忍者ブログ
『じゃ・ま・いっか~』でゆったり、まったり、のんびり~
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三者択一で悩んでいます。

ウソ。

悩んではいません。結果はすでに明白なので。。。

っていうか、最初から考える余地もなく決まりなの。


三者択一



選択肢1


「エデンの東」クランクアップ記念!プレミアムパーティ in ソウル




いわずと知れたスンホニにお会いするための企画。

今回はJOFCも主催に名を連ねています。

なんと!スンホニがホワイトデーのクッキーをひとりひとりに手渡ししてくれるそうです!!

ぶはっ(≧m≦)! 

いや、笑っちゃいけない・・・

でも、それってバレンタインにチョコあげなくてももらえるのかにゃ?

「あ!あなたからはバレンタインにプレゼント頂きませんでしたね。では、残念ですが・・・」

なんてね。


スンホニ・・・なにやってるんだか。

ま、ドラマはそこそこ人気があった(なぜか過去形^^;)とはいえ、

出演者のギャラもままならない部分があるようだから~

何かで集金は必要なのでしょう。

でも、このウォン安で格安でいける時期に2泊3日で最低でも15万円です。

スンホニ値段ですから、当然といえば当然ですね。

お金を払ってくれるファンも必要ですから、

時間とお金と自分の価値観が許す方はドンドン参加してあげればよいと思います。

私の場合はそのどれもが許してくれないので・・・この時点でこの企画は三者択一から脱落なのですが。

しかも出演者の中にヨンナンいるし・・・(-_-;)

ピノチーとマイクが来るならちょっと見てみたい気もするけど( ̄m ̄* )ムフッ♪





選択肢2



Tim First Live in OSAKA





これは、Tim君のコンサートがあると聞いて、即「行きたい!O(≧▽≦)O 」と思ったわけですが・・・

発表されて、開催地を見たら「大阪」

ありゃりゃ・・・ちと無理だわ~p(´⌒`。Q)グスン

とすぐに諦めたわけですが・・・

そんな私に、寝た子を起こすようなお知らせが!!

友情出演 ソン・ホヨン 決定!! 
   ~ 生のデュエット曲を聴く、またとないチャンス!! ~



ガチョーーーーーンΣ(|||ω|||;)

ホ、ホイ君がゲスト・・・

二人の生「パレヨ」が聞けちゃうんすか!?

二人の「パレヨ」を聴いてみたいというかたはこちら→パレヨ

(わざわざ聴いてみるのはきっとHちゃんとmちゃんだけだろうな・・・^^;)

こうなると、かなり悩む。

選択肢1と違って即決でパスはできないじょ~~~

日帰りもできなくはないしさ・・・


どうして東京近辺じゃないんだーーー(>_<)

こうなると、首都圏でばかりイベントがあるのを横目でみなければならない地方の方々の気持ちがよくわかります。

Tim君、この間のHoi君のコンサートにゲストで来てくれればよかったのに・・・(・・,)グスン


これに、クマ(元godのキム・テウさん)が加わったらきっと行っちゃったな(>_<)



そして・・・


選択肢3


本当は私の場合、考える余地もなくこれしかないんだけどね・・・

今の私に一番必要なもの・・・

そう。それは・・・


(写真はイメージです。別にVAIOでなくてもいいんです)


パソコン!!


コーヒー事件以来、というかそれ以前から

ずっと調子が悪い。

パソコンの高齢化に加え、コーヒーが追い討ちをかけ・・・

時々マジで「ピーピーピピピー」と悲鳴まであげています。

しょっちゅう動悸(画面がブルブルする)・息切れ(強制シャットダウン)・めまい(ネット切断)を繰り返しています。

まったく・・・

人間様だったら、宇津救命丸を養命酒で飲ませてやりたくなるような状態です。

なので・・・

本当なら迷うこともなくパソコン購入になるわけですが・・・

Tim&Hoiがねぇ・・・(>_<)

あ、スンホニもねぇ・・・(取ってつけたよう^^;)


本当は

全部ポポポーーーン!と行けちゃう&買えちゃうような余裕しゃくしゃく有閑マダムだったらねぇ~

と思いますが。

ま、人間多少の葛藤が(ってほどのものなのか!?)あったほうが、

人生いろいろ深みが増すってものでしょう。

と、ちょっと負け惜しみを言ってみたりする・・・ははは~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロビママちゃん
うひょーーー
なんとうれしいお申し出。
別連絡ということで。
マイカ 2009/02/07(Sat)13:16:27 編集
あげる?
ワタシの古いPC、あげようか?
壊れたと思ったら、バッテリーだけ壊れてたみたいで
会社でバッテリーもらって試してみたら普通に使えるの。

