忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-net Asian Music Awards のスンホニ。

まずは登場シーン




そして

プレゼンター姿



倖田來未さんをご紹介。


この方・・・実はあまり好きではないので、ちょっと・・・(-_-;)

スンホニ握手してたな~

ま、ハグじゃなかったからいっか~^^;



それにしても!

最近毎回「ビバ!デコ出し!!のスンホニ。

デコ出しは超カッコよす!なのですが・・・


どうして、タキシード着るとスンホニって急に頭がデカく見えちゃうんだろう・・・

なんとなーくバランスが悪いような?



タイをはずして、崩しかけのタキシードは超せくすぃ~でカッコイイのにな~





こんな風に~~~


きっちり着ると、キュッっと肩幅がせばまってみえるからかしらね~


お顔はピカイチなのにな~


でも、今回スンホニの流暢(?)な英語も聞けてラッキーでした。ふふ。



私が唯一知っているシンガポーリアンのディック・リーさんもちょろっと出てきてましたが

ずいぶんと貫禄がつきましたわね~^^

この方の穏やかだけど情熱的な愛情たっぷりのシンガポールのお話しは大好き^^



ふふ。いかにも私が好きそうでしょ?

この曲、今は亡き坂本九さんの「悲しき60歳」っていう歌のリメイクなんですよん。



隠れた名曲!!なんてね

(あ!もちろん、オンタイムで知ってるわけではありまてんよっ!!)




なんか話しが変な方へいきましたが・・・

やっぱり、スンホニかっこいいじょ~~~





当然よねっ(^_^)v

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Fusakoさん
スンホンさん、すてきでしたね~(^_^)v

シンガポールは雨だとの情報でしたが、レッドカーペットの時には上がっていたようですね。
スンホンさんの「雨男」を上回る強力な「晴男」か「晴女」がいたのでしょうか?

歌手がメインのイベントですが、やっぱり終始スンホンさんだけが気になってしまいました~^^;
maica 2011/12/01(Thu)00:03:02 編集
カッコよかった!
マイカさん

昨日のスンホンさんかっこよかったですね。
倖田來未さんをご紹介を紹介するとは・・・日本を意識してのことかしら?

ちょっと緊張気味でしたが・・

7時からの録画しかできなかったのでレッドカーペットを歩くスンホンさん・インタビューに答えるスンホンが見れてよかった。

朝からいい気分・・コマスミダ~~~
Fusako 2011/11/30(Wed)08:50:55 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]