忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら?

昨日のと同じ?

と思われそうですが・・・

『エデンの東』も、何のかんのでもう34話。


ネタバレです。



まずは、どんちょるさん・・・どちらへ?と思ったら・・・

ヘリンさん宅でした。



   

なぜかヘリンさん宅で静養しているレベッカ。どういう関係なんだろう?




  
ヘリンさんの手料理など振舞われます。

どんちょるがかなり気に入っているヘリンオンマは

「ヘリンが腕を振るったのよ~~~」的に積極的にアピール。

そうだ!男心を掴むには胃袋を掴め!!・・・鉄則ですな。

卵も割れなかった杓子娘より、イチ馬身リード!
(あ、でもあの子も料理できるようになったんだっけ。『人妻』になってからは)


シクラメンはなにかキーポイントになっているんだろうか?

話の中に出てきたようだし・・・

この後も持ってるし・・・



   



仲良くドライブ~~~

ではなく、ジェニスに会いに~~~なのかな?





シクラメンを持たされるどんちょる。コレ持って先に行ってて~って感じ?

杓子娘の心ヘリン知らず。あっけらかんとどんちょると仲良さそうなところを見せたりする。

きっとヘリンオンニは杓子娘が人妻でありながらどんちょるに懸想しているとは思いもよらず・・・^^;


  


なんとなく杓子娘のほうを振り返っては見るものの・・・

そんなに心が残っているようには・・・未練タラタラのようには・・・見えないのは

どんちょるの心が吹っ切れているのか・・・はたまた、スンホニの演技力不足か・・・

前者だと思いたい!





三者首脳会談。




  


そこへ一本の電話。

にんまりとするどんちょる(キャプし損ねました(>_<))

どうやら、コトがうまく運んだ様子。・・・ってことは、テソン電子を手に入れたのか?



  
 

真っ先に報告するのは、親愛なる・・・そして溺愛する弟ドンウガーーー

ううう・・・

本当のことが知れた時、この二人の関係はどうなっちゃうんでしょう・・・



      


出し抜いた形になってしまったクク会長にご挨拶。

「すみません」とか「申し訳ありません」といった言葉を繰り返し言っている様子。

話の内容は全然わかりませんが、淡々とした口調のクク会長が逆に不気味かも・・・



一方・・・

  


実の母の様子をこっそり伺うミョンフン。

過去のいろいろな確執が脳裏に浮かびます。

オンマと楽しそうに話しながら手伝いをするドンウクを見て、

「本当ならあそこにいるのは僕だったはず・・・」と思っていたのでしょうか?

切ないっすね・・・



      
 
  
「ただいマンモス~

オンマにも報告したのかな?どんちょる。和やかな雰囲気です。




そしてまた一方・・・

 


もともと本当の父親だと思っていた頃から、冷徹なオヤジには反感をもっていたけど、

愛情たっぷりに育ててくれた母は好き。

本当の親子ではない・・・とわかっても、やっぱり母のことは好き。

またまた切ない・・・



そして!

2夜連続の(私のための)サービスショット!!

でも、もったいないぞ・・・

2日も続けて同じようなサービスショットは!

ありがたみが減ります(>_<)

      


とは言え・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

「寝転びスンホニ」はやっぱりヨイわヨイわ♪ヽ(*´∀`)ノ 

スンホニが眠りにつくまでを

こっそり天井裏からでも、ジーーーっと鑑賞してみたいもんです。はい。


それにしても・・・

このどんどんブラザース、もうかなりいい歳になってるはずなのに

いつまでたっても子どもみたいですな。二人でいると。


本当に、凄腕(裏?)ビジネスマン?

本当に、敏腕検事?


で、この二人の寝物語は一言もわかりませんでした・・・(-_-;)



  




ところで・・・今更ですが、どんちょるの本職って、いったい何なの?



ミョンフンはお約束どおりに、「DNA鑑定書」を床に落としてくれましたし・・・

血が繋がっていないとわかった父親には、もともと反感を持っていたからか、

かなり反抗的になってきたと思われます。

じいちゃんに会いに行って・・・僕が後を継いでもいいでしょうか?

・・・って感じなのかな?



