忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず日曜日に放送されたスンホニのナレーション番組をご覧になれなかった方・・・

こちら↓でご覧になれます。SHPさんでご紹介されていました。

4分割ですが。

私は全部はみていないので番組全部が収まっているのか、それともダイジェストなのかわかりませんが・・・

나는 산다 ①

나는 산다 ②

나는 산다 ③

나는 산다 ④



内容的には難病と闘う元バスケット選手の話ということで、かなり重いです。

でも、いい番組だと思うし、スンホニのナレーションもかなり良いと思います。




さて・・・

お気づきの方も多いと思うのですが

このブログに拍手機能が付きました。

ま、拍手はしていただければうれしいのですが、

ご覧頂いてるだけでも感謝感謝であります。

ただ、この拍手、ぽちっとして頂くと、メッセージ記入欄がでます。

もちろん、メッセージを書かなくても大丈夫なのですが・・・

もし、ブログをご覧になって、なにか書き込みたいけれど~

恥ずかしがり屋さんで、多くの方の目に触れるのはちょっと・・・とお悩みの方がいらっしゃれば、是非ご活用いただければと思います(^_^)v


ただ、返信機能はないのでお返事はできませんが・・・

でも、きちんと読ませて頂いてますよ

みなさん、ありがとうございます

拍手[43回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
拍手ありがとうございます。

コメントを入れて下さる方も何人かいらして、とってもうれしいです。

言葉は全然わからなかったけど、でもいいナレーションなんだな・・・と感じられました。
スンホンさん、その後CMのお仕事があったというウワサもありますが、どうなんでしょうね?

いよいよ年明けには撮影開始でしょうか。
楽しみですね。

マイカ 2009/12/29(Tue)23:37:39 編集
sorakunさん
拍手サンキュー(^з^)-☆Chu!!

ナムギルさん、韓国では『善徳女王』で大ブレイクらしいじゃないですか!
sorakunさん、先見の明がありますな^^

でも、声はやっぱりスンホンさんよね~
ヨンさんも声はいいけどね・・・
マイカ 2009/12/29(Tue)23:34:46 編集
拍手~~
マイカさん~~

拍手してきましたよ~~

コメントも入れて!

健康に感謝です。

スンホンさんのナレーション・・素敵です!
穏やかな声・・感情のこもった語り・・
韓国でかなりい視聴率だったようで何よりでした。
スンホンさん・・
今年最後のお仕事だったんかしら?

で・・
いよいよ「無敵者」撮影にGo~~~ですね。

来年のよろしくです~~
Fusako 2009/12/29(Tue)18:31:59 編集
拍手~~。
恥ずかしがりやさん・・・ではないですが
新し物好きなので拍手してみました

ナレーション番組は最近韓国で話題になるらしいね・・・俳優さんは出演したいのね
ナムギルさんも動物物のナレーション番組に・・・
声は・・・スンホンさん勝つな・・きっと!
sorakun 2009/12/29(Tue)17:42:32 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]