忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットをブラブラしてたら、こんなニュースを見つけました。

ピットブル犬の飼い主、警官に噛みつく

あらまぁ・・・おまわりさんも大変ね~イヌに噛まれるなんて・・・

なんて、サラッと見たんだけど、記事の中身をみてビックリ

え!?

噛んだの・・・イヌじゃないの?・・・・・・・・あら?

そう思ってもう一度タイトルを見ると・・・

確かに・・・

ピットブル犬の飼い主、警官に噛みつく

あ・・・・・・・飼い主だ・・・・・・。

さて、記事の内容です・・・

[リスボン 3日 ロイター] ひもをつけずにピットブル犬を散歩させていた飼い主が警官と衝突。犬は逃げてしまい、飼い主が警官に噛みついた。

日刊紙『ディアリオ・デ・ノティシアス』によれば、2人の警官は日曜日、リスボンの外れの貧しい地域コヴァ・ダ・モウラで、ひもと口輪なしで犬を散歩させている飼い主を呼び止めた。

飼い主の男性 (35) は警官たちに犬をけしかけたが、犬は飼い主を置き去りにして逃げだした。飼い主は警官のひとりの手首に噛みつき、もうひとりは乱闘中に指を折った。

現在、飼い主は自宅待機を命じられており、警察は犬の行方を追っている。

当局は、先月60歳の女性が4匹のロットワイラー犬に噛み殺されて以来、彼らの言うところの「危険な」犬の摘発を行っている最中だ。

ピットブルは必ずしも危険というわけではないが、ギャング団の構成員が威嚇に利用したり、闘犬の試合に出されたりする。

※上記記事内で「ロットワイラー犬に殴り殺されて」と記載しておりましたが、「噛み殺されて」と訂正させていただきました
この記事はロイター通信社との契約に基づき、エキサイト株式会社が日本語翻訳を行っております。




ギャング団の構成員が威嚇に利用・・・って
今時ギャング団かい!?

そして、元の記事では「ロットワイラー犬に殴り殺されて」

イヌに殴り殺される・・・殴り殺すって・・・不謹慎ですが、
イヌ殴っている姿を想像すると・・・・・・笑える。


それにしても・・・

人間の争いを見て逃げ出すイヌよりも・・・

警官にガブリと噛み付いた人間の方がよっぽど危険だと思うんだけど・・・どうよ?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなくるちゃんも、chalさんも、警官に噛み付いたりしないようにね・・・^^
スンホニといえば・・・前に彼女にもらったと言う子犬はどうなったんだろう?もう子犬じゃないだろうけど・・・
なんだかちょっとムカッ( ̄∩ ̄#

黒いマネキン見たいのね・・・
そのうちネタがなくなったら登場させるわ~
マイカ 2007/04/07(Sat)14:19:36 編集
飼い主なんだ(@@;
ウチの犬は、噛み付きますが
でも、私(飼い主)は噛み付いたり
しませんーーー! アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ

>ギャング団の構成員が威嚇に利用

え・・・(@@;
このニュースをヒントに
まさかスンホニの映画で、威嚇に利用したりしないよね???(^^;
chal URL 2007/04/07(Sat)00:20:55 編集
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
犬が人間にリードをつけて
散歩する時代も遠くないね(-_-;)

血相を変えて逃げていった犬の顔が
見たい。

犬のパンチみたいものだわね。
ネコパンチならぬ犬パンチ(*≧∀≦*)

どちらにしても傑作の絵づらだよね。
当事者はたまったもんじゃないけど。

・・・で黒いマネキン見たい(^^)v
ちなくる 2007/04/06(Fri)21:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]