忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、大掃除は済みましたか?

私は・・・昨日見えるところだけをテキトーに済ます小掃除を終了しました。

その際・・・

蛍光灯を交換しようとして

電気のカサ・・・というか、下からつけるものなのでカバー(?)というのかな・・・を取って、下に置き、蛍光灯を交換し・・・

そのまま台から降りて・・・

降りて・・・降りて・・・降りた場所が悪く・・・

足がカバーを踏み抜くという大惨事に見舞われてしまいました・・・(-_-;)

プラスチックだったのですが、古いのでかなり劣化していたものと思われ

簡単にバリンと・・・

怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。


慣れないことはするもんじゃない!

ということで、今日はもう大掃除は止めにして早速こんなことをしています^^;




で、アチコチうろちょろしていると・・・

こんなものを発見!!



「焼いた肉の香り」コロン、バーガーキングが開発



(写真はイメージ 焼いてありません^^;) 


ハンバーガーチェーン世界第2位のバーガーキング・ホールディングスが、ホリデー期間中のノベルティーギフトとして、男性向けのボディースプレーをリリースした。

 「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り」だという。

 当地の化粧品販売店「リッキーズ」では、5ミリリットル入りのボトルが3.99ドル(約360円)で限定販売されていたが数日で品切れとなり、競売サイトのイーベイでは最高で1個70ドルで売られている。



「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り」

空腹時にはたまらないかもしれませんね・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でも満腹の時には「アッチ行って頂戴(>_<)」って思うかも。


こんなのをスンホニがつけたとして・・・

ファンミでハグが当たったりして・・・

「スンホンさんの香りはどうでした?」

「はい・・・焼いた肉の香りがしました(*´ェ`*)ポッ★」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて(-_-;)


ちょっといただけないかも。

やっぱり、柑橘系とかミント系とか・・・爽やかな香り希望。



でも、何にもおかずがないときにこの香りを嗅げば、

それだけでご飯2杯くらいいけるかもね。

拍手[0回]

PR
こんなニュースが。

イタリア首相、ドイツ首相相手に「かくれんぼ」



[トリエステ(イタリア) 18日 ロイター]イタリアのベルルスコーニ首相が、首脳会談のため当地を訪れたメルケル首相に対し、「かくれんぼ」をするシーンが撮影された。ビデオ映像が、地元紙レプブリカのウェブサイト上に掲載されている。→こちら

 映像には、ドイツ側の代表団が公式歓迎会会場へ向かう最中、ベルルスコーニ首相が大きな柱の影に隠れる様子が映っている。

 現場に居合わせた記者たちによると、ベルルスコーニ首相がその場で「クークー」と鳩の鳴き声をまねたところ、メルケル首相は笑って「シルビオ!」とベルルスコーニ首相の名前を呼び、2人は抱き合った。

 72歳になるベルルスコーニ首相だが、いたずら好きとして知られる。




タイトルを見たときには、

独伊両国間でなにか緊張するようなことがあり・・・

首相が故意に会談を避けようとしたのかと思いました。


が。

そうだった。

よく考えればイタリア首相ってベルルスコーニさんだもんね。

サッカーファンならご存知かもしれませんが、

ベルルスコーニさんは

セリエAのサッカーチーム「ACミラン」(イケメンいっぱいで有名)のオーナーでもあります。

首相就任で会長職は辞めたみたいだけど・・・


お茶らけオヤジでちょっと有名。


通り過ぎたところを鳩の鳴きまねで気づかせるとは・・・

へんなおじさん。

いいのか?イタリア。

こんな首相で。



なんて、あまりよその国のことは言えないかもね・・・

最近の「漢字が読めない」といわれている某国の首相をみると思います。

(そんな首相だったら原稿書く人も「フリガナ」しておいてやればいいのにね・・・(-_-;))




それにしても・・・

ドイツ首相のメルケルさん・・・デカッ\(◎o◎)/!





世界って結構平和?


拍手[0回]

ヤフトピにこんなニュースが・・・

米ワーナー、インドの映画「ハリ・プッター」を提訴

[ムンバイ 27日 ロイター] 人気映画「ハリー・ポッター」シリーズの著作権を保有する米映画会社ワーナー・ブラザーズは、新作映画に「ハリ・プッター(原題Hari Puttar: A Comedy of Terrors)」というタイトルを付けたインドの制作会社を訴えている。同社の広報担当が27日明らかにした。タイトルが酷似しているというのが理由。

 ワーナーの広報担当者デボラ・リンカーン氏は、ロイターへの電子メールで「『ハリ・プッター』のタイトルが付けられた映画の制作・配給の関係者に対する訴訟を起こしたことを認める」とコメント。「ワーナー・ブラザーズは知的所有権を重視し、それを保護する」と述べた。

