忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これもネタバレといえばネタバレ・・・なのか?


アンドレ・キム 『エデンの東』でドラマ初出演


怖いもの見たさで勇気のある方・・・

つづき・・・へどうぞ


アンドレ・キム 『エデンの東』でドラマ初出演



デザイナーのアンドレ・キムが初めてドラマに挑戦する。彼はまた、映画祭に出品できるような映画を作りたいという夢も打ち明けた。

アンドレ・キムは23日に放送される韓国ドラマ『エデンの東』でデザイナー役として特別出演する。
出演シーンは劇中大統領夫人が主管するファッションショーだ。
アンドレ・キムはファッションショーが終わりモデルらとステージに登場するシーンを撮影した。

アンドレ・キムは18日の午後、MBCドリームセンターで記者会見を開き「せりふのない演技になる。
長いせりふを覚えるのは自信がなかった」と演技デビューの感想を語った。
出演のきっかけについては「ソン・スンホンさんは新人のころから私のファッションショーに出演してもらっていた。彼の事務所からオファーを受け喜んで承諾した」と説明した。
つづけて「50年前に映画で脇役を務めたが、試写会で映画を見て自分には俳優は向いていないと感じた」と明かした。


アンドレ・キムが出演した『エデンの東』のワンシーン



1960年代~2000年代を描く『エデンの東』の劇中のファッションについては「私はファッションを基準にドラマを見ない。
田舎で育ったせいか、素朴な風景とファッションを懐かしく思う」と話した。
また『エデンの東』を1話から見ているというアンドレ・キムは「ソン・スンホンさんは演技者として努力を怠らず、自然な演技をする点が印象的」と評価した。

また映画を作りたいという彼は「美しく哀しいラブストーリーを描きたい。
ファッションも神秘的に調和できる映画にしたい。
優れた監督や作家と手を組み、海外の映画祭へ出品できればうれしい。2~3年以内に制作したい」とした。



ウヒョーーーッ

またいつになくインパクトのあるお写真で・・・

記事の内容なんて吹っ飛んでしまいますな(-_-;)


「ソン・スンホンさんは演技者として努力を怠らず、自然な演技をする点が印象的」と評価した。

アンドレ大先生ったら、すごくヨイショしてくれちゃって~

出演依頼の声がかかったの、もしかしてスゴークうれしかったりして?



私はファッションを基準にドラマを見ない

って、普通はだれでもそうだよな~~~と思ったんだけど・・・

フッと『夏香』のことを思い出し・・・

確かに「ファッションを基準にドラマを見ない」けど、

あまりにも奇抜なファッションをされると引くわ~~~と思い当たり、

ちょっとガックリorz してみたり。



だけど、いきなりアンドレ大先生ご出演だなんて・・・

これからの『エデンの東』どうなっていくざんすか!?

激しく心配・・・

↑の写真だと、ジヒョンがいるみたいだから~

さらりとホテルでファッションショーが開かれ・・・

ジヒョンも活躍~くらいで終わるのかしらね?



アンドレ大先生が、実はカゲの大ボス(なんの!?)だったらどうしよう・・・(-_-;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chalちゃん
そうなんです!
アンドレ大先生が、ご出演だそうです。
心構えできましたか?
今のあの緊迫した状態の中でのアンドレ大先生・・・
どんなことになるんでしょう(-_-;)
マイカ 2008/12/22(Mon)02:22:01 編集
ひえええええ(@@;
アンドレ大先生が【エデン】に~~~???!Σ( ̄□ ̄汗…)
なんだか・・・
そのシーンだけ雰囲気が変わりそうな予感なんだけど??( ̄△ ̄;)

でも・・・
りかちゃん家で、前もって知ってて良かったよ( ̄△ ̄;)
知らなかったら、手に汗握りながら【エデン】を観てる途中に
急なアンドレ大先生の登場に
観ながらぶっ倒れてたかもしれない~~~・・・( ̄△ ̄;)
chal URL 2008/12/22(Mon)00:49:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]