忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『エデン』はね・・・

最初いつになくキレイで順調

ラッキッキ~~~

なんて思っていたら、

肝心要のいいところからブッツリ真っ黒・・・

3つ開いていたのが全部いっせいに真っ黒・・・

こんなの視聴開始以来始めて。


やっぱり、このドラマ最大の見せ場だったからでしょうか~~~

残念です

でもま

ポツポツとネタバレを^^


( ̄m ̄* )ムフッ♪

おいしいシーンはキャプれたので^^ (あくまでも個人的好みによりますが・・・

さて・・・

レベッカ共々父親の仕組んだ事故に巻き込まれたミョンフン。

ミョンフン自身はたいしたケガではなかったようで、

レベッカにつきそって病院へ。

頭の中には

「シン・テファンとは血がつながっていない」と言われたことがグルグルグルグル(たぶん)


そんなところへ・・・



どんちょる兄ちゃん登場!




   


「あ!シン・ミョンフン!何でお前がいるんだよ!」 (この辺敵対心むきだし)

「あら?お前もケガしてる?・・・なんなんだ?どゆこと?何があったんだ!」(みたいな?)

でも、全然それどころじゃないミョンフン。

まだ、この人が兄ちゃんだというところまでは頭がいっていません。


 


「やれやれ・・・なんてこったい」という様子のどんちょる。



 


「お!?レベッカさん、お気づきですか?大丈夫っすか?」

命に別状はなさそうでホッとするどんちょる。

そして、どんちょるを見て安心した様子のレベッカ。

どんちょる・・・どんな女性にも人気あります。




時間が遅いのか、こっしょ~り静かにお家に入るどんちょる。



 

どんどんブラザース恒例、

「じっと鳥かごを見つめる」



あれ?扉に入ってから鳥かごだっけ?キャプ順間違えたかな?

閉めてたのは外の門の扉だったかな?


それはさておき・・・



社会人になっても毎日お勉強のドンウガーーー

「ただいマンモス

「あ!兄ちゃんおかえりんご~って言えたらすごいぞ、どんどんブラザース!




そして、本日のベストシーン



これはちょっとヘンですが・・・(-_-;)

私・・・たぶん、「まばたきスンホニフェチ」だと思うの。

特にゆっくりまばたき

HANBANGのCMの最後のまばたきとか・・・ズギュンなんですが・・・

でも、まばたきって・・・キャプると何だかマヌケになっちゃうのよね(-_-;)


   


ただ横になっているだけでこんなにかっこいいナムジャが他にいるでしょうか?

いません!!(キッパリ





口に手を当てて「シーっ」とする姿もよいわよいわ^^


  



というわけで・・・

この姿にやられてばっかりで、二人の話の内容は全然わかりませんでした。

たぶん・・・

ドンウクのシン・テファン追い込みの経過の話とか・・・

さっき会ったミョンフンの様子が変だったこととか・・・

その辺のお話でしょうか。


いいな・・・どんうく。どんちょるの寝顔見たい放題だよ・・・(>_<)




一方、自宅へ帰っていろいろ悩むミョンフン。

「父ちゃん!レベッカになにしようとしたのさっ!?ぼくちん一緒にいたんだからね!」

なんてところでしょうか?



そして、丸いエリが可愛いミョンフンのパジャマ。どんちょるにも一度着てみて欲しいかも。

そういえば、さすがにスーツ・ワイシャツは着替えて寝るんだね。どんちょる。

「あなわた」のミンギュのときはジーンズのまま寝てたけど^^

・・・・・・・・・このパジャマ代わりのTシャツも、オークションにだしたら5万円也!かね?



   


どんちょるに対して本当に丸くなったオンマ。

おかずを取ってゴハンに乗せてあげたりします。

オンマがね・・・あの時あんなに冷たくしなければ、

杓子娘の手を取って駆け落ちまがいのことをしたりはしなかったかもしれないのにさ。

と、今更言ってもしょうがないけど・・・



 



再びレベッカの病室へ向かうどんちょる。


ミョンフンにバッタリ・・・

「あ!お前またこんなところで・・・何なんだよぅっ!?」

と言われましても、そんなことには構っている場合ではないミョンフン。

本当の兄弟なのに・・・見ているこっちが痛ましい気持ちになるよう


   


「大丈夫っすか?あいつが何か?」・・・・・・みたいな感じでしょうか?



この辺もよくわかりません。



で・・・・・・

レベッカに会ったものの・・・

「父さんと血がつながってないってどういうことですか?」

「あら?そんなこと言った?し~らない」とシラを切るレベッカ

「言ったもん!ぜーったい言ったもん!言ったでしょ!」と食い下がるミョンフン

「うるさいわね!知らないわよっ!そんなに言うならそうなんじゃないの!?フンッ」

「がびーーーーーんΣ(|||▽||| )」

とことん気の毒なミョンフン。


本当に親子じゃないのか確かめたい!

そんな気持ちがこんなことをさせちゃいます。



父ちゃんの毛髪を手に入れて、DNA鑑定ですかね。


「パパ、朝ごはん食べよーーー(*^^*)」とかわいい息子に促され、朝食を食べていると・・・

電話だよ。電話だよ。


「もしもし。はい。シン・ミョンフンです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで画面が真っ黒に


いいところなのにぃーーーーー

残念極まりない!


