忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい!すごいわよ!

ちょっとやそっとの歳の差なんて目じゃないわよーーー(>_<)



アルゼンチンで82歳の女性が結婚、新郎は24歳



[サンタフェ 28日 ロイター] アルゼンチン北部の都市サンタフェにある教会で9月28日、82歳の女性が24歳の男性と結婚式を挙げた。

 2人は、新郎が15歳だった9年前から一緒に暮らしていたという。

 夫妻はこの後、新婚旅行でブラジルのリオデジャネイロに向かう予定。



バアチャン・・・すご過ぎる

その差58歳よ!!58歳!!

親子どころか・・・

バアチャンと孫じゃん・・・


しかも15歳のときから「同棲」してるんじゃ・・あながち財産目当てってわけでもなさそうだし・・・

ま、写真を見る限りでは金持ちっぽいバアチャンではあるけれど・・・



これを思えば、スンホニと私の歳の差なんてぜ~んぜんたいしたことありませんな

楽勝楽勝!!





なんてね・・・

わかってるさ!どうせ、歳だけの問題じゃないさ・・・








金もなく・・・・・・・・・



おまけに、着ぐるみかぶって喜んでるような女じゃね・・・(-_-;)




















えへ 

結構楽しいのよね・・・かぶりものって~~~

拍手[0回]

PR
9月の声を聞き・・・

プロ野球もいよいよ大詰め。

私はというと・・・

実は「元」大洋ホエールズファン。

大洋ホエールズ・・・知ってる?今で言うところの横浜ベイスターズ

・・・・・・なんなんでしょう?ベイスターズって・・・

かっこわるいネーミング(-_-;)

大洋の頃はユニフォームもカッコよくて、選手も俊足ぞろいで・・・

弱っちいけどいいチームだったんだけどなぁ~~~

「盗塁をするピッチャー」なんてなかなかいないっしょ?
遠藤は時々見せてくれたのよね~

玉より早く走る外野! 
屋敷がいる限り外野はかなり深くまで玉が飛んでも安心だったのよね~

はぁ~、懐かしい。

Σ(・o・;) ハッ!・・・・・・・・・野球の話をすると大まかな歳がバレるんだった!

私のアイドルはハンカチ王子で~す(^_-)-☆ ってことにしておこう・・・




それはさておき・・・

チングのちなくるちゃんは相当なトラキチの様子・・・

トラキチとは熱狂的阪神ファンのこと・・・タイガース=トラ

つまり「タイガース狂」ってこと。

ネットをふらついていたら、そんなちなくるちゃんに是非お見せしたいものを発見!!

その名も

「古代米の田んぼ」



どうです~。すごいでしょ?芸術でしょ?

阪神ファン・・・トラキチにはたまらないでしょ~

詳しくはこちらで→ 「古代米のトラちゃん田んぼ」

すごいですよね~

違う色の穂が出る品種を組み合わせて、計画的に田植えして作るようです。


実はこの「田んぼアート」あちこちで開催されているようで・・・

 つがる'09

 米沢

などなど・・・

他にもやはり米どころの新潟県魚沼などでもやっているようです。

↑でもご紹介したつがるの'05年の作品はすごいです!



「写楽」だ!(あれ?ちがったっけ?)


ところで・・・

この田んぼで収穫されたお米・・・

肝心のお味のほうはいかがなんでしょう?


きっと芸術的においしいのでしょう ってどんな味!?

食べてみたいものです。


拍手[0回]

いろいろ騒がれている中国ですが・・・

こんなニュース発見!!



パンダのふんを利用してオリンピックみやげ製造中 

 

[北京 31日 ロイター] 中国の野生生物研究センターが、パンダのふんを原料にしたオリンピックみやげの数々を製造中だ。

四川省の成都にある研究センターの専門家たちは、60頭のジャイアントパンダが出す一年あたり300トンの排泄物から、フォトフレーム、しおり、扇、パンダの像などを作りだした。

研究所長のアシスタント、ジン・シミンさんは、これらおみやげ品の数々はそれほど臭くないと誇らしげに語った。
「ふんの70パーセントはパンダが消化しきれなかった竹の残りなので、それほどひどい臭いはしません」

「私たちは以前、ふんの処理に1カ月あたり少なくとも6000元を費やしていましたが、いまはふんの半分が記念品になるので、そこから利益を生み出すことができます」

研究所は現在、2008年のオリンピックに向けて、さまざまなオリンピック種目を行うパンダの像を製造しているところだ。

タイの動物園はすでに、園のパンダ2頭の排泄物から作った色とりどりの紙を販売している。



比較的になじみがないとも言えない職場におりますが・・・
(って、決して怪しい仕事ではありませんので・・・。)

>「ふんの70パーセントはパンダが消化しきれなかった竹の残りなので、それほどひどい臭いはしません」

それほどひどい臭いはしない・・・

つまり多少の臭いはする・・・ってことでしょ?

ほんのりとパンダのフンの臭いのするフォトフレームの中でほほえむスンホニ・・・

イヤだわ絶対


扇って!?

あおぐたびに、70%は消化し切れなかった竹だけど、残りの30%は???の30%の部分の臭いが押し寄せてくる扇・・・

暑い夏をよりグッタリと過ごせます・・・って感じでしょうか?


オリンピック競技をする、フンで出来たパンダ像・・・(-_-;)

砲丸投げをするフンパンダ・・・が飛んできそうです!

サッカーをするフンパンダ・・・ボールもでしょうか?

飛び込みをするフンパンダ・・・プールも・・・?それって・・・○えだめ?


中国・・・何を思いつくか予測もつきません。


もしかしたら・・・他のも混じってたりして・・・・・・・・( ×m×)




それにしても・・・

製品」て・・・話の種に買ったとして、日本に持ち込むときに検疫に引っかからないんだろうか?


更に・・・

タイでもやってるのね・・・排泄物で色とりどりの紙って・・・まさかトイレットペーパーじゃあるまいね?




本日はあまり上品でない話題で失礼致しました

これからお食事の方・・・ミアネヨ~(ゴメンナサイ!)

拍手[0回]

ネットをブラブラしてたら、こんなニュースを見つけました。

ピットブル犬の飼い主、警官に噛みつく

あらまぁ・・・おまわりさんも大変ね~イヌに噛まれるなんて・・・

なんて、サラッと見たんだけど、記事の中身をみてビックリ

え!?

噛んだの・・・イヌじゃないの?・・・・・・・・あら?

そう思ってもう一度タイトルを見ると・・・

確かに・・・

ピットブル犬の飼い主、警官に噛みつく

あ・・・・・・・飼い主だ・・・・・・。

拍手[1回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]