 一方、提訴された「ハリ・プッター」のプロデューサーらは、同タイトルを2年以上前に登録しており、「ハリー・ポッター」シリーズと類似点はないと主張している。



・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いや・・・

そんなタイトルをつけるほうもつけるほうだけどさ・・・

これ(ハリ・プッターのほうね)が世界的に大ヒットしちゃったっていうんなら問題かも知れんけど・・・

年間に膨大な数を制作するというインド映画だし・・・

(たしか、インドの年間映画製作数は世界一だったかと・・・)

こんなのシャレのうちじゃないのかしら?

なんてことを言ってると、いつまでたっても

「著作権」が守られないことになっちゃうのかな?





さて・・・

この「ハリ・プッター」どんな映画か気になりますよね?

Youtubeにありました!!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノワーイワーイワーイ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

「ハリーポッター」というより「ホームアローン」?





『宿命』がものすごい名作に思えたり・・・






でも、実はキライじゃないわ。こういうノリ^^

拍手[0回]

ひさびさに「世界びっくりニュース」をのぞいたら、こんな記事が。


ニンジャ出現! の情報に小学校が学校閉鎖


[米ニュージャージー州バーネガット AP] 

「ニンジャが出現した」という目撃情報を受け25日、バーネガットの複数の小学校が一時閉鎖された。

忍者の正体は、キャンプ生活の指導員。黒い空手の道着にプラスチックの刀を持っていた。地元紙『the Asbury Park Press』が警察の話として報じたところによると、指導員は近くの中学校で行われた仮装大会に遅刻したところを目撃されたという。

25日午前9時過ぎに学校が閉鎖され、30分ほどで解除された。



あの・・・

アメリカで「忍者が出現」と言われましても・・・

それに、「忍者」が出現するとどうして学校が閉鎖されるんだろう?

忍者相手に学校を閉鎖したからってどうなるんだい?

忍者って子どもを狙うのかい?

「忍者」って・・・「テロリスト」とか「異常者」と同じ扱いなのか!?

今時、忍者がいると思っているんだろうか?



しかも・・・

結局、仮装大会に遅刻したキャンプ生活指導員て(-_-;)



わけわからん。


そういえば、Rain君「ニンジャアサシン」の映画を撮影中だよね?

街中で撮影したりすると、近隣の学校が閉鎖になるかも・・・

アメリカじゃないから大丈夫かしら?


日本でも

「インディアンが出現した」と言って、学校が閉鎖になったり・・・・・

なんてことは有り得ませんわね~~~


本当に変な国だわ、アメリカ。(-_-;)



拍手[0回]

まずはこの写真を・・・

 

なんじゃこりゃ・・・??? でしょ?

実はこれ

コレです。

 


こんなニュースが。



変な顔をしている犬の集まったサイトが人気

 「おもしろ動物園」というサイトにて変な顔をしている犬のトップ10が発表され、話題となっている。

 シマウマのような白黒の縦しまが入った犬や、しわだらけの犬、子犬とは思えないほど大口をあけている子犬、頬っぺたが垂れ下がりすぎている犬、毛がモップそっくりの犬など、様々な変顔の犬が紹介されている。

 このサイトを見た人は、「こ、これCGじゃないですよね〜(~_~;)」「つくりものみたい・・・」と驚きのコメントを寄せている。



こんなのを読んじゃうと、ついつい見たくなるでしょ?

で、見てみたらみたいな写真がでてました。

他にも見たい方は『こちら』 ←くりっくぷりーず


最初の、バーを跳び越している黒い物体なんて、

『となりのトトロ』に出てくる「まっ黒くろすけ」かと思っちゃいます。

子どもなら信じるかもね。

でも、跳んでないところを見ると、レゲエオヤジのようだ・・・(-_-;)

ワンコにもいろいろいるのねぇ。



スンホニのTucsonのCFのデカわんこも可愛いけどね~

あのスンホニのパートナーのわんこは「国民犬」の「サングン君」だと某所で教えて頂きましたが、

「彼」あの『コーヒープリンス1号店』にも出ていたワン君だとか。

そういえばあのモコモコ感は見覚えあるかも




ところで・・・の「まっ黒くろすけワンコ」と「トトロのまっ黒くろすけ」を並べてみようと思って、

「まっ黒くろすけ」を検索したらこんな写真が・・・



なんなんだ・・・・・・・・・・・・???

とりあえず、アンドレ大先生のデザインではないようでごじゃいます。はい。

拍手[0回]

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]