忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間後、来週の金曜日 23日 21:00から

もうみなさんご存じだと思いますが

地上波で『ゴースト もういちど抱きしめたい』が放送されますね~


日本テレビ系列です。映画自体が日テレ関連だったから当たり前ですかね^^


主に「夏」の映画ですが、題材的にはクリスマスにピッタリかも。


ちらっとだけクリスマスっぽいシーンでてきますよね。



あのときのジュノさんの、捨てられた子犬のような悲しそうなお目目が、なんともいえず母性本能くすぐりまくりです



ヨンチュンさんのDVDは、なんだかんだで「これでもかっ!」てくらい見てるんですが・・・

(なにしろ、映画館で5回しかみられなかったもんで


ジュノさんは久しぶりだな~

お元気かしら?

なんちゃって^^;




地上波だし、これでまたスンホニのペンが増えちゃうのかな~~~


嬉しいような、悲しいような・・・


大切な宝物を、世界中の人に自慢したいけど、

その反面、そっと自分の胸だけに取っておきたいような・・・そんな気分なんですな




ゴースト、こちらで予告がみられます。  『ゴースト もういちど抱きしめたい』 ←CLICK!





さて。明後日・・・あ、もう明日ですね・・・は、P君(には見えないと思うけど、きっと^^;)!


マプX'masコンサートで、もしも「マプカルトクイズ」かなんかあったら・・・

と思って、もう一度見ておこうと思ってたのにな~

間に合わなかったわ~









拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kuriuriさん
こんばんみ。

今回ご一緒できると思っていたのに残念です(T_T)
黄色い声援送ってきます!
(ウチの甥っ子、「○○い声援」の○○の部分に色の名前を入れなさい、という問題で「茶色」と書いて×もらったらしいです。でも、オバさんの声援て「茶色」に近いかも・・・と思ったり(-_-;))

今晩一晩でマプ~~?ムリムリ~(>_<)
秋ならちょっと自信あるけど^^;
てか、秋、夏ならもう見なくても答えられるかね。
maica 2011/12/16(Fri)18:19:35 編集
スンスンさん
こんばんは。

ほんとにね~
地上波でスンホンさん主演映画が放送されるなんてね~
ほんとなの!?って感じです。

ファンが増えるのはうれしいことなんだけど、
でもやっぱり「私(たち)だけが知っている!」的な気持ちも捨てがたし!ですな。

それじゃなくてもクジ運悪いのに
ペンが増えたらマスマス・・・・・(T_T)
なんてことを考えるから余計にクジ運悪くなるんだね(-_-;)
maica 2011/12/16(Fri)18:15:17 編集
りょうママさん
こんばんは。

わかって頂けますか!この気持ち!!
とっても複雑なんです。
人気は出て欲しい・・・でも、出過ぎても淋しい(T_T)

首都圏でのイベントが主で、なかなか遠方の方は参加しづらいですよね。
参加できない方のことを思えば座席がちょっと悪いくらいで文句言っちゃダメですねm(__)m

しっかり見て、レポさせていただきたいと思います^^
maica 2011/12/16(Fri)18:09:15 編集
Fusakoさん
こんばんは~

ジュノの日本語、とっても自然したよね。普段のスンホンさんからは考えられないくらい^^;
それだけでも拍手拍手!!なのに、キレイな涙の演技、とってもステキでした。

カットは本当に残念ですね。本編でカットされた部分すらもったいないのですから。

明日はきっとデコ出しですよね。お台場でもデコ出しのままでしたし。
空気を読んだらヘヨンカットで臨むべきだとは思いますが・・・^^;
(でもデコ出しの方が好きだからいいの(^_^)v)

大いに楽しみましょうね。

maica 2011/12/16(Fri)18:05:37 編集
今から見るんだっ
大丈夫!!後半は飛ばせるから!!!

そう~残念ながら地方に住んでいて行けない(笑)可哀想なkuriの分も黄色い声援送ってきてねん☆
kuriuri 2011/12/16(Fri)16:39:33 編集
そうなの~^^;
地上派でスンホンさんの映画。。。なんて、ちょっととまどっちゃうよ~^^;

こんな日が来るなんてねTT

あたしもね、なんだか。。。みんなにウリスンホンシ。。。見せたいような、もったいなくて見せたくないような。。。複雑な気持ちなんですぅ~

実は、その日チングのおうちでクリスマスパーチーなんだけど(だから、みんなで観ながら。。。ってことも可能な訳で。。。う~ん、見せちゃおうかどうしようか。。。^^;)

またまた、ファンが増えちゃうじゃ~~~ん@@

明日は、みんなで盛り上がっちゃおうね♪
ペンライトなんか用意してたらわくわくしてきた~^^

残念ながら、行けなくなったチングの分まで黄色い声援おくってくるからねっ!!
スンスン 2011/12/16(Fri)11:05:13 編集
同じくですー
maicaさん、おはようございます^^

>地上波だし、これでまたスンホニのペンが増えちゃうのかな~~~
嬉しいような、悲しいような・・・
大切な宝物を、世界中の人に自慢したいけど、
その反面、そっと自分の胸だけに取っておきたいような・・

すごく!!同感!!です~(;´▽`A
大好きな人だからこそ~ですよね('-^*)/

マイカさん、明日行かれるのですね^^
楽しんできて下さいね(。◕‿◕。♥)
ワタシは地方という事もあり今回は行けません。。。^^;
明日楽しみですねぇ~
どんなスンホンssiが見られるのでしょうか?
ドキドキ♡ワクワク♪ですねぇ~(´艸`)♡
りょうママ 2011/12/16(Fri)08:19:49 編集
愛しのジュノ~~~
マイカさん

アンニョン!

来週はいよいよ地上波でジュノ;スンホンさんに・・・

散々文句タレしましたが・・・スンホンさんは本当によく頑張ったねとオンマの気持ちでございますよ。
地上波はどうしてもカットが多いのでどんな構成になっているか・・

明日はヘヨン・・オデコ出し?それともP君で現れるか?・・歌の1曲も歌ってくれるか?

X'masコンサートというからには楽しみましょうね。。
Fusako 2011/12/16(Fri)08:00:03 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]