エデン』『宿命』ふたたび『エデン』というコースの予定です。

スン友にも会えるしね~~~

考えただけで楽しそうでワクワク~~~


本人はいないけどね・・・(-_-;)

そんなときに限って、フィルムイベント、前から2列目だよ・・・(-_-;)

フィルム上映なのに・・・首痛くなりそうだじょ~~~


ま、それでも~~~

オンラインでは知っていても、実際にはまだ見ぬあの方この方も、お会いできるといいな、いいな~~~


ちなみに・・・

私、よく「実際に会うとおとなしい」(ネット上ではうるさいのか!?)と言われますので、

そのつもりでいてね(^_^)v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
ええっ!「素人さん」をムリヤリ連れて行くんですか!?
スンホニの評判、ますます↓↓↓になるのでは・・・?と心配。
でも、私も1度は母を引っ張っていくつもりだけど・・・
何しろ、実家から徒歩7分くらいのところにある映画館で上映なんですよ。
ハンビョルちゃん、別に許せるんだけど~
でも、彼女のシーン全部なくなっても、大勢に影響はない・・・と思うんだけど。

5日、16時の回のときに見かけたらぜひ声かけてくださいね!!
座席位置は、後ほどメッセします(^_^)v
マイカ 2008/10/02(Thu)22:54:14 編集
しぇりー。さん
「ぶっとび3ちゃん」は笑うと言うか、呆気にとられたと言うか・・・
あれでいいのか!?サンちゃん。
「お顔シュッ」も本当に怖い・・・

それにとってつけたようなハンビョルちゃんも、あんなんじゃお気の毒だわね・・・
すっぽり出番カットされても問題なしですね。

フィルムイベント・・・
しっかり見てご報告しますね。
でも、エデンをオンタイムで見てる人にはそんなに大きな感動はないような気がするんだけど・・・
このイベのための「ネタバレ禁止令」だったんでしょうか?
マイカ 2008/10/02(Thu)22:49:22 編集
バラコさん
私も、スンホニにもサンちゃんにも興味のない一般人は誘えません・・・(-_-;)
私もスンホニでてなかったら絶対に観ないし・・・

( ̄o ̄*(_ _*) ウン
確かにあのオンマからウミンは生まれないね・・・
さもなくば、アポジが相当イイ男だったんだね。
東京会場ね・・・スンホンモバイルで「19:00の回希望者全員ご招待」ってメールが来たわ。
空席ありそうだわね・・・
マイカ 2008/10/02(Thu)22:43:07 編集
スンスンさん
「お顔シュッ」怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
あの人、本当に怖いじょ・・・
怖い演技うますぎるじょ・・・

やっぱり、記者さんが見たのは違う映画かしらねぇ・・・

10時のイベ後の宿命・・・やっぱり混むかしら。大丈夫かな・・・
マイカ 2008/10/02(Thu)22:38:47 編集
ウンソン
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
私、また知らない間になにか失礼した!?
ヤバイじょ~~~(-_-;)
マイカ 2008/10/02(Thu)22:36:09 編集
エルモちゃん
サンちゃん、見事な飛びっぷりですもんね。
どうしてあんな設定にしたんでしょうか?
ま、全編通してサンちゃんはおバカキャラっぽかったけど・・・

スンホニデー、私もエルモちゃんにお会いしたかったです。
また今度是非お会いしましょうね^^

マイカ 2008/10/02(Thu)22:35:15 編集
宣伝はしてくれているけど?
友が、新宿のビルボードと電車に遭遇したと。まあ、観に行くのは、ファンだけかもね?私なんか、後輩に無理やり前売り買わせ、強制的に、行かせるの^_^;帰りに、ごはん、奢るけど(>_<)その後、レディースデーにも、スンホンさんペンじゃない友とも、半強制で、付き合わせる(笑)
↑の記事は、元のシナリオが、そういう内容だったんじゃない?ヘゴン監督が、撮っている内に、
訳分かんなくなっちゃって~とか。兎に角、監督も役者も、失敗作?と思っているみたいだから、ダメでしょ?^_^;私は、母との所や、ハンピョルちゃん、許せるけど?ハンピョルちゃん、元ヤンのパボで悲しい女、合っていたと思うよ!まあ、ウミンを大画面で観たいだけだけど・・・^_^;
5日、会いたいけど、会いたくないなぁ^_^;
私も、イメージが違うと言われます(>_<)
ぐれみ 2008/10/02(Thu)22:26:01 編集
ネタバレです~2
「ぶっとび3ちゃん」は~、笑うとこかなぁ~^^?
もっとマシな人形は無かったのかな~?なあんて・・・^^。
私は、「お顔シュ」が1番怖いです^^。。。
あの場面が近づいてくると身構えてしまいます。
(って、何度見てるんだか・・・^^!)
四国チームは、10/9に集まる予定ですV

「エデン」フィルムイベントって今ガンガン宣伝してるから、
まだチケット有り余ってるんだね^^?
どっかでスンホンのFC30万人の中から、3万人だけ招待って出てたけど・・・m(__)m
30万人もいるのか・・・?初めて知ったよ^^(?)

余ってるなら、用事があって行けない(ってかその日、別の用事で上京中なんですよ(>。<))広島を諦めたけど、
大阪にでも行こうか?っと考え中です。
10/5のフィルムイベントに行かれたマイカさん達の評判を聞いて、考えようかな~?
(最近、イベントやグッズへの出足の鈍い私・・・)
公式ぼった〇ツアーもあるみたいだし・・・(>。<)
また感想etcお待ちしてますV
しぇりー。 2008/10/02(Thu)22:09:29 編集
公開・・・後悔
「私の王子だから、見てね!」って言いたいけど,言えない・・・・
映画好きのチングは誘えないです。
で、ペンドルと見に行きます。(T_T)
空とぶサンウもおかしいけど・・・
一番納得いかないのが、ウミンオンマ!
あんたからはぜ~~~~~ったい生まれない!!
やっぱ、東京会場すごいかな~~!!
名古屋は空席がないか心配!
外では、控えめな私・・・・一人で行くのよ~~!!
孤独にスンホンセイイルお祝いしておきます!!
バラコ 2008/10/02(Thu)21:47:32 編集
ぶっ飛ぶぞ~~~!!
ネタバレです・・・

ホント、豪快にぶっ飛ぶよね~。あ~!怖っ・・・--;スンちゃんじゃなくて・・・よかった・・・

あと、「お顔シュッ」も怖いよね。絶対に観られないよ~TT

何々?「ウミンは、父の死後・・・」って、全く聞いてないよぉ~。記者さん、観たの~?ホントに・・・イメージで書いてない??

とにかく・・・5日は、ワックワクです^^
スンスンも、「実際に会うとおとなしい」って・・・・・・言われてみたいだけ・・・^^;

10時イベの後の宿命混んでそうだけど、大丈夫かな~??
スンスン 2008/10/02(Thu)14:12:39 編集
マイカが失礼した
マイカが失礼したの?
BlogPetのウンソン URL 2008/10/02(Thu)13:18:23 編集
サンちゃ~~~ん(エコーかかってます)
あのサンちゃんは忘れられないです(><)
もう・・・コメディアンにしか見れない。
どんなにかっこよく決めたサンちゃんでも。笑えてしまいます(><)

・・・もうすぐですね。・・・
スンホンさんデー。
私も東京会場で。お会いしたかったです~。(*^ ^*)
エルモ 2008/10/02(Thu)08:02:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]