あわててバタバタと他を開いてみたりして・・・

見られたときには、

ミョンフン、レベッカに詰め寄ってました。

「言え!僕は誰の子なんだ!」

「フフン」

「あの日同じ病院で生まれたのはイ・ドンウク・・・イ・ギチョルの息子」

「・・・・・・・フフン。それが何よ。復讐しただけよっ!このことを知ってるのは私たち二人だけよ。さ~~~ぁ、どうする?どうする?」

みたいな感じのやり取りだったような気がします。


で・・・

入れ違えられた相手のドンウクに電話をするミョンフン。

冷たーーーい感じのドンウガーーーに

「会いたい。会いたいんだ。お願いだ」と言ってたように感じられます。

でも、ドンウクはというと・・・

「父ちゃんの命乞いか~~~?」みたいな感じなのか、敵と思っているヤツの息子に非常に冷たい。

ま、もちろん何も事情を知らないのだから当然なんですが・・・


でも、取りあえず会ってやるドンウク。



事情を知ったミョンフンが気の毒になります。

どんな思いで

シン・テファンへの恨みツラミや捕まえてやる!的なことを言ったと思われるドンウクを見て、その言葉を聞いていたのでしょう。


ううううう・・・


今回の主役は間違いなくミョンフンでしたな。




ま、おいしい「ごろりんスンホニ」ショットが頂けたからそれでいいや^^





そして、次回の予告。

育てのオンマを抱きしめながらも・・・

生みの母の顔をこっしょり見に行くミョンフン。


切ないねぇ・・・・・・ 



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ma-joちゃん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
スンホニ、変身したのよ~ん^^
カッコイイよね!

寝てるスンホニ、ミンギュに見える?
私にはジュンソっぽく見えるんだけど・・・
お好みのように見えるのかな?
マイカ 2008/12/17(Wed)01:05:07 編集
スンスンさん
うん。わたしもどんどん兄弟・・・
っていうか、どんちょるしか見てなかったんだけど、
今回はあまりにもミョンフンが切なかったね(T_T)

オネンネシーンは萌えツボだよね~~~(^_^)v
マイカ 2008/12/17(Wed)01:03:08 編集
=^・ェ・^= ちゃん
おお!
そうだよね。普通はママを疑うよね。
自分が事情を知っているからそんなことまで考えなかったじょーーー(>_<)

それにしても・・・
キコリ帽子かぶせて、緑のベストに半ズボンはかせたら、
本当にピノチオになりそうだじょ・・・ ミョンフン。O(≧▽≦)O
マイカ 2008/12/17(Wed)01:01:28 編集
ふさこさん
写真、喜んで頂けてよかったです!

本当に、何から何までステキですよね~どんちょる。

寝るシーンでは、本当にこのまま寝ちゃってるのかも知れませんね^^
寝姿もステキです。
マイカ 2008/12/17(Wed)00:58:35 編集
エルモちゃん
カッコイイですよね~
私も、あらためてウットリです。
他に目移りしそうになると、こういうカッコ可愛い姿でグッと引き戻されます・・・^^;
マイカ 2008/12/17(Wed)00:56:35 編集
今頃だけど
スンホニ・・いつ髪が短くなったの??
メッチャかっこいいんですど~~~♥
うふふふふ~~~~~~~♥♥

それにねっ
寝てるスンホニがぁ~ミンギュに見える~~っ!
ばんざ~~い!!!!
ma-jo 2008/12/17(Wed)00:24:40 編集
かわいそす・・・TT
ホントは、ミョンフン・・・今までも可哀相だったんだけど、ドンドン兄弟にばっか、気がいっていて・・・^^;
昨日はホントに可哀相だったよTT

どんちょるさんの出番も少なかったね・・・
でも、おいしいとこ^^満載だった~。
オンマとどんどん兄弟のお食事場面は、とってもホンワカ・・・いい場面だったわん。

おねんねシーンも盛り込まれていて、それだけで「ご馳走さま~~~~」

さあ!次は、誰が真実を知るのか~~~^^;
今日も、頑張って観ましょ@@
スンスン 2008/12/16(Tue)17:15:53 編集
ピノチオ~
あ、ミョンフンのことだけどね。(鼻高すぎ(笑))

DNA鑑定でシンテファンの子ではないとわかったけど、ぼくちんはママの不倫で出来た子なのか~とかは疑わないのかなあ。。ま、レベッカの話を聞いていたからそうは思わないのだろうけど。
普通は一番に疑われるのはママだじょ。。
=^・ェ・^= 2008/12/16(Tue)11:46:59 編集
カッコよすぎ!
マイカさん
昨日PC調子悪くて・・
私が観れなかったところ、ドンチョルがイ家に訪れてドンウクと一緒に寝ているシーンやオンマとの食事シーン・・・写真見れてよかった(*^_^*)

今日はドンチョルの出番がないので・・スンホンさんゆっくり休養でもと思っていたら・・
ちゃんとドラマの中で休養を・・ドンウクと並んでお休み・・ドラマの中でも横になれるよかったよかった!

それにしても、
ハイネックのドンチョルカッコイイ・・
ミョンフンと言い合っているドンチョルカッコイイ・・
オンマと食事している穏やかなドンチョルカッコイイ
すべてカッコイイてこと!

長々としつれい・・・

ふさこ

ふさこ 2008/12/16(Tue)08:59:38 編集
かっこいい~☆
マイカさん・・・
すごいです!かっこいいスンホンさんのオンパレードです^^
たまんないです><
ためいきしか、出ません。
私の気持ちも切ないです(T-T)←重さが全然違いますねm(_ _)m
エルモ 2008/12/16(Tue)08:20:35 編集
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]