忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・

私はスンホニのファンクラブ・・・SH&AstoJapanのBBSが苦手です





少し前

mixiコミュへの勧誘行動を行っていた男性会員とのバトル(ってほどでもないけど~)をご記憶の方もいらっしゃると思いますが・・・

ま、ああいうのは極端な例ですが

そうでなくても

何かあると、個人個人が同じようなタイトルのスレをずらずらずらーーーっと並べるような協調性のなさとか~

「ここで言ってどうするの?」的な内容にもちょっとな~と思ったり・・・

スタッフが気まぐれに書き込むのもねぇ・・・

書きこむなら全員のスレに、できないなら誰のスレにも書き込まない・・・というのが基本ではなかろうかと思うのですが

それが「公平」ってもんでしょ?

韓国人には「公平」って言葉、通じないんでしょうか?いつも思いますが。





それはさておき・・・


BBSに貴重な情報を挙げて下さる方もいらっしゃいます。

「WhisenのHPが更新されたよ~」

「Lotteの壁紙、新しいのがUPになったよ~」


自分でこまめにチェックができない人には大助かりなことだと思います。

チェック忘れてたりするときも、

「おお!そうかそんな時期であったか~」と思い起こさせてくださって、感謝感謝です




けど・・・

HLの情報を挙げるのってどうなんだろう・・・

ま、有料会員ページのものじゃなければいいのかもしれないけどね。

けど、BBSのトップに未だに赤字で残っている

「他サイト等への勧誘・誘引はご遠慮下さい」に抵触しないのか?

そんな大げさなことではないかもしれないけどさ~~~^^;


んでもま、

100歩譲ってHLの情報を挙げてもヨシとしよう・・・

でもさ

「削除されたようですが・・・」

っていうのをアップするのってどうなの?


自分は見られてラッキーかもしれませんが・・・

見られない人の気持ちどうしてくれちゃうの?

だいたい「削除された」ってことは

なにかしら「問題アリ」だからじゃないの?

それを情報としてUPするのって・・・やっぱりわかりまてん

なので・・・

本日、某スレに


「いつも貴重な情報をありがとうございます。

でも

話を聞いて、見に行けるからこそ(確認できるからこそ)情報が生きるのだと思います。

「削除されましたがステキでした」

という情報を聞かされても、ただただ残念で悲しいばかりなり(T_T)

見られた人はいいわよねぇ~~~~~(`ヘ´)

と、根性曲がった私は思ってしまいますm(__)m」


って書き込んでしまいました。



したら~

即、スレごと削除されてました・・・

アハハハハ~~

いじめられたと思ったかしらね~



いじめたつもりはないんだけどね~

正論を言っただけでね・・・(正論じゃない?)


でもま、息子いわく

「正論が一番人を怒らせるんだぜ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」

とのことなので

ちと、反省。

ご本人にお詫びしようにも、わざわざスレ立てるのもコトが大きくなりそうなのでやめておきました。

もし、こちらにお立ち寄りになったら

不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

お友達で心当たりのある方がいらっしゃったら、よろしくお伝えください。



あのね・・・

書いちゃった方も実は気分はよくないんですよ~(-_-;)


だったら大人らしく、何も言わず見なかったことにして黙っとけーーー

って話なんですが・・・


どうも大人になりきれないの

かなりいい歳なのにねぇ・・・






以後気をつけよう・・・てか、見るのやめればいいんだけどね、本当は。





さて・・・

その削除されたという写真

気になりますよね。

たぶんTSHさんに挙がってるものと同じだと思うんだけど・・・

ちがうのかな?

興味のある方、見に行ってみてください。これもそのうち削除されるのかしら?

TSH①←CLICK!(一番下の方にあります)

TSH②←CLICK!(こちらは一番上の方)


スンホニ、カッコええ~~~

意外と好きかもこのスンホニ。

映画、期待しちゃいます



拍手[20回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
chappyさん
おひさです~^^

相手が即削除だったので、バトルにもなりませんでした(^-^;
Youtubeそのままですよね。通報しようかとも思ったんだけどなんだか面倒くさそうで。
個人的に撮影することがあったとしても、それをYoutubeのようなにパブリックサイトにUPするのはまた別のはなしですよね。
参加者は、ファンクラブ会費+オフ会会費を払ってみているわけですから。

スタッフも1人でたいへんね・・・なんて
たいへんもなにも仕事じゃん(>_<)
とっくにお金払ってるのにカレンダーが届かないとかって、1人で大変とかそんな問題じゃないですよね。
もっとちゃんとしてもらわないと。
マイカ 2010/02/10(Wed)17:20:21 編集
そうだったの~@@
マイカちゃん、みなさん、おひさです^^

最近、アストもホニランもあまり細かく観てないし、
ピグも入れない時があって、出遅れてます~
マイカちゃん、バトルしたのね~^^ふふ
しかし、ようつべにあれをあげたの?そのまま~?
どっかでユンジェ君の挨拶動画は観たわ!
私はあの会で、あきれたから、しっかり
いただきました!!(観てたでしょ^^)
隠し撮りじゃないの。
正々堂々~(か?)
もし注意されたら止めようと思っていたけどさ!
だってあれじゃ、何のために行ったんだかって
感じで・・・
でも、流してませんよ~~~
(だからいいってわけじゃないか)
ファンミだってなんだって、必ずどっかにあがるしね。きりない・・・

