忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国では、今がお正月ということで・・・

「エデンチーム」からとスンホニ個人から、お正月のご挨拶が挙がっていますね。

まずは、「エデンチーム」から。スンホニは最後です。



なんだかグダグダになりつつある感じのエデンですが・・・

ピノチーの顔を見ると「がんばれっ(>_<)」と言いたくなります。

エデン以外でピノチー見てもきっとなんとも思わないんだろうになぁ・・・^^;


そして、こちら・・・


ソン・スンホン「謙虚な姿勢で誠実な俳優になる」



MBCドラマ『エデンの東』で昨年演技大賞を受賞した俳優ソン・スンホンが新年の挨拶を伝えた。

ソン・スンホンは旧正月連休の1月27日午後『エデンの東』公式サイト掲示板で「2009年、愛しているみなさん、明けましておめでとうございます!スンホンです」というタイトルでメッセージを載せ、視聴者に挨拶をした。

「2009年新年を愛している方と幸せに送っていらっしゃいますか?みなさんがおいしくトックク(韓国のお雑煮)を召し上がったかもしれませんね。私は今日『エデンの東』チームと楽しくトッククを食べました」と切り出した彼は「昨年1年は私にとって本当に忘れることの出来ない最高の年だった気がする」とし、特別な思いを打ち明けた。

彼は「久しぶりにみなさんに挨拶を申し上げた『エデンの東』が多くの方に愛されていることで非常にうれしかった年であり、また、普段尊敬するすばらしい先輩、後輩と一緒に演技することができたということだけでも私には非常に夢のような年だった」と感想を述べた。これに続き「まだ不足な部分や下手な部分も多いが、そのすべてを大きな心で理解してくださり励ましてくださったファンの皆様、視聴者の皆様に心から感謝するという言葉を是非伝えたい」と感謝の心を伝えた。

また「もう『エデンの東』もいつのまにか長い旅の終わりに向かっている。勿論、これまでいろいろ残念な事もあったが『エデンの東』チーム皆が最終日まで、視聴者の皆様にとってさらに面白く感動的なドラマを作るために今日も一生懸命飛び回っているという事実だけ分かっていただければ、寒い中がんばってるスタッフ、演技者の力になると確信する」と語った。

最後にソン・スンホンは「いつも謙虚な姿勢で至らない部分を補える、そんな誠実な俳優になれるように努力する」とし、新年の覚悟を伝えた。最近MBCと製作社側は『エデンの東』の4話延長を内部的に確定した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



だそうです。

謙虚な姿勢で至らない部分を補える・・・

う~む、脚本に口出しするような真似は控える・・・ということでしょうか?



で、やっぱり4話延長なのね。

あの要らない部分がなければ延長なんてしないですんだだろうに・・・とまだブツブツと言ってみたりする。


なにはともあれ・・・

お正月なのできらびやかなスンホニを!




お正月にふさわしい韓服姿のスンホニ2種(ちょっと古いやつ)が、ファイルにあるのにUPできなくて・・・

ファイルに見えているのに、ないことになっているみたい。

ていうか、ないのにあることになっているのか?

とにかくなんだかよくわからない・・・(-_-;)


ということで、

スンホニもエデンチームのみなさまも、


「ホイティン!」


なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐれみさん
ワーストドレッサー・・・^^;
ま、この金ピカで往来を歩くことはないでしょうから大丈夫。
私はどんちょるのネクタイの趣味のほうが気になります(-_-;)
髪型は私も短髪が好き。除隊後の記者会見やクレアの頃の髪型が一番好きかも^^
マイカ 2009/01/30(Fri)04:02:40 編集
sorakunさん
まぶしすぎるでしょ、スンホンさん。
そして、長い・・・。頭の中でまとまらないのかも。
しゃべってる間に、あれこれ頭に浮かんで次々しゃべっちゃうのかもしれない。

爺さんになっても老けない顔かぁ・・・いいな。
でも、確実に年は取ってるよね。う~む。
カッコイイんだけどね^^

ネクタイだけは何とかしてほしいけど(-_-;)
マイカ 2009/01/30(Fri)03:58:46 編集
kuriuriさん
Gに始まりDに終わる・・・なんだかね(-_-;)
ミンギさん、そんなことをおっしゃってたんですね。
どうでもよさそうな(失礼^^;)オジさんがいるのに、オンマいませんね。
どういう人選なんだろ~?
マイカ 2009/01/30(Fri)03:55:37 編集
=^・ェ・^= ちゃん
いいものかどうか・・・びみょうだけどさ^^;
ピノチー、なんだかお茶目よね。
確かに「笑顔のエデン」はなんだか不思議かも。
マイカ 2009/01/30(Fri)03:52:36 編集
相変わらず~
皆さん、アンニョン^^
短髪好きの私としては、このアンドレ様の時の
ヘアーが1番最悪~見たくない~!この金の、特にワーストドレッサー賞を差し上げたい~(^^)v
ぐれみ 2009/01/29(Thu)19:24:19 編集
すげー金色
そうか・・・お正月だったね・・・金色。

新年の挨拶は・・・・長いね。
駄目だわ・・・ネクタイが(笑)関係ないか!
なんか、歳とったよね?毎日見ているけれど、最近特にそう思う。
でも・・・老けない顔かも・・・爺さんになっても(暴)いいな。
sorakun 2009/01/29(Thu)11:59:54 編集
杓子ー!
スンホンいつも通り長いね~(笑)
シンテファン役のチョミンギさんが「悪役のチョミンギが皆さんに新年の挨拶をするのを気分悪いなんておっしゃらないで下さいね…」とモジモジしながら言ってるのがちょっとツボでした~
オンマも居ないけど、ジヘちゃんが入っててイイ順番に入ってなかったね~不思議。てか、トップがGなのがウヘーでした。(汗)
kuriuri 2009/01/29(Thu)03:22:43 編集
コマウォー
いいもの見せてもらった!!
ありがと~。それにしてもエデンのみなさんが笑顔で話している姿は、ちょっとヘンな感じねー。ピノチーなんて本名言っちゃってるしね(笑)
=^・ェ・^= 2009/01/29(Thu)00:41:26 編集
&lt;&lt; Mind Bridge HOME 変身っ!! &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]