忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回予告が無かったのは・・・

やっぱりダヘさんの降板問題が原因でしょうか。

展開を変えていかなくちゃならない・・・

もともと自転車操業だから、間に合わなかったのかもしれないけど。

なんか、本編外のことでテンション

杓子をアッサリおわらせておけば、こんなことにならなかったのに。

作家も収拾つかなくなって逃げちゃったのかしら・・・・・・・・(-_-;)


とはいえ、今日は盛りだくさんでした。

いよいよ、とうとう・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


以下ネタバレ


まずはレベッカ訪問のジヒョンさん。

事の真相を知らされ、Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

ですが・・・彼女が選んだ結論は

「誰にも秘密にして、ゆくゆくはテオをテソングループのドンにする!」

失意のどん底のダンナのことなんて考えちゃくれません。

もともとムリヤリのデキ婚だしね。

ダンナにも「絶対に隠し通すのよ!テオのために!!」と念を押していたものと思われます。



一方マイクのお葬式。

 


マイク・・・ううう

気の毒だよぅマイク・・・あんなヨメをもらって、それでも僕の人生にキミがいて幸せだった・・・なんて。

マイクさっさと跡目なんかいりませんから~~~ってテキトーなお金もらってグレイスとのんびり世捨て人みたいな生活してればよかったのに・・・

そしたら、私の気持ちも平和だったのにさ・・・(-_-;)



さて、どんちょる。

何やらコソコソと・・・



アイツが犯人かとにらむどんちょる。


    

大門サングラスはやっぱりスキくないです・・・




どんちょるのほうが、「ちくしょう!マイクの敵(>_<)」とばかりに相手になにかワナをかけるのかと思いきや・・・


なんか、メッチャ狙われてるし


どんちょるが狙われたわけではなく、同乗者のクク会長が狙われた様子。

なんでだろう?殺らなかったら殺れる・・・的なもんでしょうか?




命からがら韓国へ帰り着くと・・・



未亡人とは言え人妻それも親友の妻の寝室に入るな!どんちょる!

そのくらいオヤジにやらせなさい!!





で、そのオヤジはと言うと・・・

     


復讐する気満々。

止めようとするどんちょるですが・・・

「お前友だちだろ?」 (チング・・・という言葉から想像^^;)

なんて言われてしまっては返す言葉も無く・・・


 

そんなこと言われたって、ぼくちん困っちゃうよ~



   


ウギルのおっちゃんには深入りするんじゃないよ~~~っと釘をさされているのかな?

「ヨンナン」ておっちゃんが言ってたから、女にま~だ未練あるのかよぅ?

って言われたのかもしれない。

ハートのAは投げちゃいましょう。はい。


 


元ディーラーの華麗(?)な手さばき




          
  
 
本気で復讐する気だと思われるクク会長。

人集めしてご挨拶・・・

どんちょるもなにやら任された様子で握手していました。


で、たぶんどんちょるのしらないところで本当に殺っちゃったようです。



さて。

キャプはありませんが、この間に本日の1番の泣きポイントが!!


ミョンフンがテオをつれてどんどん兄弟の家の食堂へ行きます。

ミョンフンとテオの会話では「おばあちゃんがどうとかこうとか~」と言っていた様子。

思うに・・・

友だちはみんなおばあちゃんが二人いるのにどうして僕には一人しかいないの?

みたいな話だろうか?


で、ミョンフンとしては本当はコッソリ見るだけのつもりで食堂へ行ったようですが・・・

とっとこと先に入っていって

「おばあちゃん!」などと慣れなれしいテオ。

「あんた誰?どこの子?」

「テオで~す」

と言っているところへ仕方なくミョンフン登場!


「あんた何しに来たのよ!」とワイワイ騒ぎに。

「ゴハンを食べに・・・ここ食堂ですよね?」

「シン・テファンの身内に食わせるものはないよっ!」

ううう・・・あんたの身内だってばさ。(本当にそういったのかどうかわからないのに、勝手に想像して泣きそうでした・・・)

「僕がお腹すいてるんです。ごはんください」

すかさずテオも

「おばあちゃん、僕お腹すいた~」

で、画面には映りませんでしたが、ここでクッパを食べた様子。ふっふっふ。

その日のシン家の夕飯の席で「僕クッパがいい!」と無邪気にのたまうテオ。

「なんのこと?」とのんきなばあちゃん。

勘のいいジヒョンはハッとして部屋に戻ってからダンナを責めます。

ううう・・・やっぱりピノチー可哀想っす。




そして、いろいろと不幸な事件続きでしたが

めでたいめでたいギスンとワンゴンの結婚式

   

あら・・・せっかくのめでたい日に、なにか心配事?



    


「いや~ギスンキレイだよ!嫁にやるのがもったいないくらいだ~。でもワンゴンヒョンはいい人だからな!幸せになるんだよ!」

みたいな感じでしょうか?

とうちゃんのいないどんちょる家では、ドンウガにもギスンにもどんちょるが父親のようなもの・・・

どんちょるも娘を嫁に出す父親のような心境でしょう。


知った顔がたくさんの結婚式。

ヘリンさんもいますね・・・とうとうどんどん兄弟が兄弟だと知るわけですな。

と、見ているほうもちょとドキドキ。




ほら。ギスンをエスコートするどんちょるを見て

「(゜∇゜ ;)エッ!?イ・ドンチョルさんてもしかしてあんたの兄ちゃん?」

「なんで兄ちゃんのこと知ってんの?」

ガッビーーーン( ̄▽ ̄;)!!