公平もないない!
結局マネーゲームです。
お金があれば会えるし得する。。。かな。
どこかのVIP婦人もね・・・

とにかくAstoが早く動かないから、
よそにでちゃうのよね!
何やってるのかしらん!
ダイアリーもまだ来ないし~

カレンダーが来ないっていう人もいるので、
ビックリしたし・・・
chappy URL 2010/02/10(Wed)13:55:30 編集
kuriuriさん
おや。何をあやまるね?ふふ・・・

そう。いい思いをしたときにはオクチチャック~だよね。

「次もヨロシコ~」は見てないじょ。そんなこと書く人いるのか。

オフ会でスタッフに名刺渡してる人は何人もいたけどね。

あと「負けないでがんばってね」って声かけてる人とかね。

何に「負けないで」なんだ?責められるのは自分たちの不手際のせいなのに・・・

ほんとに「気品」も「品格」も感じられないね。

挙句の果てに、オフ会の隠し撮りをYoutubeにUPですぞ?

信じらんないわ~~~



マイカ 2010/02/09(Tue)23:42:24 編集
ごめんよー

と、先にあやまときます。

タヌキとキツネの馬鹿試合(!)にしか見えないBBS。
お上品そうな人達の鬼畜ぶりは相変わらずですね~

この話もそうだし、オフ会のこともそうじゃん?


ズルイズルイと聞こえそうな思いをしたときにはオクチチャック(!爆)だもの~

見た?
こっしょりスタッフ様に「次もヨロシコ~」って書いてあったり。
なんじゃーそれ?

おいらは参加も出来てないから
みーんなの見た映像も見たくても見られんのですよ。
そういうひとのために、きっちり報告してくれればいいじゃーん。
思いやりとか、親切とか、はばかるとか。。。
そうそう、この国の「品格」なんて、どこにもないんだっって書いてあったよ。

確かに、スンホンのFCはいって「日本人(オンナ)の気品」
って、微塵も感じられんと思ったものでした(ぷっ)

では~
kuriuri 2010/02/09(Tue)23:31:19 編集
Fusakoさん
スンホンさんのファンになってから、
「公平」という言葉に縁遠くなった気がします・・・(;_;)

スンホンさん、とっても素敵ですよね。
ヨンチュン♡
スンホンさんのステキさだけは誰にも平等^^

「無籍者」是非とも成功してほしいですね(^_^)v
マイカ 2010/02/09(Tue)08:02:34 編集
カッコよすぎ!
マイカさん!

こんばんは!
FCのBBSの書き込み・・
あれはないよね!
なんたって公平じゃないと・・・
私正義感強い・・
正論しか言わない・・
昨日からぶつぶつ独り言・・
さぞかし嫌われていることでしょうね。

で・・
このことはさておいて・・

スンホンさん!
カッコよすぎ!

過ぎるんじゃなくカッコイイスンホンさんが演じている。。

まどっちでもいいけど・・
私好み・・・

ヨンチュニ楽しみです!

「無籍者」期待したいですね。!


Fusako 2010/02/08(Mon)19:55:07 編集
sorakunさん
削除対象というか、
多分、スレ主さん自ら取り下げられたのだと思われます。
・・・わたしが意地悪書いちゃったからね~(>_<)

たしかに・・・
アレからすると、カッコよすぎではあるかも。
も1人の人もね・・・ハゲてないし~^^
マイカ 2010/02/08(Mon)01:15:29 編集
バラコさん
いくない?いくない?今度のスンホニ^^
なんだかとってもカッコ良さそうなんだわん~

期待したいよね・・・今度こそ。
前回のアレみたなことがないように~^^;

ふふふ・・・
吐きすぎているきらいもある私でごじゃいます。
ちーっとは自粛しなければ~
と思いつつ、でいないんだな(>_<)
マイカ 2010/02/08(Mon)01:12:32 編集
スンスさん
お。やっぱりそう思った?
見られないものをステキだったと言われてもね・・・^^;

ねねね。
このスンちゃん、色っぽくてカッコイイっしょ~^^
デコッパチだし~(^ー^* )フフ♪
映画に期待が高まります。
マイカ 2010/02/08(Mon)01:10:22 編集
削除の対象になるの??

そうなんだ~~~~~~。
sorakunも負けずに大人になれない人なので
わかりませ~~ん。

カッコイイよ!
でもさ、あれから考えると・・・綺麗すぎない?
汚いよりいいかぁ・・・ね。
sorakun 2010/02/08(Mon)01:03:54 編集
コマセミダァ!
うわ~~~~
ヤッちゃんや~~~

カッコえ~~~

探しにも行かない私にはここが頼りでありますm(__)m

期待していいかな?
この映画!

正論はみんなには煙いらしいね。

でも、ストレスにしちゃいけないから、ドンドン吐いて~~~~ゴォ~~っと!(笑)



バラコ 2010/02/08(Mon)00:27:15 編集
ほほほほほ・・・^^;
いやいや、あたしもね・・・あれ読んで「なんやねん!みられんのかい!」TT
って、思ってたんよ・・・

。。。で、あちこち探して、諦めてたとこさ~。

やっと、みられた!!!
@@かっけ~~~~~~~~@@
萌え~~~~~!!

こういうスンホンさん^^大好物っす!!

ありがと~~~~TT

アストのマイカちゃんのコメ・・・見たかったわん^^;
スンスン 2010/02/08(Mon)00:17:48 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]