でも、新しいの買っちゃったから今はしまったままなんだよね。
まぁ、そーとー古いからいつまで使えるかわかんないけど
気休めでよかったらあげるよ。
富士通のFMVですが。どうでしょ。
ロビママ 2009/02/07(Sat)10:23:03 編集
バラコさん
スンホンイベントはね・・・最初から行く気ないからいいんだけど
大阪~~~大阪~~~大阪~~~
ううう・・・悪魔の声が~~~

でも、やっぱりPC第一です!
夫におねだり中ですが・・・
どうなることやら~~~
こんなことなら、普段からもっとしっかり家事をしておけばよかった・・・かな?
マイカ 2009/02/07(Sat)03:17:12 編集
おもも・・
やっぱり、スンホンイベントあったのね・・・
あたしもX!行けないし、行かない!
だって、名古屋夕方発・・・このためだけに15万・・・・痛すぎます!
手渡しには惹かれるけど、500人もいたら、流れ作業だよね。席も立つなって書いてあるし・・・心密かに応援しとくわ!
でもって、大阪!行ったほうがいいよ~~(悪魔の声)(笑)
若い体で、夜行バスの夜行帰りなら旅費も格安!
いかがでしょう!
必需品PC・・ない生活なんて考えられない!
寂しすぎるよ~~~ノイローゼになっちゃう・・・さて、どっち!?
バラコ 2009/02/07(Sat)01:03:24 編集
ぐれみさん
そう・・・
考える余地もなく選択肢3なんですけどね・・・
でも、Tim&Hoiの揃い踏みなんて、この先もう見られないかもしれないと思うと、
心残りで心残りで・・・
ああ・・・行きたい。大阪までなのに。

あ、スンホンもこの先クッキーの手渡しなんてしてもらえないかと思うと心残りで・・・なんてね。
スンホニの場合は、一応最後の一人になってもファンをしていてあげるつもり(超上から目線^^;)だから、
ま、そのうち目の前で会うこともできるでしょう。
できればヨボヨボにならないうちがいいけどね^^;
マイカ 2009/02/07(Sat)00:01:51 編集
みんな、行けばいいさあ~
こんばんは~☆
マイカさん、選択肢3でしょう?どう考えても^_^; 不可能姉妹さんは、栗と分かっていても、行ってしまうのね?(笑)ハハハ、そんな、不可能姉妹が好きよ!段々、サービスを増やし、仕舞いには、温泉旅行も、始めるかな?^_^;
頼むぜ!俳優ソン・スンホン!
ぐれみ 2009/02/06(Fri)23:25:45 編集
Hiroちゃん
やっぱり見てくれたね~サンキュ^^
Tim君、一応歌ってはいたかな・・・と。

行きたいよね・・・・・・・・・・・

テウ熊・・・3月じゃなかったの!?あと19日ってすぐじゃん!!
来ないかな~~~
マイカ 2009/02/06(Fri)20:30:09 編集
みたよ~
Timグン、Hoiコン時、何してた~~~ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

行きたい。。。。。。。

テウ熊除隊まであと、19日
Hiro 2009/02/06(Fri)20:25:16 編集
ma-joちゃん
行きたいよね、Tim&Hoi!
って、ma-joちゃんはTimだけでも行きたいはずだよね!!
なかなかうまく行かないもんです(>_<)

ゴメン・・・
たぶん、Hoi君ファンの目線で捕らえたものだと思うんだ・・・(-_-;)
でも、2人の「生デュエット」聴きたいわ~
マイカ 2009/02/06(Fri)19:06:06 編集
エルモちゃん
インフルエンザは大丈夫ですか?
近いとは行ってもやっぱり外国ですから、
なかなか簡単にはいけませんよね・・・
私も一度はスンホンさんを至近距離で見てみたいとは思いますが、
まだ「その時」は来ないようです^^;

スンスンさんの楽しいご報告を待ちたいですね!
マイカ 2009/02/06(Fri)19:03:18 編集
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
迷わず 選択2!!!!


ってか。スンホニのイベントすら知らない私。
う~ん。相変わらずお高いのね~
今度は何?って勘ぐってしまうイヤなクセもついちったよ。

Tim,まだ諦めつかなくてウジウジしてるのさ・・・(T_T)
時間とお金と子守は確保したのに交通手段だけなんてさ、悲しいよ~~

コンサートにゲストで出てたの!?
知らなかった~
しかも12月24日クリスマスなんだ。
ってことはアメリカへは帰ってなかったのね。。。
しかし・・・Timほとんど写ってないじゃん(ーー゛)
ma-jo 2009/02/06(Fri)08:34:57 編集
お久し振りです^^
こんにちは。マイカさん。
なんだか・・・お久し振りですm(_ _)m
貧乏暇なしで。バタバタして。拝見だけ、していました。
・・・・はぁ~~・・・
行かないです><行けないです><
クッキー手渡しには。少し心揺れましたがT-T
スンスンさ~~ん。
楽しい報告、待っています^^
マイカさん・・・私も色々、心の葛藤の日々です。
時間にも、お金にも余裕のあるマダムヤンに、なりたいです~♪
エルモ 2009/02/06(Fri)08:29:38 編集
スンスンさん
おお!参加ですか!
いってらっしゃい~~~^^
今度こそは間近で目と目を見合わせられて、
クッキー渡しのときにちょこっと触れたりするといいね(^_^)v