で、ショックを受けたヘリンは失意のままどこかへ・・・・・・・で消えちゃうんでしょうか?

悲しいなぁ・・・




一応念のために警戒していたのかどうかわかりませんが、毒蛇の報告を受けるどんちょる。

席へ戻ろうとすると・・・

意外な人物発見!



あれ?シン・ミョンフン?



 

「呼んでないんだけど?何の用?」




何て言ってるところに運悪く、会場で何やら乱闘騒ぎ・・・

「シン・ミョンフン!

・・・って兄さん!!それ、違うから!濡れ衣だからっ!!

妹の結婚式を見にきただけだよぅぅぅぅぅ・・・

と視聴者だけが知っている。


乱闘の本当の狙いはクク会長だった様子。刺されそうになりましたが、手下に助けられます。
 



濡れ衣でボコボコにされちゃった気の毒なミョンフン。

この子もトコトン気の毒。





「お前のしわざか?」


 


「ち、違う。ただ妹の結婚式を見にきただけだ!」

「(゜Д゜) ハア?? どゆこと?」

「ヒョン!」

「ヒョン・・・って」


 


「一体何の話だ?」・・・コイツ頭大丈夫か?とでも思ったか、どんちょる!

「僕が、僕が本当の弟だ!ヒョン!僕が本物のイ・ドンチョルなんだ!」



「何言ってんだ!?どういうことだ?」



というわけで・・・

とうとうどんちょるも真実を知ることに・・・

来週へ続く。

でも、冒頭で言ったとおり予告編がなかったので、来週以降の展開は想像がつきません。



そうそう!忘れるところだった!

今日のメインだったアンドレ大先生。

恐れていた超ドアップはなく・・・あっても恐くてキャプできないけど・・・

自然な感じのご出演ではありました。



メインモデルの大統領夫人だってさ~当時の大統領ってどなただったんでしょう?
マジでその方の奥様?・・・なんてことはないよね?




ファッソンソーの間に、クク会長の復讐成功のニュースが飛び込んで来たのか、

あわてた様子のジェニスが会場を後にしました。

あのさ・・・

後継者争いで殺されたんでしょ?マイク。

ジェニスのダンナも。

なんでジェニスは大丈夫なの?

兄弟の親父さんはヨメのジェニスを一番後継者にしたがってるんじゃなかったっけ?

女だから甘く見られてるのかしらねぇ・・・

またしてもエデンのナゾがひとつ(-_-;)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorakunさん
かの国は、こちらでは信じがたいことがちょくちょく起きますよね。
一俳優の要望でシナリオ変わっちゃうって・・・(-_-;)
実力からいっても、そこまで影響力のある俳優さんとは思えないんだけど。
私も杓子はイヤなんです・・・
ヒステリックに怒鳴る女って生理的にイヤ。
「礼節を重んじる」という触れ込み(?)の韓国で、はるか年下の女性がい・どんちょるっ!って呼び捨てるか?
それに・・・現在でさえ、某女優(?)のように「姦通罪」で有罪になるお国柄なのにさ。
やっぱりマイクってば二人のラブラインにジャマだから消されちゃったのかしら・・・
マイカ 2008/12/24(Wed)22:08:41 編集
なんだかね
記事を幾つか読んでいたら・・・
杓子のラブライン(?)一本で!って彼が要望したとか・・・・
で、シナリオ変えちゃうのもなんだけれど・・・・
また、杓子がフルに登場となるのはどうも・・・
エデンはネタバレしか見てないけれど・・・・
杓子は嫌だ~~~~。
何故かな?自分でもわかんないけれど(暴)
sorakun 2008/12/24(Wed)17:02:47 編集
ふさこさん
真っ黒は悲しいですよね・・・(T_T)
ギスンちゃんに対するどんちょるの様子は
いつもとろけそうなほど温かくて大好きです^^
スンホニは末っ子だけど、お兄ちゃんだったらあんなふうなんでしょうね。

正直もうヨンナンとのラブラインにはウンザリなんですが・・・
マイクが不幸な死を遂げたのに、
いなくなってラッキーとばかりにどんちょるとヨンナンがくっつくのはあまりにもヒドイ気がします。

それよりも、とうとう本当のことを知ることになったどんちょる・・・
次回がとても気になります。
マイカ 2008/12/24(Wed)16:02:25 編集
早速に・・
マイカさん
早速にありがとう!
今日は肝心のところで真っ黒に・・
マイクの葬式・・
葬式の後大変なことが起こってたんですね!
怪我がなくてよかった。

そしてヨンナンと病院から出てくるところで真っ黒・・

ミョンフンが子供を連れてオモニノところに・・
子供が・・
ミョンフンが不憫・・

ギスンちゃんの結婚式はよかった。
ギスンちゃんエスコートしているドンチョルをヨンナンはシラーット見ていたけど・・

これからドンチョル、ヨンナンのラブラインになるのかな?

ドンチョルとミョンフンの会話をドンウクが聴いていた?

これからどうなる3人は?
復讐劇は?

脚本家が変わったそうだからどう展開していくのか?

来週もネタ感想楽しみにしてます。
ふさこ 2008/12/24(Wed)01:49:21 編集
&lt;&lt; Merry Christmas! HOME 復活! &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]