これからどうなっていくんでしょうか・・・


次に秘密を知るのは・・・ジヒョン?

そしてその後は?


予告でのどんちょるヒョンとのやりとりも気になります(>_<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふさこさん
どんちょるは、やっぱりステキですよね^^

ヨンナンのこと、私は吹っ切れていると思います!
というか、思いたい?
あんなに自分を信じてくれるマイクのことだって、絶対に大切で裏切れないでしょう。
義理堅い男ですから!

ミョンフン・・・
1人で(レベッカはあの通りだし・・・)秘密を抱えて、ツライですよね。
可哀想ですよね。
どんちょるの弟として育ったなら、貧しくてももっと心豊かな生活が手に入ったでしょうに。

これからマスマス目が離せませんね!!
マイカ 2008/12/19(Fri)01:54:13 編集
マイカさん
今晩は!
いつも話の内容は分からないのだけど、34話もよかったですね!ないがよかったか・・もちろんドンチョル。
メガネドンチョルもね姿ドンチョルもよいわ!
お仕事してるドンチョル超カッコイイ!
仕事ができる男はかっこイイね。

ヘリンさんといい感じになるのかな!ならないような気もするけど・・

カジノでヨンナンに会った後のドンチョル・・
あの振り返った時のドンチョル・・
ヨンナンことまだ忘れられないのかなと気になったけど・・
マイカさんはヨンナンのこと吹っ切れていると思ってます?

ミョンフンの切ない演技に久しぶりにちょっとウルウル・・
ミョンフンが不憫でならないよ!

長々お邪魔様
ふさこ



ふさこ 2008/12/18(Thu)23:13:51 編集
=^・ェ・^= ちゃん
電気スタンドのカサには気づかなかった!不覚(>_<)
そんな面白いことになってたなんて・・・

私も、どうしてピノチーに気づかないのか不思議だったじょ~
普通気づくよね、あんなに貼り付いてたら。
めっちゃ不審者だもん。
それか、てっきり後ろからどんちょるに
「なにやってんだ、こりゃっ(>o<")」って怒られるかと思ったよ~

ピノチー・・・本当に気の毒だよ(T_T)


=^・ェ・^= ちゃんのニャランはどこまで行った?
マイカ 2008/12/17(Wed)02:12:26 編集
kuriuriさん
今日は繋ぐの遅かったので、ずっと「待機中」になってたんだけど
始まる少し前に繋がって後は順調でした(^_^)v

ジヒョンさん・・・フィルムイベでかなりネタばれしてましたよね。

そうそう。20話くらいでよかった。
特に杓子関係引っ張りすぎでしたね(-_-;)
マイカ 2008/12/17(Wed)02:09:57 編集
あ・・
それから、ピノチーが店でじぃっっと見てるとこ。すごーく目立つから中からでもわかっちゃうんですけどぉ・・
二人は全く気付いてなかったけど^^;
しかも、そんなときに限ってドンオンマはにこやかに楽しげに話してたりして~
ううっっ、ピノチーかわいそ~
=^・ェ・^= 2008/12/17(Wed)01:34:46 編集
最近・・
私、真っ黒現象。。
昨日も早くからつないでいたのに、直前にアウト~今日も直前にアウトで10分ほど見逃したにゃ。

途中、ピノチオとオンマのシーンで。。
オンマの前に、電気スタンドのカサがあって。。
それがオンマのスカートに見えてしまったじょ。
黒くなったり、ついたりしてたときだったから、オンマ、何てスカートはいてるんだ!!と思ってしまった・・カサと気付いて一人笑ってしまった(恥)

にゃらん、広島にいるんだにゃ。カワユス

=^・ェ・^= 2008/12/17(Wed)01:32:05 編集
おつです。
今回はブラックアウトしませんでした?
kuriは前回キャプ用が止まり気味だったので三画面開けてみてたら、止まりませんでした(笑)
なのに序盤から電話で邪魔をされ~って、いつのまにか何気にキチンと見てました。アハハ。

ジヒョンさんが冷たくて冷たくて…敵になるのか味方なのか~
やっぱ、30話以降からつまり20話くらいでドラマは充分ですよね。

kuriuri 2008/12/17(Wed)01:21:41 編集
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]