万が一ハグできたりしたら、帰ってきたから私に間接ハグしてちょ^^
匂いもちゃんとチェックしてくるんだじょーーー!!
報告お待ちしております^^
マイカ 2009/02/06(Fri)02:47:03 編集
ふさこさん
スンホニの除隊このかた、「良心的なお値段」と思われるイベントはひとつもありません。
(私がビンボーなだけかもしれませんが・・・)
もう、慣れっこになってしまって驚きもしなければ怒りもわいてきません。

実際に、ドラマもヒットしたとはいえ出演者のギャラにも影響があるくらい赤字のようですから、本当に「金儲け」が必要なのでしょう。

どうやってお金を集めるか・・・
「ソン・スンホンがいるじゃないか!日本のオバ様方がお金だすだろう!」って。
スンホニもつらいところかもしれませんよ^^

だから↑でも書いたように、お金と時間とそして自分の価値観が許す方はスンホニのため(?)にも参加してあげればいいと思います。

なによりも、参加した方が間近でスンホニを見て、満足できて納得できればそれでいいのではないでしょうか?

東京での開催では採算が合わないので、ソウルで・・・ということになったのでしょうね、きっと。

私は・・・最近「どうしても会いたい!」という気持ちが落ち着いてしまって、
ブラウン管(じゃなくて今は液晶ですが^^;)やスクリーンを通して会えれば、それでいいかな・・・と。
俳優さんてもともとそういうものだと思うし。
韓国の俳優だけ、なぜ俳優外活動(CM,モデルなどを除く)を盛んにするのでしょう?
ハリウッドスターや日本の俳優さんがファンミ・・・なんて聞きませんよね。

昨年の釜山のようなことなく、行った人が満足して帰ってこられるといいですね。

でも、私だったらヨンナンは不参加でお願いしたいわ・・・(-_-;)

マイカ 2009/02/06(Fri)02:42:50 編集
ウイッス!スンスン行くよ^^
スンスンは、どちらにしても「エデン」の最後に韓国に行くつもりだったので(ホニラ○ンでね・・・)どうせなら!!この際、思い切ってスンちゃんの近くまで 行ってみようじゃないですか^^(ピガとも東京から一緒に行くの、最期かも・・・だしね^^;)
例によって、お高いけど・・・TT
行くぞ~~~~~~~!!

DVDは・・・出ないんじゃないでしょうか~?^^;
スンスン 2009/02/06(Fri)01:51:39 編集
韓国イベント
マイカさん

今晩は!
今日のコミにぎあっていましたね。

行くいかないは本人が決めること・・
価値観が違うのだから・・
JOFCてバックがデジタルアドベンチャー??
クランクアップお祝いパーティ・・・
韓国で行われるファンミじゃない?

これ、絶対DVD出ますよね!

やっぱり金儲けとしか思われない???

昨日当たりから私もちょっと・・・
JOFCにちょっと・・
いいたいことがメラメラと・・

スンホニには会いたいよ!

東京ドームでの4月開催されるといっていたイベントはどうなったのかしらね??

今日はなかなか寝付けそうにないのでお邪魔しました。

ふさこ 2009/02/06(Fri)01:17:31 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
諸注意
*コメント記入の際は、ご自分でわかりやすいパスワードを設定して下さい。パスワードの記入を忘れますとコメントの訂正ができなくなります。                       *当サイト内で使用の画像等の著作権は、出処元である各サイト・出版社等にあります。                         *必要に応じ、管理人判断により予告なくコメントを削除させて頂くことがございます。
Dr.JIN
me2day (SSH)
SSH Offical Facebook
Jamaica Club Chat Room
クリック募金&share100
クリックで救える命がある。

最新CM
[08/03 maica]
[08/03 バラコ]
[07/29 maica]
[07/29 maica]
[07/28 バラコ]
プロフィール
HN:
maica
性別:
非公開
職業:
ひみつ
趣味:
食う寝るパソコン、ソンスンホン
自己紹介:
ソン・スンホンが大好きだーーー!
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
アクセス解析
忍者アナライズ

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]